FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


錦糸町キス米~まちがいだがまちがいでない~

転回結局人生妻音義風俗(風速)&【ピンサで】体験を終えたぴゅ助けます。


今回もまた【ピンサロ】に行ってきました。


今回は会社の帰っていく道である錦糸町の店です。


行ってきたことは


キス憎いという店.
HP:-kissme. net/携帯:-kissme. net/i/

転回はW回転儀店でしたが、今回は回転ないということの店でしてみました。

店の場所的に人の往来もたくさん。 非常に初心者にはこのように(入)点(店)に容器が要求されます。

事実は入る時まで、店の前を3度も根本のとおりしてしまいました(^^;


ところで

事実は当初,この店に入るつもりではなかったです(^^;


サ室はですね。



本当は、キス米ではなくて、スイトゥ パラダイスという店に行く予定だったです。


キュウリというナース上手が好きだが、この日はスイトゥ パラダイスがナース上手の出ようとするのは、向こう側に行く欺瞞は満々だった【和気】です。 それでも、緊張していることで店の前を3度も行き過ぎて行ったもようだが。


育てる新しくして転回同一に決心して、JR錦糸町方面で進撃を始めました。


店があるビルディングの前に達した付近で、店員に話しかけることができたので、入るのを知らせれば店員に案内されてエレベーターに。


地下1階の店に行くのにもエレベーターとはどのように丁重な接客ではありませんか! これとか考えながら、何か違和感.


受付で


店員「本店の利用はありますか? 」

キュウリと「初めてです」

店員「指名はどのようにしますか? 」


本来指名するつもりはなかったですが、出勤している女の子の写真を調べれば、


オロプショ? HPで真似するなくはないのか??


何か変だねだと考えながら。


キュウリと「指名なしで」

店員「それでは30分6kムで、前渡金でお願いします」


煮込んで6kを支払いして出て、爪のチェックと消毒をして席に案内します。


インターネットで見たうわさだと、遮蔽率低くてみな補足任命ことだったことですが、ソファの背もたれにより一層遮蔽版が縁起が良くて、結構遮蔽率が高いです。 (果たして)本当に通路を通じている時や、隣席は見えますが。


しかし、ここでいよいよ見抜きました、


やべぇ、他の店入った… orz


しかし入ってしまったことは仕方ない。


自由なので入ったのでどんな娘がくるということなのかドキドキです。


待っている間、点内を見回してみれば、赤色を貴重にした壁に、照明もかなり明るくです。


サークルの皆さん(あちこち)は、以外に2人程度ありました。
金髪で少しカンミョンが素敵なお兄さんに、メガネのオルチャングン.
ノドゥンイラミョンふつうに彼女もいることであるに…


などだと考えていれば今日の大田(テジョン)相手の立場です!


量「こんにちは~♪ 今日はよく要請です♪」

キュウリと「はじめまして~」

危険です。 とても可愛いです。 激【行ってきて】っする。 どこか知らず高校の時に片思いだった娘を雰囲気が似ていています。
ジマン、自由なのでこの娘とか超ラッキーと言う外は話せないです。


光る程が愛らしい微笑は、思わず受験(凝視)してしまいます。


量「などずっと受験(凝視)していますね~」

キュウリと「租借が子供(可愛)忌避したこと」

量「お世辞話したと何も出てきません~♪」


同じ交換してみたり…何かこの雰囲気照れます。
エソ手をゆでてぎに突きつけてみたりして、


量「エ~? 手非常にけりますね~寒い?? 」

キュウリと「普段はこうしたことないことだが。 寒くないけれどなぜだな―」


煮込んで平正を美しく飾りますが、オイラジナチゲ緊張します。 (過度に緊張しては人が愛情が冷めていました)


量「ここに暖かいです~」


煮込んで自身の太股内側を示しているように。

そこに手をのせてみれば


量「ガンギエイ」


煮込んで両側【後朋某】で手が挟まれます。


量「得るのに経過して♪ 暖かいです―♪」


煮込んでまた再び電力スマイル.


