FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


M男専用の風俗 S嬢の風俗嬢

Sの女王様に謁見して来ました。

いやー、緊張したね。

宮殿にたくさんの召使に厳重な警備に・・・

って、その女王様じゃねえよ!
QueenじゃなくてMistressの方ね。
タイトルに「風俗とは」ってつけちゃったから、無用なボケだったか。

とあるご縁により、現役女王様にお会いしてきました。

おいおい、お前は責め好きだろ?S女相手じゃプレイスタイルがかち合っちゃうんじゃないの?
と思われた方。
別にプレイをしに行ったわけでなく、いろいろお話をしてきただけですので。
で、そんな話聞いてどうすんだ?と。M女にネチネチと聞いた方が興奮するんじゃないのか?と。
確かにS女のプレイ内容なんぞにまったく興味はないし、聞いても興奮はしない。
わざわざ金を払ってS女に会いに店に行くなんてことはまずであろう。
だが気になることがある。
風俗に限らず、接客業というのはお客様にご奉仕してナンボの世界。
逆に客から奉仕される立場というのは、一体どんなことを考え、どんな接客をしているのだろうかと。
この機会を逃したら、一生知ることはない世界。相変わらず好奇心旺盛なので、会ってきました。

待ち合わせに現れた彼女は、見た目ごく普通の女性であったが、そこは都内有数の有名店の女王様。やはりどことなく気品がありますな。
普通のファーストフード店に行ったわけですが、双方ともエロネタ全開だったので、周りに人がいるにもかかわらず卑猥な単語連発でした
到底カップルがする会話ではなかったな

向こうからは、私の風俗知識のみならず、初体験はいつ?とか根掘り葉掘り聞かれてしまった
もごもごしてると、「はっきりおっしゃってください!」と、さすがの女王様気質が出てきたりする

こちらからは、責めの接客態度についていろいろ聞きました。
特に感銘を受けたのが、ストレスについて。
普通風俗業というものは、かなりストレスが溜まるもの。女王様プレイでどんなストレスが溜まるのか聞いたのですが、ストレスは特に溜まらないとのこと。
なぜなら、客相手にストレスを発散してるからだそうです。

あと、M男をペットとして飼いたいと言っていたが、女性が言うと高貴な感じもするのに、男性が女性をペットとして飼いたいなんて言ったら、犯罪にしか聞こえなくなってしまう

というわけで、また風俗知識を深めてしまった。

え?会話の内容?
卑猥すぎてとても書けません^^

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
