FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





錦糸町スイトゥ パラダイス~始めての風俗(風速)はしご~

であっても。 ぴゅ助けます。

転回は、始めてのソープということは入浴集に行って、また、ハナおとなの階段を上がったキュウリと。


ジマン、事実はあれことだけでは満足できなくて。

話せば話せばプレーを追求して、【ピンサロ】にはしごしに行ってしまいました(^^


今回の、失礼したことは、錦糸町のスイトゥ パラダイスHP:-p. com/携帯:-p. com/i/


そんなに、この前へのナースDAYに突入して考えるか、同じビルディングのキス米誤爆このように(入)点(店)のために入ることができなかった店です。

今回はナースDAYではなかったですが、若い娘と【イチャイチャ】したくてこらえないでこのように(入)点(店)です。


今回は間違わないように、まともに階段を確認して行きました(^^;

エソ、階段の下で店員が迎えに行って。


店員「本店の利用は初めてですか? 」

キュウリと「初めてです」

店員「今、こちらの写真の娘が案内できますが、指名はどのようにしますか? 」

キュウリと「フリーで良いです。 」

店員「時間はどのようにしましょう? 」

キュウリと「30分で」

店員「それでは5kになりますね」

キュウリと「はい」


煮込んで5kを差し出すキュウリと。 爪のチェックと手の消毒も終えて席に案内します。

一言で現わすならば「ピンク」ですね。 【ピンサで】だけに(^^

そして、インターネットでの既リポートのとおり、遮蔽率は低いですね。 入って右側の前の席当たりだと、本当にみな補足任命といっても良いのかも。

いや、しかしそれが良い。 煮込んで、キュウリという考えたり。

先客は2人程度、ついている女の子のカアイ(可愛)あって息を切らせて声が聞こえてきてむっとします。

エ~。 遺憾ながら席は、最も遮蔽率が高いチュァ奥(奥)の席で、周辺の形も伺いにくいです。

それでも、あってか?


席に対して、出した車(茶)に後タク分(二口)程度口をあてたところで、女の子登場します。

KA・WA・I・I―♪

思わず顔が解ければ今向こう脛(*^―^*本当にふつうに可愛いです。 人気がある娘であるようですが納得します。
このようなところで仕事をしてないようなところも、人気の秘訣かも。

自由なのに可愛い娘付けてやって店員監査(感謝)です!!


量「こんにちは♪. よく要請です♪」

キュウリと「ウン。 よろしくお願いします~♪」

量「今日は日終わりですか? 」


煮込んで、それでもお決まりの不平(文面)から。


キュウリと「事実は今日、社報捨てたのだ―w」

量「エ~ならないということではありませんか~」


いや~が娘. カアイ(可愛)部ぁ(*^―^*) しばらく雑談の後、


量「ここに乗っても良いですか? 」


煮込んでオイラの膝上に乗って。 DK始めます。

這って行く~. やはり若い娘とのDKは最高です。 子供もますます元気になります~

DK下としながら、ボディーラインのチェックします。

量の【行けという】をかさかさいじりまわします。

過度に詳しくなくて、かと言ってむだな肉もなくて引き締めていますね~

皮膚もなめらかで良い感触です♪

睡眠始動案DKを継続した後、次は胸を拝見です♪

先ずは服上からモミ モミ、上(胃)をはがして【富と】上からモミ モミ.

そして【富と】を離せば、公称Dカップの乳登場. 何といいますか派手でけばけばしい紫だな♪

乳【天井板この】(∩~∀′)∩

頭の中(中)では「パー二! 【大津】♪ パー二! 【大津】♪」の大合唱ですw


キュウリと「手に(必ず)正確に収拾がつく感じでこのこれですね♪」


DK下としながら、ぬれるモミ モミ. そして乳に口を近づけて【ペローペロー】.

かすかに声を流し始めているように。 延期(煙、演技)だが【カワユス】です♪

右側の乳、左側の乳と【ペロペロレロレで】攻撃しますが、サービス精神旺盛にこちらにぬれるぎゅっと押します。

そして残った手で、下をパンツ上から攻撃開始.

などの側からかさかさお尻、あれに近づけて行きます。 量の声がより一層漏洩、先ほどよりも強くぬれるぎゅっと押してきます。

増えたわわわ. も…燃える―――!! (芽生える―――!!)

睡眠始動案この状態での攻防を継続して、そろそろ話すことで互いに【湿気湿気】♪

病気病気になった子供軍(郡)をウェットティッシュで美しくして受けます。


量「ものすごい。 大きいですね~」

キュウリと「得て、そうだろうか~」 (やはり、普通よりは大きいことであろうか(^^;)

量「よく呼ばれませんか? 」

キュウリと「~. 時々w」


煮込んでゆ―ことが第一なのでNF前の開幕します。 先ずは周辺でべたべたなめて受けて、むずと子供を口の中(中)に. 少し大きいものか、別に入らないことのようで手【故キー】ト・ビョンヨンですが、少し単調な感じる。

これならば少しは持ちそうだと、キュウリでも攻撃始めます。


パンツを脱いでアキラ(顕)ワニなった量の花園に向かって手を伸びれば、ぐっちょりだと話すことはできないですが入口付近はぬれてぬれて。

そこで愛額をあれ全体的に親しくならせます。

先ずは豆種を困らせて、そして指を挿入.

ウン-狭いですね~ (^^

F中の量からも声が漏れてきます。

【無瑕】! 反応が良ければキュウリでもますます仏陀オムニョ!!

煮込んで、このままの状態で睡眠始動案継続して、傾斜(慶事)らしく発射オーライ! 煮込んで上成り立ちました。



どこに―と。 また、十分に出てきてしまったことのようで(^^;



キュウリと優先で処理して、量は一度退席.

戻ってくれば、時間まで【イチャイチャ】しながら話しました♪


量「名刺とか大丈夫ですか? 」

キュウリと「大丈夫さです~」

量「少し字間違わせていて嫌いで時. 」

キュウリと「やむを得なくて全く五Kなので」


煮込んで名刺を受けました。

名刺には今日答礼と、出勤情報. それとblogもボア♪

これだとある感じ. それでも営業ですね(^^

字間違っている【道(ド)鼻】とか、茶目っ気があってカワイ歯からする【カニも】.



そして離別の時間がしてきました。

量に手を導いて、出入口まで見送って。

最後にチューをしてお別れしました。

階段を上がる途中振り返ってみれば、微笑で手を振りました。

増えたわわ! 貴猟具や~(*~―`*)



ラですることは、話せば話せばできて最高繋ぎました!

これだよこれ! って状態で、精神的満足度が高いです。



煮込んでゆ―ことが第一なので、家へ行く道に上がるためにJR錦糸町駅に向かう喜喜楽楽なオイライオッスムニだ.


するとまた【老視】


評価

スイトゥ パラダイス(錦糸町)

 HP:-p. com/携帯:-p. com/i/

30分6000円

店★★★☆☆丁重な対応ですが、会員証作らせていなかったする(T―T

量★★★★☆ルクス0+スタイル0反応も態度も良くて、非常に良い娘でした♪

満足★★★★★話せば話せばサイコ―! 慰安効果も高くて、精神的満足度がノプスムニだ♪

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
