FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





西船橋ピンク色女学院(塾)~渡米にゅ―はた―3rd~

ぴゅ助けます。

リポートを差し上げる時間軸が完全にでたらめなのでする(苦笑い)

仕事が忙しくて、ガーゼ(風)乳牛(遊)できない毎日が続いていたとある夏の日.

メール マガジンがきました。

体験このように(入)点(店)のお知らせであるみな♪

メール マガジンに載っていているように写真を見て

久し振り(永らく)オイラの【家親コーチン鼻っ柱が強い四】が反応!

ハンターの血がよみがえって、沸き始める…

【孤高孤高孤高孤高孤高で】!

しかし遊んで行けば終列車に微妙な時間帯

しかし九や…最近赤潮離苦だね…

やむを得なくて、しかし明日を考えればここは【ヒソヒソと】(>_ <)

良くて!

ここは多少の無理はしても行く数の外にウンのことだろうっ!!

明日は明日風が吹く!

犬も歩けば棒に合う! だぜっ!!

自らも何が何かもう分からない…


てな【和気】で、てきぱき店に向かう(笑い)


『ピンク色女学院(塾)』HP:-jo. com/


店のビルディングの前で五パブ(pub)の呼び入れることに話しかけることができたりしながら

ビルディングの中(中)に

何度きても、階段で3階は紫はぜ(苦笑い)

2階で3階への舞踏場をすぎれば借賃が鳴る

この店に入ってくるのも4ヶ月ぶりなのかぁ…

アもう、何でも皆がなつかしいww


店員「来られてください~」

店員「本店会員の顧客でしょうか? 」

キュウリと「はい」

店員「それでは会員証の側お願いします」


財布から会員証を取り出して、店員に渡す


店員「はい。 いつもありがとうございます」

店員「今日指名はどのようにしますか? 」

キュウリと「体験このように(入)点(店)の娘話がどれくらい待ちますか~」

店員「そうですね~後20分程度でしょう」

キュウリと「銀あ、その娘で」

店員「時間は多少(何人)コースを考えでしょうか? 」

キュウリと「60分で」

店員「そのようにすれば、13kお願いします」


料金を支払う。

いつものように恋人コース、上手は委託で。

時間が遅れたので、今回はレンタル ルーム(rental room)を選択.
(23時以後は【ラブホ】が宿泊料お金になってしまう)

約20分ぐらい会うことにすることで待って、呼ぶということがかかる。


店員「待つことのぴゅ助ける方法~」

キュウリと「はい~」

店員「お待たせした会員証答礼します」


会員証を受けて、禁止事項の説明を受けて

受付を出て行ったところで量と対面


量「こんにちは~」

キュウリと「こんにちは~」

量「よろしくお願いします」

キュウリと「よく~♪」


緊張した顔色の量と挨拶を交わして、

「ここに階段で【キ津この】 ~」等と話して、階段をおろして行く。


オイラの【チンコセンサ】が反応した通り、

顔は佐佐○ノゾミ(希)風な系統でかなり良い可愛気、

スタイルはスレンダー(slender)タイプで非常にキュウリと記号(=^【きて】^=


ビルディングを出て行って、雑談しながらレンタル ルーム(rental room)に向かう。

レンタル ルーム(rental room)の階段も突然の感じで事実は結構大変だったりw

切符販売機で80分2000円のチケット(券)を買って受付を終えて、部屋に.


部屋に入って、息を継ぐ。

少し緊張しているっぽイッキウイで、

先ずは、話をして緊張を解いて試みる

会話中【捕虜リ】と学校名が私かして、大学生だということを分かる

今夜の相手は現役JDだ! ('・ω・~)◎


緊張も解けてきたので、互いに脱衣してシャワー準備

脱ぐのを少し恥ずかしいこと一緒にしていているように


キュウリと「衆生を製図したのだ? 」

量「乳小さいので恥ずかしいです」

キュウリと「エ~、可愛くて良くて♪」

量「本当ですか? 」

キュウリと「ウン、その情道義が好きで~♪」

量「良くて♪」


だが、キュウリと…

オールマイティ(almighty)乳成人なのでするというがなる(≧▽≦)

小さい乳には小さい乳の

大きい乳には大きい乳の

夢だと希望がたまっているということで要♪ (*^―^*)


互いに裸になって、バスタオル閉じる閉じるシャワールームに


狭いシャワールームで可愛い娘と2人切って

興奮するんだね。

だが、すでに半分勃由来した! 笑い


ボディーソープを手に持って、オイラの身体を洗っているように

【仁子】洗われる時には【価値】MAX勃ち! 笑い

【仁子】を前に縮めて【時鼓するのに】洗っているこの光景…


こらえることができない過ぎる!! (笑い)


【行けという】洗う~の、歯磨きして~の

シャワーを終わらせて、身体を磨けば再び部屋に.

