FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





国分寺(国分寺) 「ワンピース」【ピンサで】

週末、家の用事等もついに暇なので性欲でも処理しに行くのか、という理由(翻訳)でここに向かった。


【店の名前】ワンピース【地域】国分寺(国分寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 4400円【HP】-pce. com/top


あらかじめ気にかかっていた店だ。
国分寺(国分寺)駅のミナミ拘置(南口)を左に出て行って頭を降りて行って行けば店があるので地理的には単純だが、店が入っている建物に看板のような看板がないので所在地は意外に理解し難い。 反対に話せば、ここに【ピンサで】ウイ店があるとは一見分からないので入りやすいとも話せる。
このように(入)点(店)すれば若い美男美女のボーイに対応する。
女の子の写真を見ればひとりコル系統で別につけば良いだろうであってしないねだと考える子供がいたが、自由なので入ってまもなく案内こと.


席に向かえば、休日ということもあるのか周辺はクロクチョロク埋められていた。
ベンチ シーツで分けて貸して狭い。 反対に考えれば密着できるとも話せる。
「あいつくるな! 絶対にくるな! 」といつも考えてあったわけなので女の子が到着.
【その他】━━━━━━(”A”)━━━━━━!!!!!
してしまった…やはり金は【ケチ】るもめばない。
jimmyは経験値5を得た! って所なのか…だが、性格は全く悪くなくて、サービス地雷話が理もなかったためにそこは良かったと少しでも良いところをリポートしておこう。


「熱いですね~、今日は休息? 」のような健やかな会話をする。
適当に話を一段落させて、サービスを始める。
先ずはキス. しかし、気に入らないために別に熱を入れないようにする。
次に抱くことの形になるが、イさん【脇が】臭いが…【キ津担いで】ウイ郷愁の臭いと【脇が】ウイの臭いが混ざってカオスある臭いが空間にモウモウ挟まってルウ. 。. ( ̄x ̄;)乳のポテンシャルはかなり良い商品だったが、臭いが気にかかって乳ちゅ―ちゅ―であっても時でなかった。
【脇が】話がことは当然あれも黄色信号がつけている。 確認したところ、赤信号に変わってしまったので攻撃は一切しなくて手動に貫徹しようと決議.


ズボンをはがしてたたんだことはポイントUP!
子供を磨いてフェラチオ(fellatio)開始!
イさん、力程度が上手だ。 べたべた系ではなくてストローク主体のフェラチオ(fellatio)だが、さっさとさっさとこれなのか争う欺瞞だけが力強い感じではなくて長く(長く)楽しむことができる感じだ。
「【タマ】道(ド)なめて」というリクエストに応じるか、【タマ】→棒→【タマ】→棒に変えながらの口撃は気持ち良いことだった。
しかし、全体的に飛び交う【脇が】&郷愁の臭いが本当に気にかかって非常にこのけず、時間直前(すぐにそば)になって発射.


その日は一日中【脇が】と郷愁が混ざった臭いに苦痛を受けた。


評価:★★☆☆☆ (2)熱心にしたところは評価したい。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
