FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


イチカワ(市川)あ必要でないどパート2~始めての風俗(風速)体験~

はじめまして、ぴゅ浮かび上がれでします。

今回は、人生初めてになった風俗(風速)体験を使ってみたいです。

風俗(風速)といってもいろいろありますが、初めには最もたやすいようだという偏見の下にピンクサロン(pink sarong).
それでもいわゆる【ピンサロ】に行ってきました。

行ったことは

イチカワ(市川)のあ必要でないどパート2です。
HP:まず、私でそんなに遠くないとウイと、早漏であるから本来が取りたいとことでW回転儀店を選択しました。


先に、初めての風俗(風速)体験ということでものすごい緊張で、心臓【パックンバックン】.

実際に入って覚悟を定めて、店の前まで一直線で進めます。



呼び入れることのおじさん「さあ~」の声.


キュウリと「・・・…」


緊張の残りの無言で行き過ぎて行ってしまいましたorz

曲がり角を回って、「入る」 「戻る」が頭の中(中)をどのようにしなければならないだろうかどのようにしようとくるくる回ります。

キュウリと(おとなになると定めたことだ!)

決心して再び店に。 おじさんがいる所に行って。

キュウリと「入ります」

これだと苦海階段を上がります。
階段を上がったところでタイミングを適当に計ったようにドアが開かれてボーイの店員が迎えに行きました。


煮込んで、中に入る前にお手洗いを借りることに。
お手洗いは点内ではなくて、店以外のビルディングが奥深いところに日本式お手洗いがありました。 非常に狭くて、牛を加えるのにも立ったままだと目的が難しかった出てくる(苦笑い)


煮込んで、序論が長いのですが、いよいよこのように(入)点(店)です。


店員「以前の利用は」

キュウリと「初めてです」

店員「指名はどのようにしますか? 」

煮込んで、写真を見せることができて6枚程度のパネルが作られていましたが、事前にHPで出勤表を確認完了のキュウリという、この時間はまだ二人しか量が出勤しないでいるのを知っていたことだと、地雷を評価する予感が別にしなかったので


キュウリと「フリーで」

店員「それは5kになります。 」

キュウリと「はい」


煮込んで支払いを終えれば、早く席に通過させられました。


席は店を入って左右それぞれどんな部屋の私左側、通路を挟まって左右でソファが羅列しています。 チュァ位置が少し低いソファに背もたれに遮蔽版がついているので、周辺のプレーは通路反対側は見えそうでした。
単に、時間がはやいためなのか、他のお客さんの兆し(そぶり)は感じられなかったです。

インターネットで色々なボン【ピンサで】体験リポートではよく点内が暗ければ書かれていたので、汁だけ暗いことですねだと考えていましたが、点内は考えていることよりも暗くなくて、ブラックライトで悲秋になっているということなのかワイシャツが青白く発光していて、女の子の顔もふつうに判別できる程度の明るいことはありました。

席に座って、先ずは店員が持ってきた車(茶)に口をあてます。

虎穴に入らなければと話しますか、入ってしまえば後退はできないためなのか、入る前では多少緊張がやわらいできました(^^

煮込んで、そこにある人ごとの女の子が登場します。


量1 「こんにちは~はじめまして~」

キュウリと「あ、こんにちは―」

平正を美しく飾りますが、若い女性に免疫が少ないキュウリという内心【トッキドキ】にしたみな(苦笑い)

量1 「00です。 良くお願いしてま~する」

キュウリと「よく―」

煮込んで女の子から名刺を受けました。
ところで,この娘ですが、HPのプロフィールからすれば若い娘で、確かに若く見えます。 何かその近くに元気な法ある若い娘.
オイラのストライクゾーン(strike zone)は非常に広いと自負していますが、余裕がよれば全く五Kです。
個人的10段階評価では、ルクス6~7点といったところでしょうか? 内心安心しました(^^;


量1 「今日はこと戻るということですか~」

キュウリと「ウン、そうです―」


これという会話から始まって、


量1 「某のようにで、何か飲みますか? 」
キュウリと「苦痛だ~であってしない、そうだね…」キュウリと(初めての風俗(風速)体験で、ここは自身に乾杯しておくだろうか? )キュウリと「銀あ、ビール共に音目下」

量1 「ありがとうございます♪ すると1000円がトェムニだ♪」

煮込んで、1000円をなくせば、ひとまず降りて行って、すなわちビールを持ってきました(^^

量1 「お待たせして~♪ すると【看破この】! 」

キュウリと「【看破この】! 」 (ビバ! 初めての風俗(風速)! 初めて【ピンサで】!)

