FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


ハイ ハイ....

ハイ ハイ.

本当に~赤潮でぃ~する♪(≧【と】≦

年度末の会社畜地獄をさまよってきたエロ メガネこと

ぴゅ助け合いでぃ~する(苦笑い)


ア本当に地獄のような毎日でした… (> _ <)

トゥこともなくて、公休日もなくて

ただしこと漬けることの毎日


オイラのエロス魂は【道(ド)鼻】に流れて行った!?

これというようにエロ魂が幽からだ離脱していましたよ(涙)


これだと話す【和気】出てきますね。

資料保存はあるが記事も使うことができなくて出てきて

更新も怠けまくることで…


本当にすること早く成長しない限りぁぁぁぁぁぁ!! m (__)m


ア本当にいろいろあったりなかったり出てきて

深く入り込んだり深く入り込んだり深く入り込んだりコ

もう【旧茶具だ】展開したオイライムニダマン

ここは一致ょ景気(競技)上手になっていかなければならないとです!!


これということで、DC氏から投稿して受けた体験入れる紹介してあげるよ~♪

てなのか、過去最大級のタイム・ラグ(time lug)で弁解者ぇですよ(苦笑い)


煮込んで、もう中学生の反省文章が及ぼす、

ぐるぐる同じであることを繰り返して間違ってなぎ倒すのも

申し訳ないので早く体験塀流れて行けば今担って!!

あは~であってしないみな♪ うふ~であってしないみな♪ (笑い)


【投稿者:DC氏】

皆さん、久し振りです!!

DCといいます。

今回は池袋(池袋)の手【故キー】専門店

「ニュークリスタル」のリポート下です( ̄▽ ̄)継続を読む

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
