FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





錦糸町スイトゥ パラダイス~慰安を追求して緩んだ~

であっても…傷心中のぴゅ助けます。

エ~。 トラウマ(trauma)を担った翌日です。

昨日の悲劇(喜劇?) を思い出せば、「うっ」と首の奥(奥)がすっぱくなります(T―T


財布島夷なのか―だね―り危機ですが、ああだこうだ話せないです。

ハッピー一期分になりたいです。


これという理由(翻訳)で,会社戻ることの錦糸町.
またスイトゥ パラダイスに失礼します。
HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

その上今日は、この前にのがしたナースDAYです♪

すでに恥ずかしさも外聞もありません、呼び入れることの店員に挨拶して、堂々と店の階段をおろして行きます。


煮込んで、先客が受付中です。


階段でお待たせすること助けろというのは、待合室に通過させます。


待合室で、今日はどのようにするか~だと考慮.

(果たして)本当に今日も、ほろ苦い考えはしたくないよだね。

これだと考えていれば、呼ぶということがかかりました。


店員「本店の利用は初めてですか? 」

キュウリと「2回目です」

店員「それは会員証よろしいですか? 」

キュウリと「得て!? 転回作らせていないけれど…作話がくれますか? 」

店員「失礼しました。 今日はどのようにしますか? 」


出勤している女の子の写真を見ます。


店員「転回ついた娘と育てますか? 」

キュウリと「00ちゃです。 」

店員「あ~. 00ちゃは戻りました~」


それでも(果たして)本当に00ちゃは昨日の今日であるから…何か連日だと恥ずかしいだろうか(^^;写真を調べれば、少しタイプはなくて~語が娘もいます。


キュウリと「すぐに付ける娘だとどなたですか~」


煮込んで、中を推しはかってみますが、それでも店員もそこは知っているので、


店員「この娘などチュチョナムニダエヨ~」


煮込んで、推薦の娘をプッシュしてきます。

確かに、ここまできて自由なので遺憾な気がするほどならば…

店員を信じてみてみようか。


キュウリと「銀あ、その娘で」

店員「時間はどのようにしましょう? 」

キュウリと「30分で」

店員「それでは指名料入って8kになります。 後日爪のチェックと消毒お願いします。 」


ユキチ(諭吉)を差し出して、釣り2kを受けて、爪のチェックと消毒を終えて、点内に案内します。


今回は真中の前の席です。

うは! 【ワイ】♪ 違う場所みな補足任命~ (^―^

この遮蔽率の低さが【オイみな】話が人は多いのかもそうだが、オイラジョグロはこれも蟻ですw

も―. 自身の【ハダッカ】だが寝るがだが見たければ勝手にボアろあって! って感じ下はw

それでもこういう見た目が良くない【追い立てた】、見えることができる方はごめんだが…

先客は3人程度、すでに女の子が気持ち良い声が鳴っています(*^―^*

奥(奥)の席で、サークルの膝委に乗る女の子、顔は頭で見られませんが、乳見せています。

チュァ奥(奥)の席では、頭がかすんできたおじさんが冷静な顔で、高速手一番。

他人のプレー正面から見たもの初めてだが、全部香附子―ことだなw


どうにかこうにかしていれば、ナース ルックにからだを包んだ量の登場します。


量「こんにちは♪ ジャル要請です♪」


【ツギュン】!!! Σ(°口°*

明確に胸に衝撃が走りました…

写真と若干印象(引き上げ、人相)が違うだろうか? これだと考えましたが、ほとんど写真のとおり. 多分コスチュームの影響であろうか。

微笑を浮かべる微笑は写真以上に眩しいです。 本当に慰安界です。 声も可愛い。

全体を調べれば、プロフィールよりは少しだけまるまる太るように系であろうか~語が考えますが、反対に【魂和歌】ある雰囲気が出ていても良いのではありませんか?

いや明確に話します。 蟻です! 蟻だと考えます!!

オイラのハートにロクオンです!! ←バカw
反しやすくて申し訳ありません(^^


キュウリと「こちらこそ、よろしくお願いします~♪」

量「こと戻るということです。 職場は近いですか? 」

キュウリと「錦糸町までバスなので行く道だ~」

量「そんなにですか~. くる―ゆ―店にはよく入ってくるのですか? 」

キュウリと「この店は2回目だが、それでも~そうに…」

量「時々? 」

キュウリと「ウン、時々であろうかw」


何か話していることだけで、やさしい微笑に緩みます。


量「膝の賞を受けても大丈夫ですか? 」

キュウリと「ウン、さあ~」

量「良くてょっと。 得るのに経過して。 重くないの? 」

キュウリと「全く平気です~」


わ~であってしない。 カワイなんです~♪

互いに向かい合って、唇が積もります。

初めには軽く、そして次第にお互いの舌が互いにからまります。

時に唇で取っておいて、互いに向かい合って、また、唇を積み重ねます。


量「キス上手さですね。 」

キュウリと「クロンガイン~」

量「ウン。 舌の動きがものすごいH♪」


いや~、そういうこと呼ばれたこと初めてです。 お世辞だが,この雰囲気で呼ばれれば嘘でもまっすぐに聞きます。

うれしいのでまた、チューします(^^

そして右手で桃でお尻の付近をやさしくかさかさ~語が撫で始めるキュウリと。


量「~手の動きが派手でけばけばしいです~♪」

キュウリと「あウンウン、そうだ―」


また、チューをして


キュウリと「どこ攻撃することができると気持ち良いの? 」

量「胸であろうか。 しかしそんなにでも違う時もあるが、大丈夫だと考える」

キュウリと「銀あ、乳見れば恐ろしい―」


ナース服正面のジッパーを取り出せば【カワイ二部と】が初対面.
軽く【富と】上から胸をモミ モミ. やわらかい~良い(^―^さんを表わすようにして、【富と】を捉えます。
キスをして、手の平でやさしく胸をかばってモミ モミ♪ そしてオイラの口にぬれる攻撃始めます。

