FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





池袋(池袋)カウガール(cowgirl)~カウガール(cowgirl) inスガモ(巣鴨)【ルキズ】~

楽天(楽天)ポイントの有効期限が近づいて、思わず「【追い立てたある】日記ぽかぽか(ぬくぬく)【アイル】初めは」を【ポーチ】話が取りまとめました。 ぴゅ助けます。

ラですることは、転回遺憾ながら不発に終わってしまった【ルキズ】ですが、

その時にみたカウガール(cowgirl)娘の衣装が派手でけばけばしいので、今回は姉妹点(店)のカウガール(cowgirl)に行って考えます。

ああ、HP見ていれば若くて可愛い娘が多いので気にかかりました(^^

その上カウガール(cowgirl)のメール マガジンに登録していれば10月中はフリー30分4000円話がことであるから、感じるかはワゃないっ【ショー】!!

リニューアルOPENある【ハズ】で、実際に池袋(池袋)に!!

これだと考えていましたが、今回も姉妹点(店)【ルキズ】で合同運営中こと.

ラですることは、錦糸町でJRで電車に乗り換えてきました~.

3日だけのスガモ(巣鴨)だ【故老爺で】!! (*~□`*)【ノー】

スガモ(巣鴨)【ルキズ】HP:-sugamo. net/携帯:-sugamo. net/mobile/

池袋(池袋)カウガール(cowgirl)HP:-ikebukuro. jp/携帯:-ikebukuro. jp/i/

ラですることは階段を降りて行って、受付です。

カウガール(cowgirl)のメール マガジンを店員に見えて、出勤量の写真を空きます。

今回は、若くて小さくなスレンダー(slender)さんにロクオンです!!


キュウリと「00ちゃは待ちますか? 」

店員「5分程度で案内できますが。 」

キュウリと「損害は、その娘で。 」

店員「では指名料が入ってきて、6kになりますね~」

キュウリと「落ち穂あって。 」


1ユキチ(諭吉)を差し出して4k百. 会うことにすることに座って待ちます。

今回の会うことにすることの椅子に初めて座ってみたわけだが、やわらかくて着座感が微妙です。


オイラが待っている間にも次から次へサークルが現れます。

繁盛することである~語が考えていれば、時間が来たものか席に案内します。

今回案内された席は、転回の席と通路を挟まった反対側.

オイラが右側に座ることになるという、聞く人ボンの暗黒ポジションにする(T―T


それでも、最近非常につらくてたまらなくしないで評判に立ち寄っても良いだろうか~

って、お茶をしくしく飲みながら待っていれば量がきました。


量「こんにちは~00です♪ ジャル要請です♪」


カワイこの声【その他】! これだと考えて、両側に視線を転じると…

【キャ】!!! 【その他】!!!!!!

つなのか【ピビッ】た. ものすごく【ピビッ】た過労だ。

素地(所持)! 繊細だ!!

そして…

ものすごく【カワイ】♪♪(*^―^*

事実は写真のルクスはふつうに鋭さ異系と見えたわけだが、

実物はトリョサゲ ミッチェに同眼下は小顔.

チャプチラドゥンガに読【某】から出ていても変にないことではないだろうかだと…

(とにかく)何かうれしい【パー四麻紙】は~ないですか――!

【故老爺で】!

女主人を呼べ――――!!!


キュウリと「写真よりカワイですね~」

量「本当に? うれしくて♪」

キュウリと「ものすごくカワイこのわ~」

量「事実は仕進できた後皆にこれ新しく年だな~語が呼ばれていたのだ~」

キュウリと「あウンウン. そうだ~」


そしてオイラチョクに足を投げてきているように。

網タイツ(tights)―! 興奮の【ルツボ】!!

その上パンツわざわざ見せているショー―!!!

標的であるポジション捉えて。

如何私を失いそうです。 この変態神社(紳士)がw


少し安定しなければ故話題を変えて、ご飯はもう食べた~? これとか雑談.

量が話すことが少しおかしな感じや、止められなくておもしろかったです。

一言であって苦しめば、若さ理由のフリーダム!

ジマン、AVの趣味はオイラと合わない【組】w!