煮込んで、飲みながら雑談.
普段は若い女の子と話す機会が完全にないし、経験も少ないので緊張していますが、何か楽しいです。

睡眠始動案雑談の後、

量1 「それでは、そろそろ」

煮込んで、下を脱ぐように催促されます。 量もパンツを脱いで脱いで。

蹴ったおしぼりで、子供をモミ モミ、フキ フキ.
このところにならない話が人もいることだが、それがまた気持ち良いです。

量1 「キスは大丈夫だ? 」

キュウリと「ウン、全く大丈夫だ」

ラですることは先ずはチューから。 そしてDKに。
確かに女の子とキスとかすることに10年の姿程度だな。 これという考えに熱中しながらDKをしながら。
これからどのようにしたことなのか旧ナと、初めてなのでよく分からないみな♪

まず服上からかさかさ。
などから腰、お尻側までボディーラインをチェック.
ほっそりしていて適当です。

その次に滑るように胸の側に手を伸びます。

キュウリと(!? ・・・??? ・・・・?????)

あれ? ない。 ありません。 膨らんで大きくなるのが。
そうだ―、プロフィールに3サイズがのっていなかったことはこのようなものか― (^^やむを得なくて、これはこれで蟻だとセンガカジマングナ―

先ずは手の平全体で、服上から胸付近をやさしく【私のに出た】していれば、ときおり【ピクン】と反応します。

そして服の中(中)に手を滑って入るようにして、すなわち胸をかさかさ。 胸は完全にないですが、コックどんな乳首が可愛いです。
やさしくかさかさしていればひとまず反応することが、うれしいです。 (延期(煙、演技)かもそうですが…)

エソ、いよいよNF.

先ずは亀ヤールを【ペローペロー】なって、から【カプ】っと◎得ます。 キスが10年の姿ならばフェラチオ(fellatio)も一緒に。 こういう若い娘がオイラウイルルと考えれば、ますます興奮します。 フェラチオ(fellatio)は手【故キー】併用で、それでも単調ですが気持ち良いです。

それでは、キュウリと助けろというのは、良医の下側に手を伸びます。

桃をかさかさ、森をかさかさ。

しかし足を別に開いていなかったので、あれには侵入しにくかったです。
やっと到着してみればどろどろであるようにしていますが、ぬれているとは話しにくい状態?
それでも初めてで別に無理なことをたくさんするのもふるまうかとすることは、指ハムはしなくてかさかさ、モミ モミとあれを触っていました。

エソ、すなわちして発射!

女の子優先で処理をし終えて、子供の処理をしました。
エソ、苦艱におしぼりを乗せられて

量1 「少し待っていて」

煮込んで量が退席します。
増えたぁ~. して受けるんだねだと、初めての風俗(風速)の感慨に熱中します(^^でも,この下露出でおしぼり焼くことができた状態で待っていること話が、少し間抜けガーナ(苦笑い)


すなわちして、

量2 「お待たせしました~」

キュウリと「あ、はじめまして―」

量2 「00です。 よく要請です♪」

煮込んで先ずは名刺を受けて要人.
さっきの量と比較すると、少し姉さん(姉).
この娘はパネル写真で見ることより、実物側が可愛いです。
こちらも個人的10段階評価では6~7点ですね。

先ずはチャプタムナですることは、

量2 「今日はこと戻るということですか~」

キュウリと「そうです―」

これという定形不平(文面)? な会話から。 最近熱いです―とか、駅にミストが縁起が良くて―だというかとか(^^

すなわち量2 「そろそろ年よっなのか」

ラですることは、子供をおしぼりで再びフキ フキ.
量は下着(パンツ)を脱いで、緯度脱ぎました。
煮込んで、ぉ! 兄が良い乳が!! そして調印からだ.
危険なする。 これことだけで、子供が復帰してしまいました(^^

量2 「キスは大丈夫だ? 」

キュウリと「大丈夫だ」 (キス大ファンなので―!)