オイラのパルベッケでぴたっとくっつく図録(ことのように)ベッドに横になる。


目が合って、恥ずかしいように微笑を浮かべる量と唇を積み重ねる

唇から量がやわらかい唇の感触が伝えられる

量の唇の中(中)に舌を進入させると、

オイラの舌を迎撃する量の舌

こらえないで【カバー】っと量に覆われるような姿勢に変えて

舌と舌をより一層互いに縛るみな♪

DKから襟首、鎖骨、胸に舌を這和合していくキュウリと

強弱を付けて、舌でちょっと小さくて可愛い乳房や乳首を持って遊ぶ

量の口からかわいらしい声が漏れてくる


少しの間、【オ・パイ】なめることを楽しんで、

引き続きオイラの舌は、胸から腹、腰、太股に這って行って

そこでUターンして、目標にするという量の秘部

秘部に到達したオイラの舌は、

両中(案)(中)に入ったり、夜を刺激して充分なことを繰り返す

促している中になんだかポイントを握ったので、

そこを重点的に厳しく追及して行く

自身の手首を口元に分けてやって、本物に感じていているように


量「あぁ…あんこ…気持ちあって・・・であってしないぁ…」

量「あぁあのようにぁぁ…ならない流れて行くようだ…あんこ…」

量「あぁ! 流れて行けば…苦痛だ・・・ふ…ぁあ…あ…」


【ピクン】! 【ピクン】! 煮込んで身体を【ピク】愛想が尽きるようにすることができて昇天しているように

本物である反応おいしい食べ物様にする渡米♪(*^―^*

キュウリでも過度に興奮して流れて行くようだ…


忍耐国不完全ない(笑い)


余韻に陥る量に近接してキスをする


量「クンニリングス(cunnilingus)で初めて流れていった…」

キュウリと「そんなにだw」


真偽は確実でないけれど、どんな意味で量の初めてを獲得!?

したと考えて望む(*^―^*)むふふ


攻守交代と、量に促すようにする

乳首なめて、で舌を子供まで這って行くようにしても良い、フェラチオ(fellatio)

気持ち【ヨス】~~(*~ロ`*

まだだ! まだ流れて行ってはならない、こらえることぢゃ!

エロの道は一日でならなくてぢゃぞ!!


どうにかフェラチオ(fellatio)を耐え抜いて


キュウリと「根本股下記の♪」

量「根本股話がまだしたことありません」

キュウリと「銀あ、オイラが上(胃)になります」


ローションを手に持って、下へなっているように

子供にローション塗って塗って、

量のあれに当てて(に対し)、腰を前後に移し始める


量「あんこ…根本股話が気持ち良いですね・・・であってしないこと」

キュウリと「気持ち良い? 」

量「ウン、夜に際して…あ・・あんこ…」


キュウリでも気持ち良くて―! 精神的にも――!!

M字で開かれた量の橋(脚)、あれとかすめるオイラの子供がよく見える

何つ―淫らな光景である◎(*~【きて】`*)【ノー】


量の膝を抱いて、より子供が具合が悪くなるようにする


量「あ…危険な、また流れて行くようだ…あ・・あんこ! ・…」

キュウリと「キュウリでも流れて行くようだ…」

量「あぁあ・・・であってしないことぁあのようにぁあ…」

キュウリと「あぁ、危険だ…あって… 【九】ぅ…」

量「あんこ・・・…」


ぶるぶる軽く身体をけいれんさせている量の身体に

ど【ピュ】っ!! 【トク】っ【トク】っ!

煮込んで、オイラの国を全部払いのけることができる

ああ、結構出ますまた◎(*~―`*)◎テル(照)


量とキスして、余韻から冷めたところで、

ティッシュでフキ フキ後始末


エソ、シャワーで身体を洗えば、

部屋に戻ってきて着衣

時間まで少し会話した後、

量が店に退出の連絡をして、レンタル ルーム(rental room)を出てきた。


レンタル ルーム(rental room)の前で、

アンニョン♪だと挨拶して、手を振って離別.

時間を見れば終列車のそば.

やべっ! 煮込んではやい歩みで駅に向かって、

立カンカン(クン)ぼの呼び入れることも何でもない

ギリギリに電車に乗るオイライオッタ.

危険な危険だ(苦笑い)



煮込んでゆ―ことで、今回の体験入れた今までもする。



するとまた♪ (= ~ω ̄=)【老視】


評価

ピンク色女学院(塾)(西船橋)

 HP:-jo. com/

60分13000円(からだこのように(入)分け前)+2000円(レンタル ルーム(rental room)値)

店員★★★★☆接客態度は丁重で、言動も安定した感じる。

量★★★★☆ルクス、スタイル、性格、感度全部良い感じだった。 これで肉持ち白ければ完全どストライク(strike)だった。 体験このように(入)点(店)で風俗(風速)慣れていないのも魅力だった。

満足★★★★★【イチャイチャプレイ】に充足した! そしてアマチュアだけが本物である反応も最高だった(*^―^*

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
