FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





千葉エイマチ(栄町)エーゲ海~始めてのソープ~

であっても、ぴゅ助けます。


なんだか会社を怠けてしまって漫喫を満喫.

何か今回は【ピンサで】とは違う所に行ってみたい気持ち(^^

ヘルスにするのか、【テリヘル】でするのか、ところがまた…


ラですることはいわゆる入浴集な、ソープに行ってきました。


行ってきたことは、


千葉エイマチ(栄町)のエーゲ海という店.
HP:-sea. jp/携帯:-sea. jp/i/


ひとまずインターネットでシステムや既リポートを確認してみて、感じろと言うなら大丈夫さだろうかということは、実際に電池に向かうために電車に乗ります。


いや~キュウリでも結局ソープ デビューなのか~つなのかまだ風俗(風速)3ヂョンチェイジマングナ~ (^^

などと電車に揺さぶろうとするようになりながら考えていました。 いや~wktkですwということは千葉に降り立ちました。 千葉話がなかなかこないために初め久し振りです。

エ~と、そうだソ エイマチ(栄町)語がどこ? チレワでモバイル グーグルマップ先生の登場します。

踏む踏むイ側向けなのか…と方向を確認して進めます。 便利な世の中だ。



エイマチ(栄町)付近に到着.

あ、が近くの駐車場に車(茶)停止ヨンであるんだね。 この近所街エイマチ(栄町)語が所だったことだな~だと考えながら。 今回は店を散歩します。

少し道に迷って20分ぐらいささ迷ってしまいました。

果たして平日の昼間だけあって、閑散といっています。

散歩中、列をなすソープの店を眺めながら、軽く客引き行為受けたりしてぶらぶらとしました。

ネンパッチュク公州(王女)話が店は、外観でボア痛んでいないものに少し感動. 非常に(^^


ぶらぶらとぶらぶらとしていよいよエーゲ海に到着.

まず、どんな娘がいるということなのか確認したいので、売り場のおじさんに


キュウリと「まず、写真確認したいがよろしいですか? 」

店員「大丈夫さです~. こちらになにとぞさあ。 」


店の文を抜け出れば、何か少しホテルのように見える感じ?

靴を脱いでスリッパを履いて、待合室に通過させられれば、蹴った車(茶)と写真を6枚程度持ってきました。

ぉ! この時点でけることですね~ (^^


すると、どれと写真を拝見.

目につくのは2人. 1人はインターネットの出勤表では戻った認可だと考えたわけだが、まだありそうです。

ウン-…悩む。 若い方の娘に入りたいが、少し尻ごみするんだね(^^;

さ迷った話


キュウリと「銀あ、が娘で…」

店員「恐縮がりました。 時間はどのようにしますか? 」

キュウリと「60分でお願いします。 」

店員「それでは16kになります。 良いでしょうか? 」

キュウリと「はい。 」


ラですることは、前渡金16kを渡します。


店員「では、準備が整頓されれば案内するので、少し待ってください。 」


非常に、丁重な接客に好感です。


しばらく後、公州(王女)と対面して案内.


公州(王女)「よろしくお願いします」

キュウリと「あ、よろしくお願いします~」


煮込んで軽く挨拶してエレベーターに乗ります。 今回指名したことは公州(王女)ですが、まだ可愛気を残した感じの鋭さ異系、20台後半なので、顔はほとんど写真のとおり! 期待感が高まります(^^


部屋につけば、先にモギョンナですることは、


公州(王女)「それは、脱いでください~」


公州(王女)が【湿気湿気】と、熱いかむほどのチェック.
キュウリという自ら【湿気湿気】. ベッドそばのバスケットに【ポポイッ】と服を投げ入れます。
公州(王女)は、腹(船)が少しまるまる太らせています。 プロフィールではW57ですが、それでも仕方ありません。
色々なおいしいものですね。 その程度全く許容範囲で無紋制っす!


公州(王女)「今日はイルキリシですか~? 」


煮込んで先ずは、お決まりの不平(文面)から。


キュウリと「嫌いだ―、朝は家を出たわけだが~」

キュウリと「などとても面倒になっているだろう。 怠けて満喫行話が塀です~w」

公州(王女)「あウンウン、ならない社員ですね~」


飽きる、非常に明確に商品をおっしゃる公州(王女)だな(^^


公州(王女)「漫画は何読んできた~? 」

キュウリと「今日は、【カウンタック】話が話す車(茶)の漫画であろうか~」

公州(王女)「男話が車(茶)のマヌァペニエヨ~. 頭文字Dとかする~」

公州(王女)「あ、こちらにさあ~」


ラですることは【スケベ】椅子に案内されて洗って受けます。

【スケベ】椅子初めての経験~♪

這って行くぅっ! (~□~*

これは子供を洗うようにするためには最適である機構ですね(^―^

石鹸がついた公州(王女)の【行けという】でオイラの【行けという】を【スリスリ】して受けて、オイラのあれは空を仰ぎ見ます。

エソ、シャワーに流すようにして、入浴に。

公州(王女)も自身の【行けという】を洗いながら、こちらに歯ブラシを差し出します。

エソ歯磨きも終わらせた付近で、公州(王女)も入浴にイン.