ラですることは、DK.
女子供側から積極的に舌を縛ってきます。 アこれは良いキスだな。

煮込んで、ぽかんと(ばかみたいに)していることができません、さっきの兄が良い乳も(ぴかいち)充分させるようにしなければ!

乳に手を伸びて、先ずは手の平全体で感触を確認します。
意欲があって、手に吸着するような感触. 最高でないですか―!

量2 「乳首感じますか? 」

キュウリと「乳首はとても」

量2 「そっなのか」

こ、これは、感じると答えておけば乳首なめるのが蟻話がことですね。
しかし今日は風俗(風速)初めての経験. それでこれで良いものと自身に言い聞かせて再びDK.


若干長いDKと乳触感の後NF履行します。
先ずはオクから壮大に軽く見て軽く見る。 亀種の後を【レロレで】と、パク.
手【故キー】はなくて、入居企業の攻撃方法.
ゆったりと、徐々に早漏のオイラエソも長く(長く)楽しむことができそうな気持ち良さが本当に良いです。

量2 「どのようにすれば気持ち良いの? 」

キュウリと「今ウイで十分に気持ち良いです」

この娘、サービス精神旺盛ですね(^^キュウリと側といえば、良医の下側に手を伸びます。
発議付け根当たりをかさかさ。 森をかさかさ。
そしてあれはしっとりぬれています。
その上濡らして指を入れてみれば、じっと指に伝えられる圧力.
あれも気持ち良いと思った娘だな~と。 【ピンサで】では無理だが。

煮込んでどうにかこうにかしている中にオイラの席がフラワータイムとのアナウンス. フラワータイム話が何?

量2 「後時間少し」

キュウリと「ウン、分かった」 (フラワータイム話がそうであったものか!)

煮込んで、ここで手【故キー】道(ド)加えてスピードアップ(speed-up)!
キュウリでも下をいじりまわしながら、乳モミ モミと、【イク】ことに集中.
エソ、無事発射―!!

女の子優先の処理の後、子供を美しくしました。

量2 「少し待っていて」

煮込んで、ひとまず退席.

キュウリという、パンツとズボンを履いて、ソファに寄り添います。
増えた―. このような世界があったことだな。 非常に。 まともに2回【イケ】確かになって満足します。

初めての風俗(風速)体験に感動.

エソ、量が戻ってきました。
手には暖かいおしぼり.

暖かいおしぼりがまた、気持ち良い。

そして、量に入口まで送別されて【バイバイ老視】

1000円offのするチケット(名刺)受けたので、今日二人(特に2回目)にはまた相手にして受けても良好富ぁなどだと考えて、店を離れました。




終わってみれば、入る時まで非常に緊張してすごかったが、何かこのような体験も悪くない。

いや、かえって良いねだと考えるオイライオッスムニだ.

今回はまた他の店にも行ってみようと心に誓って帰途についたことでした。



煮込んで、何か非常に長く内容が薄い(ないの?) 体験塀になってしまいましたが、これで良いことであろうか。
さらに簡潔に使う方が良いことなのかだね?

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
もしこの記事を見て、コメントくれる方があればうれしいです。


するとまた【老視】


 評価

 あ必要でないどパート2(イチカワ(市川))

  HP:

 40分5000円W回転

 店員★★★☆☆対応は普通だったと考えます。

 量1★★★☆☆オイラが風俗(風速)初めての経験で丈夫だったこともあるかも。 米乳房に皆乗りましたw

 量2★★★★☆スタイル葦口だけのNFは気持ち良かった。 サービス確かにです♪

 満足★★★★☆初めてですが、結構充足しました。 これが次に連結されてしまう計算ですねw

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
