FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


錦糸町スイトゥ パラダイス~や・記憶していますか? ~

今あなたの声がきてくる―得る―ここに来られる―♪


どもども、ぴゅ助けます。


転回がすれば話せばプレーの後遺症で、錯覚も激しく彼女に熱を与えてしまいそうです。

まずなだめなければコ考えることですが、もがくように送る毎日.

毎日あの娘に会いたい病気が…


年を取って【ハズカシイ】(*【老奴】)【キャ】


ラですることなので今回も錦糸町はスイトゥ パラダイスに妨害です。
HP:-p. com/携帯:-p. com/i/


エ~、本当は一日さらにはやく再部屋するつもりだったことですが、彼女の出勤時間が合わなくて断念. その上もがくようにする中、今日を迎えました。


欲を出すならば制服の姿の彼女にお目にかかりたかったですが、また、ナースDAYということになりました(*~―`*


ところで…


今回の再部屋することに際して気にかかったことは、

果たして彼女はオイラを体得していていますか?

ってです。

この前に、中(案)5日でイチカワ(市川)あ必要でないどパート2に再部屋した時は、立派に記憶しないでいた理由(翻訳)ウで…

その上今回もこの前に同一に中(案)5日ということが不安を加速化します。

それでも冷静になって現実的に考えれば、それが当然のことであろうか?

これとも考えますが、今回も同じだと少し精神的ダメージが大きいのかもそうです。


それでは、行くなだと話しますか… (^^;

それも考えたわけだが~. やはり会えて緩みたいです。


彼女においてはこれがことであるから、記憶している姿も十分に考えられますが、

率直に姿でも良いだろうか…何か。

だまされて相等! (*~◇~*)d

これとか、考えてしまう付近、私が考えてもこれは~チュンズンイヤで考えます(T―T;




ラですることは目的地の錦糸町に到着.

何だが、やはり挟まるだろうです~だと悩みますね~.



増えたぁ…








して、決めた! 決めました! 合ってつぶれてろです!!

何ことも経験で。

使い慣れてこようと欠点が出てこようと、明日への養殖に変える【私】!

煮込んで自身に言い聞かせて進軍始めます。



店に向かって歩いていれば…

店員が、20mも落ちているオイラを向かって手をあげて、挨拶してくることだが~ (^^;

ひょっとして…

店員はキュウリと記憶して極めてこと? (*【老奴】)【キャ】


キュウリと「入る~」

店員「なにとぞさあ~」


煮込んで、挨拶して階段を降りて行きます。

階段の下で受付、00ちゃを指名しますが、少し待つこと。

他の量の写真を見て悩んだ挙動を見せますが、

待つことを了承して、外で時間こねる。 ウムはやく会いたいです~.






時間をチブロ浮かび上がるだろうで、再び店にきました。

手のチェックに消毒を終えて、席に案内します。

今回は左側手の前の席繋ぎました。

ここでと、右手の席形は別に伺うことはできない感じ、

左側手奥(奥)には先客がありました。


ところで、

量を待ちますが、期待と不安、緊張でドキドキです。


量「お待たせしました~」


このカワイこの声は! 【その他】! 来ました~!!

這って行くぅ(;°Д°)))ぐらぐらぶるぶる

席に座ろうとしてこちらに視線を移しているように…


量「!? 」

量「あ…エ~~~? 」

キュウリと「に? 」

量「ものすごい~~あって♪ うれしくて~♪」

キュウリと「得て、あウンウン♪」


オイラに識別するやいなや、【パー】っと明るい表情で喜ぶ彼女.


キュウリと「あウンウン、記憶していたのだ~」

量「ウン♪ また会えてとてもうれしくて♪」


うぅ、それはこちらの大使は~(~;ω;')【プワッ】


キュウリと「ありがとう~♪ 語が、何か照れる」

量「得るのに経過して♪ 何か久し振り話が感じでもいやですね♪」

キュウリと「そですね♪」


うあのように… 【キジャカワユス】. キュウリと、本物なのでならないということかも知らされない。

てなのか、すでに彼女の手術中に陥っています(^^;

もうさあ後を考えるとは、不毛と不幸っす!

延期(煙、演技)だが何だがどうでも良好のがす!

世の中分からなければ幸せなことなどたくさんあるということですね!

今,この瞬間を楽しむことで決めました♪

私は私は! 【パッチコイ】!!


ラですることは、しばらく談笑の後、

オイラの膝上に乗っているように。

【キュ】っと抱きしめて、初めには軽くキス.

そしてお互いの舌を縛るようにDキス.