本当に…


【ホレーテマ雨夜で】!!!


な心境です。

何だこれは。 過度に楽しいではないか(^▽^

青春がただ1ページをまたしている感覚です。


量「ここに乗っても良い? 」

キュウリと「良いです」


煮込んで膝上に乗ってきます。 ドキドキ…

そしてDK.


キュウリと「乳見ても良い」

量「それでははがして♪」


ゆっくりブラウスのボタンを解けば可愛い【富と】.


キュウリと「可愛いですね~」

量「トロジョイジヨ」

キュウリと「ウン可愛くて要♪」


などと話しながら【富と】道(ド)離します。


ほっそりしているからだに、米乳房. そして愛らしい表情でもすること.


これは相当なインパクトです。


再びDK下で、乳邪魔になったりして、もう子供も万全です。


量「非常に大きいですね」

キュウリと「そのような行くんだね」

量「ウン。 大きいです。 呼ばれないの? 」
キュウリと「苦痛だ~であってしない。 とても呼ばれないね~」 (そんなに経験ないので)


ラですることはNF開始.

このように可愛い子供に◎得させていると考えることだけで超興奮.
気持ち良いことは適当なのですが、熱心にするということが伝えられてきます。


そして、キュウリでも量の秘部をいじりまわします。
ぬれているのを確認すれば、愛額を指にむやみに塗って挿入.
【行けという】道(ド)詳しいが、あれも不便です。


すなわちして発射!


自らも思いのほか十分に出てきました。

量もぎっしりと出てきたのに


量「ふふ乾く~」 (ものすごい~)


煮込んで、びっくりしての形.
それでもキュウリと優先の処理をした後。


量「得るのに経過して。 非常にぎっしりとナワンネヨ♪」


って言いました。


量「それは、すぐに戻ってくるので待っていて。 待つことができますか? 」


煮込んで超過使うことに可愛く入ってきます。 この娘はどこまでもオイラの心を攻撃してきます。 本当に勘違いするようだ(^^

1番退席して1分も過ぎていません、よそ見をしているオイラの隙間をついて、【ツサ】とそばに密着に滑って入ってきているように。


量「得るのに経過して。 はやかったところで要♪」

キュウリと「ウン。 非常にはやかった」


この微笑. 当てられてしまいます。

そして時間までまた、チューしたり、【イチャイチャ】.


時間がきたので、量のエスコートで席をはずせば、【キュ】話が駆け寄って与えられた後。

背のびで、【チュ】っ♪


量「得るのに経過して~♪」


【ホ】・レ・【のに】・【マ】・【右】・【オイ】・【で】!!!



量「浮気をしてはいけません~♪」

キュウリと「ウン。 しません~」

量「エ~? 本当に~~♪」


エレベーターに乗る時まで満面の微笑と、【イチャイチャモも】で相手をするか、30分という短い時間でしたが非常に満足できました。


睡眠始動案ドキドキ柿(感)がなくならないので、本物なので反したのかだと心配一ぐらいでした(^^

あのタレゲラミョン、また会いに行きたいねだと考えました。

つなのかこの【イチャイチャプレイ】はオイラジョグロは心理的に本当に続きそうで危険なのですが、終わった後の満足度が非常に高いと感じました。

入る店は間違ったが、これはこれで良いねだと考えました。


ラですることは、今回の体験入れた今までです。


するとまた【老視】


 評価

 キス米(錦糸町)

  HP:-kissme. net/携帯:-kissme. net/i/

 30分6000円

 店員★★★★☆対応は丁重で親切でした。

 量★★★★☆ルクス◎+スレンダー(slender)米乳房愛嬌満点のすることに、非常に解いて受けました。 単にさらに攻撃したかったのだろうかw

 満足★★★★★話せば話せばプレー最高! 【天井板この】\(*^▽^*)【ノー】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