量「そういえば何歳なの? 」

キュウリと「エ~もう五線(Saint)だよ【服産(山)】」

量「30才程度? 」

キュウリと「ウン。 そのような場所~」

量「おじさん♪」

キュウリと「おじさん話すな~」

量「【五】~【チサン】♪」

キュウリと「こない似ていてゃろ~w」


量の取り扱いに過小評価しないことを感じながらも、何か楽しい。

オイラのワイシャツ ボタンを消しに行っているように。


量「あ~おじさんシャツだ~」

量「おじさん♪」

量「その上ランニングでない~」

量「おじさん♪」


オイラのズボンのすそを差し上げて靴下の記帳(記章,機長)を確認しているように。


量「あ~おじさん記帳(記章,機長)だ~」

量「おじさん♪」


おじさん連呼されながら量に催促されてズボンとパンツを脱ぐキュウリとw

マイ線(Saint)を美しくするようにして。

今回はオイラのバンに続き~語がことで、量の衣装をはがしにかかります、

首の所でリボン結末でしている所を【スス】~に引き入れて解きます。

【しろというだろう】と量の【オ・パイ】が露骨に、ほっそりしている【カラダ】に合わせたのかのようなかわいらしい【服パイ】(Bカップ)に小粒ある乳首.

パンツ1枚になったように。

ロする

煮込んでソファに寄り添います。

本当に(果たして)!

これならば攻撃で右手も【パッチコイ】だ!!

【後ハハハハハハハハハ】!
(デーモン(demon)却下風でw)


キュウリと「などパンツもカワイですね~」

量「得るのに経過する~. タオル土地だ~♪ 幼稚園ぱつ~♪」


その上見真似にカワイこのすること.

おじさん異性(理性)がさっと飛んで行きそうですか?


キュウリと「可愛い…」


互いに向かい合って、唇を奪います。 唇柔道け~(*~ロ`*

こちらが舌を出せば、量もそれに答えて縛ってきます。

べたべたDKをしながら、手は【オ・パイ】エ.

ちょっと小さいですが付けて、弾力があって吸着するようです。

乳首付近を攻撃し始めれば、かすかにカワイこの声が漏れ始めます。

もう【オジサンギンギン】です! 忍耐国道ものすごいですw

乳首をなめて、あれをパンツ上から攻撃.

しばらく後、パンツをはがします。

処理しているのだろうか? 天然であろうか? 美しいIラインです。

花びらを開かれてみれば美しいピンク色.

胸なめて、手マンで睡眠始動案量を攻撃.

アべ―が娘ススム(超)芽生えることが~


量「私もなめる! 」


クァのさんの提案で攻守交代.


小さくの娘であるから心配していましたが取越苦労繋ぎました。

ひとまず、ソフト界の攻撃を要請したことですが、

これがまた、キュウリと記号のソフトにゆったりとなフェラチオ(fellatio)で気持ちの良いこと良いこと(*~―`*

どうにかこうにかしていれば5分前コールが入ってきたので、そろそろ集中するのかだと集中して。

立派に! 波動砲架火を吹き出しました!!

ひとまず口を開いておきますが、間を置かないで清掃フェラチオ(fellatio).

這って行くうぅ…あれこれ全部この娘が(*^―^*

後始末の後、


量「名刺とか持って戻ることができますか? 」

キュウリと「誰に向かって話しているということだろう? 」

量「あ、そか? 書いてくるので待っていて♪」


【チュッ】♪

良い娘でもない~と、量の後ろ姿を見送ります。

何だろうか。

反して踊るやいなやろ―!! って感じではないわけだがものすごい忠実感.

満足するようにロックされていれば、量が戻ってきました。


量「【辺境地】あなた今~~♪」

キュウリと「丘襟~ウワーぷ」


戻ってくるやいなや駆け寄って抱かれてきているように。 最後まで飛ばすことがないサービスには申し訳ない【私】!!

エソ、また、少し雑談して、名刺を受けてエスコート.


量「今日はありがとうございます♪」

キュウリと「今日はものすごい楽しかったです、ありがとう」

量「今回は池袋(池袋)で待ってイッスムニだ♪」

キュウリと「池袋(池袋)絶対に行くから」


軽いキスをやり取りして、離別します。

幸いなことにキュウリと行っていく時に、待つことのサークルがなかったので、

階段曲がって見られなくなる時まで、カーテンから顔を映して量が手を振って見送りました。


この最後の送別ゴールデンタイム(Golden time)があることだとなくては、満足感になかなか良い差がありますね。

ラですることは、今回は久し振り(永らく)サイコ―ない感じの方で店を後にできました。

カワイはの定義!! (*^―^*)【ノー】



今回は彼女の本拠地、池袋(池袋)カウガール(cowgirl)にも突撃したいです。

これということで今回の体験塀を閉じてして差し上げます。



するとまた【老視】


評価

カウガール(cowgirl)(池袋(池袋))

 HP:-ikebukuro. jp/携帯:-ikebukuro. jp/i/

30分4000円(メール マガジンする)+2000円(指名料)

店員★★★☆☆可能もなくて不可もなくて。 普通です。

量★★★★☆【エロカと】小悪マミー少女と呼んで支障がない限りみな♪

満足★★★★★今回は過度に楽しかった。 今回は池袋(池袋)に行かなければ良くて十時こない!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