キスする時々も時々話をやり取りします。

代表~あってDKの後、ナース服ジッパーを取り出して、【富と】上から乳モミ モミ.

【富と】を離して、上半身が露骨になった量と再びDキス.

手は当然ぬれるモミ モミ♪

【チクビ】をそっとさわれば、ピクッとピクッと煮込んで依然としての感度にうれしくなります。

口で量のぬれる攻撃して。 上に(で)戻ってDK.

今回はキスだけです♪

しかし、これが幸せなことだな~(*^―^*

両側もオイラのベルトに手をつけて、ズボンをはがしにかかります。

しやすいように少し腹(船,梨)をへこませたりヘソさんに配慮.

パンツ上から子供をスリ スリ. 増えたぁぁ(*~□~*

どうにかこうにかする間に時間はますます過ぎてしまいます。

ラですることは、

ズボン、パンツを取り出して子供をフキ フキ♪

そして量の着たオイラの子供に。

キュウリでも量の下に手を伸びて、【ニュルニュル】と攻撃します。

量の反応を見ながら、高まったところで発射しました。


オイラの子供から口を開いておいて、ニコニコ顔でこちらに向かっているように。


キュウリと「気持ち良くて要♪ ありがとうですね♪」


微笑でうなずく彼女を見て、また【菌】として捨てるオイライオッスムニだ.

ていねいに後始末をした後、互いに服を来て。 量はひとまず退席.


満足感に浸りながら待つ、キュウリと。


しかし、周辺はどんなものであるか~と視線を転じてみれば、
(必ず)正確に帰宅の案内をしている量を目撃.

エ~あの娘はあんな感じなのか~. 【後撫後撫】. 煮込んで勝手に納得.

すると、次は目の前.

奥(奥)の席量が立ち上がります。


【ホット】!! ? Σ(°Д°;)


煮込んで私たちの目を疑いました、何か【ムスッ】にした表情に豪快な彼【行けという】…

結構迫力あります


(;°Д°)))ぐらぐらぶるぶる


キュウリと中(案)(中)では、ゴジラのテーマが鳴り響きます。

ああ、恐ろしいですね、恐ろしいですね…

この娘は、ひょっとしてあの娘? 煮込んで売り場写真を思い出しますが…あるか?


くる・・・これは見なかったことにするとすぐに(-人-;


ラですることは、目をとじて量の戻ることを待ちました。


量「今~♪」

キュウリと「あ、早く来なさいよ~♪」

量「得るのにへへ~♪ 長く待ったところで♪」


何度も話してしまっていますが,この微笑に緩むことだな~

そして、いくらも残っていない時間ですが雑談を楽しみました(*^^*

親近感もアップと、転回よりより一層良い雰囲気です。

ジマン、すなわちして離別の時間. タイムリミット(time limit)です。

うぅ… 30分話が短いね・・・(~―')


量「また、名刺受け入れますか? 」

キュウリと「ウン、ありがとう♪」


受取メッセージを少し確認~♪


量「や~恥ずかしいので後ほど見て~♪」

キュウリと「あウンウン♪ それでは後ほどボーですね♪」

量「ウン♪」


ラですることは、出入口まで手を取り合って見送って。

再部屋を約束して…キス. まぶしい程度の微笑です。

互いに微笑で離別.

階段途中に約束のとおり振り返ってみるキュウリと。

待っていましたというように、彼女もそれに答えている人を揺さぶります。

わ―であってしない。 可愛いです~(*~▽`*)


つなのか最後に【キュ】~語が抱きしめておきたいねだと、未練が(^^;


これだと、話すことで無事? 再バンイ完了しました(*′д`*)【ハハ】

やはり、中(案)5日程度では忘れないのですか?


今回は、単に単純にオイラを記憶していたのがうれしかったです。


大満足です♪


ア…すでにまた会いたい・・・(*~―`*

単に、(果たして)本当にこのペースでは金銭的な部分でオイラが支えることができないので、

次は10月上旬から中旬のどこかで、また、期待と不安に【カクブル】しながら行ってみたいです。


ラですることは今回はここまでです。



するとまた【老視】


評価

スイトゥ パラダイス(錦糸町)

 HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

30分6000円+指名1000円(名刺で1000円off)

店員★★★☆☆いよいよ会員証作るようにしました。 公休日も仕事を熱心にしてください(^^

量★★★★☆今回もものすごく緩みました。 素晴らしい微笑に【キュンキューは】です♪

満足★★★★★まさか記憶しているとは。 それだけでキュウリと幸福なんです~(*^―^*)【メロメロキュ】~【銀】♪ 出てくる。 どんな意味、自我が崩壊になってそんなに(*′д`*;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