量. 本当に敏感です。 反応が良くて【キガントカワユス】です(^^声もカワイだね…

するついでにパンツ上からあれも攻撃年と♪

煮込んであれをやさしく手の先でかさかさしてみます。

ピクッとピクッと煮込んでより一層反応、声も浮かび上がる~あって感じです。


攻撃できている量も反撃乙科、オイラのズボン ベルトを離しにかかります。

ジマン、ウン-苦戦していますね~w

ごめんね…キュウリとでっぷり太っていて(^^;

これはこれで芽生えることですが、時間がかかるようにして申し訳ないので、


キュウリと「そろそろ脱ぎますね」


煮込んで【湿気湿気】と、子供をフキ フキ.


量「けらないですか? 大丈夫だ? 」

キュウリと「ウン。 気持ち良い~w」


また、チューします。 幸福♪

そして乳首攻撃を再開と、露骨になったあれに進撃開始です(^―^

あれに手を伸びれば、結構ぬれています。
ソフトタッチであふれる、愛額をあれ全体的に親しくなるようにして、より一層攻撃を継続していれば。

子供を手に入れていた量. 手が止まりました。

オイラに寄り添って、襟首に駆け寄って抱かれて感じています。

延期(煙、演技)ではありませんか? 延期(煙、演技)ではありませんか?

いや、カワイからそんなことも~どうでも良いです!


どうにかこうにかしていればフラワータイムのコールが、


キュウリと「そろそろお願いしても良い? 」

量「ウン」

オク、壮大になめてなめて、子供の頭を口に入れます。
手を子供に添付してのNF.

キュウリでも負けてじと、あれを攻撃します。
新しい聞こえる、量の声を聞きながら。
ぎっしりと取り出しました(^^


キュウリと「ぎっしりと出てきたの? 」


【コクンコクン】でうなずいているように。

良友船で処理をして、オイラチョクも処理しました。
ものすごい―くていねいに処理して好感です♪

互いに服を着て


量「すぐに戻ってくるので、少し待っていて」


ラですることはひとまず退席します。



いや―. この娘.

今まで中(案)(中)で、そうだといってもわずかばかりな体験ですが、とにかく最高ですね―

オイラジョクでにものすごく陥る感じにしたみな(*^―^*)



ウン-、少し帰ってくること遅れるか~など考えていれば戻ってきました。

そして慰安界スマイル. ある~. これは続けて見ていたいね(^^


量「名刺受け入れますか? 」

キュウリと「ウン。 ありがとう♪」

量「良ければ、また、五十時要♪」


名刺後にはカワイこの字で、メッセージがぎっしりと使われていました。

ウン。 これ使うためには確かに少し時間かかりますね(^^

オイラに対するメッセ(やさしい人で良かった標的である)もあってうれしかったです。

それでもお世辞(営業)だが。

しかし出てくることも少しでも、一緒にいた時の内容を反映したメッセージがあれば、攻撃力高いねだと考えるオイライオッスムニだ.

名刺を与えたとことは、またきても良好忌避したよ者♪



少なすぎて時間ですが、また、少しだけ【イチャイチャ】と、量に手を導いて出入口で離別します。

出入口を越えた階段がある所で軽いチューをして。


キュウリと「また…」


これだと話してお別れしました。 満面の微笑での送別ありがとうですね。


階段途中に振り返ってみるキュウリと。


再び、微笑で手を振ってバイバイです♪



ラですることは、なのか―だね―り緩みました(^―^


まだ経験少ないオイラが判断しても良いことか分かりませんが、

オイラジョグロは現時点で最高である相性の娘でした。



これは再部屋確定であろうか。

しかし、次行話が誰だろう? 同じ感じだとやだな(^^;

話せば話せばプレーは終わった後(後)の満足度が高いですが、

同じ娘に再部屋する場合、再部屋時の期待値が転回を受け継いでいるので、

比較的高い状態だと考えます。

その持分(役割)、次回の女の子対応がどんなことかが心配です。

このまま良い記憶だけを残した(側)便が良いことであろうか?

何だと考えます。



ラですることは今回の体験塀は今まで。


すると【老視】


評価

スイトゥ パラダイス(錦糸町)

 HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

30分6000円+指名2000円

店員★★☆☆☆エ~と、今回も会員証作らせていなかったという良い~ (T―T

量★★★★☆プロフィールよりは、少しだけぽにょでしたが、慰安界で可愛くてものすごく緩みました。 また会いたいです!

満足★★★★★昨日のトラウマ(trauma)などさっと飛んで行きました! 女衣替え幸福道(ド)に、成り立たない恋愛をしそうでする(*^―^*)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
