FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





八王子(八王子) 「Choco Chip」【ピンサで】

八王子(八王子)2連戦、2軒裂くこちら.


【店の名前】CHOCO CHIP 【地域】八王子(八王子) 【業種】【ピンサで】 【費用】 7000円【HP】-chip. net/top. html


八王子(八王子)の距離をぷらぷらしていれば、ティッシュを分けてやっていたので受ける。 普段は別に受けないけれど、この日はなぜか受けてしまう。
ティッシュを確認すればどのように指名料2000円割引の【ピンサで】ウイ割引券がついていた。
「ウンは私にあって~!!! 」これは行くしかない! ラですることは売るパー(ネギ)はMAXに行った後に訪問することに決定.
しかし、地図を分かり難い。 地図には長崎が(長崎屋)が使われているが、その場所はドンキホーテがたてていて。
まず適当に探索していれば発見. すぐに向い側にセブンイレブンがあるので人によっては入ってきにくいだろう。
ジマン、心配しないで入る。
店員に気にかかった子供を聞いてみるがどの子供も結構待つ。
それで、クロクチョロクがビジュアル楷書そんなに待たない子供を選択する。
4Fに行けだと話して階段をあがるが、30分ぐらい待つので外で待っていろだと話して、また、階段をおろす。
従業員間での提携ができているとこのようなわずらわしいのはならないけれど。


ドンキホーテをさ迷って30分後に戻ってきて席に案内される。
広いフラット シーツで【ピンサで】で増えた製法明るくだ。
煮込んでそこに量がきた。
「、伯母!? 」 【パー四麻紙】を抜いてしまった。 話をすれば25であるようだが、外見は30ちょっと過ぎてのバック暮夜に外に見られない。 あ、バック暮夜は実例(失礼)なのか、おばさんだなwなどキスとか攻撃するギガなくなったので、評判に貫徹することにする。


おばさんに服を脱がせることができて、おばさんも自ら脱ぐ。
「きて、奇形乳首!? 」何か乳首が長い。 0【したがって】種の角であるような感じる。 もう衰弱する~語が感じにしたみなよ(【ノー】Д")・°・.
まっすぐに横になって自署乳首をなめることができる。
!!!
「あって、意外でるは―なのか…」年は話しているいわゆるなのか、テクはものすごい。
特にフェラチオ(fellatio)は今まで会った妓生の中(中)でも上位に入るほど上手だった。
亀頭をちょうど掻き回してポヘンドゥと逆手を交代(教大)に使ったストローク、口に含んだ時の舌書き、接触するのか接触しないことなのか違っているかが絶妙の【タマ】なめて。
前で2時間程度しか間隔ができていなかったけれど、無事発射することができた。


帰っていく道に階段をおろしていれば、ボーイがすごい勢いへ向かって「どうだったのですか? 」と入ってきた。
「良かったです」と話すか「本当か!? ソビスラドゥンガは? 」と粘り強い。
そのような形に話してくるとはまさか点滴では地雷だったことか? さあ、顔は少しあれだが、サービスは悪くなかったために「サービスも熱心にして充足した」と話せば開放してくれた。


評価:★★★☆☆ (3)その他に気にかかる量とかあるので切り開いてみようか。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