何か、向かい合って入っていて、公州(王女)が少し遠いね(^^;

もともですね、文章では省略していますが、ここまでの公州(王女)との会話皆が漫画資料にする(苦笑い)

その上公州(王女)、守備範囲というのか趣味も過度に多彩な(の)で、会話が切れません。


何か潜望鏡とかいろいろ期待していたのがジマンだね…


その後、アムイルもなく目撃汁から出て【行けという】を磨くようにして。

バットに横になります。

この近所での会話は映画資料です(^^


煮込んでこの近所で話クロクチョロクに公州(王女)のサービスが始まります。

首、乳首、子供と【私担ぐが担いで】と、スキンを装着. ってキスはオプスムですかぁ… (T―T


公州(王女)「結構【キ津この】けど非常に(非常に)ないの? LLサイズだが、根源まで到着しないこと初めてです~」

キュウリと「まぁ困難だが、大丈夫です」

公州(王女)「そっなのか、すると変わりますか? 」

キュウリと「ウン」


煮込んでここで攻守交代です、キス好むオイライムニダマン、何か今までの流れからすればキスがするのは難しい。

拒否れてもよそよそしくて…

ラですることは首、胸と攻撃し始めれば。


公州(王女)「っ…あんこ・…」


どこに―と… 【カンペキ】延期(煙、演技)ですね(^^;

上(胃)~であってしない、敗北ですね~ ~

敗北じと攻撃するオイラに、息を切らせる公州(王女).

少し【イジワル】とと思われたので、そばを付近を【チュッチュッ】すると。


公州(王女)「あウンウン♪ が~」


軽く叱られました(^^;

引き続きの下側にも進撃します。 先ずは手マン下で、【グン】 2.
公州(王女)のあれをあまねくなめます。 少しスメルが強いだろうか。

煮込んでここで


公州(王女)「あのように~であってしない。 時間なくなるよぅ」


ことで、公州(王女)の中(中)に.

先ずは終わりからゆっくり、ぐぐっ…ぐぐっ…に入って行きます。

大きくなる公州(王女)の声.


少年にやっと前後運動して、公州(王女)の中(中)にいよいよ皆が受け入れられます。

公州(王女)のあれは、結構不便ですね。 それでもスキンも不便なのですが(^^

時間でもあまりないので、ますます動きます。


キュウリと「銀ぁぁ、もう【イッ】捨てます~」

公州(王女)「あぁあんこ・・・であってしない…あんこ…」


ラですることは発射します。


子供を選んで、あ、ゴムが公州(王女)のあれに挟まれていて【ビヨン】て(^^;


公州(王女)「あウンウンw挟まれば―った―w」


たいしたことでないエクシドントゥ(accident)ですね。 ゴムを調べれば、十分に出てきましたw

雑談しながら後日処理ですが、マアこの公州(王女)、非常に気楽に。 一計です(^^;

そしてAVどんなもの見るとか、に属性とか聞こえます。

ウン-. キュウリと比較的その近所(便)の好みはノーマルだと考えることだが

全般的に【オッケ】だが、捕虜恥辱界、【スカー吐露】系はNGであろうか~語が感じでしょうか?


色々な事情で、再びシャワーで美しくするようにして、着替える服です。

着替える服中、テーブルに公州(王女)のメガネを発見.


キュウリと「あれ? メガネしていることだ~」

公州(王女)「ウン。 」

キュウリと「結構、毎度強いと思いますね」

公州(王女)「でも。 ここの範囲程度ならば全く見えます」


と話していれば公州(王女)がメガネを装着.


公州(王女)「にへへ。 普段はこのような感じ~」

キュウリと「おお、可愛い~であってしない」

公州(王女)「よく。 打った焼けというかには先生の言葉が呼ばれる~w」


メガネ ルック良くて認可―. この状態でサンデハウミョン良いだろうだね…

あ、思い出した。 キュウリと、メガネ娘属性蟻は(^―^

後日若い娘とか、可愛い系が好きなので、クロクチョロクの【ローリ】属性なのか(恥ずかしさ)


ところでそれはそうと、公州(王女)に引きずられて行って玄関まで見送って。 店を後にしたことでした。



初めてでのソープ体験成しとげます。

しかし何だろう、期待値を越えることがなかったことなのか、チョグミルチグナで気持ちです。

キスがなかったことでも、何かの友人モードのように見えるようにな捨てたこととか、【イチャイチャ】がなかったのが原因であろうか…

値的には錦糸町の【ピンサで】ウイ2倍(時間的にも)であるから、これならば【イチャイチャ】できる方に行くんだね。


少しおとなに負けた気持ちも味わいながら、帰路につくオイライオッスムニだ.


するとまた【老視】


評価

エーゲ海(千葉エイマチ(栄町))

 HP:-sea. jp/携帯:-sea. jp/i/

60分16000円(風呂代、サービス料金含む)

店★★★★☆丁重な接客でした。 店は外観もそうですが、結構老化するからでした。

公州(王女)★★★☆☆ルクスは悪くないですが、色々な公州(王女)の【サブカルスキル】に圧倒されました(^^;

満足★★★☆☆キス ダイコン、【イチャイチャ】ダイコン繋いだので、こういうものですね。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
