FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





コヤマ(小山)のボン【仕路】ウイ調査

栃木県、オヤマシ(小山市). 栃木県の南部にあって、人口は約16万人が、栃木県第2位の都市だ。 付け加えようとするなら、読む方法は“こでもとにもかくにも”が違って“アま”と読む。 オヤマシ(小山市)と話せば“コヤマ(小山)遊園地”が有名なわけだが、2005年にあきれるように閉院. 以外に何か名物はないかだとすれば、表面化して話せる名物はない。 しかし、票(表)あれば後がある。 オヤマシ(小山市)の後名物と話せば、ボン【仕路】だ。 キタ・カント(北関東)類のボン【仕路】はほとんどの壊滅状態だが、コヤマ(小山)のボン【仕路】は今現在もおおっぴらに営業している形だ。 ラですることは、“おとなの”遊園地に遊びに行くことにした。 コヤマ(小山)で行く道は、新幹線を使うことが最も敏捷だ。 さあ、今回は古河の後風俗(風速)を調査(→これでする)した後に立ち寄ったので、ふつうに再来(在来)船で行ったわけだが。 到着した。 ボン【仕路】ウイ場所は、本郷町という所にある形だ。 それで、西口(西口)を出てきて北側に進める。 7,8分程度歩いていれば、勝手に光るネオン軍が見えた。 した! 到着して! 良くて、まともに営業しているんだね。 古河の風俗(風速)がしなくなっていたということもあったためか格別に感動が大きくなる。 それにしても、道路を挟まって両側に光るこのネオン グンは本当に圧巻の一言. まず、日番数の前の有名点(店)で交渉することに。 「どれくらい待ちますか? 」 「待たないでまっすぐ行くことができます」 人気点(店)で結構待つこともあるようなので運が良い。 ラですることは,この店で遊ぶ。 料金を支払って、システムと入って奥(奥)に案内. 料金は10500円だったが、4月に付加価値税が上がればその持分(役割)付け足しなるのだろうか? シーツに向かう途中女の子の詰め所のそばを通じたが、暗くてよく顔を分からなかった。 1チョにけらない平面であるタイプのシーツでしばらく待つ。 この店のシステムは、女の子が2人交代(教大)にきてフェラチオ(fellatio)して、気に入った方とセックスするという方式. 要するに、初人事システム話がことだ。 しばらく後、女の子がきた。 1人目:20台中間~後半. 若い時は可愛い系だが、現在はその中に美しさとても入った感じる。 ルクスは(かなり)いくら海図だ。 しかし、愛嬌はあんま良くない。 軽く挨拶して早く下半身を露出する。 カンカン(クン)こ後するのに(huki)後するのに(huki). ゴム当ててフェラチオ(fellatio). ウム、テクは普通であろうか。 服上から乳をもむようにして受ける。 2,3分1ヶ所で終了. パンツ履いて待っていたためだと話して、2人目を待つことに。 2人目:20程度。 背が高くて、茶色頭の直行すること。 ルクスは、1人目側が良いね。 しかし,この子供は愛想がある。 この子供側が楽しいセックスはなるようだ。 …だと考えたが、サービスに入れば疑いが。 これということも、フェラチオ(fellatio)を10チョジョンドバクにしなかったためだ。 「経過する? もうすぐ最後だ? 」これはあまりにもとても短い。 反殺し(ゴム当てていたが。 そういう問題でないの?) エゾのためならない。 最初だけ良くして、後ほど本性を出すタイプか? 「後ほどボーイが負けん気のためにその時にどちらなのか選択して」と告げて女は離れる。 …どちらにしよう. 少し考える。 1人目は、愛嬌良くない。 2人目は、可愛くないけれど、愛嬌は良い。 しかし、サービスは手抜き? だった. …など想像していたことだと違う。 「どちらにすればあって忌避したうわああのようにアあのようにあのようにあのようにあのようにあのようにあのように」話が物非常に悩めばくる前は考えていた。 しかし、今はどちら側を選択しても楽しいセックスはならないと考えている自信がある。 何かもうどちらでも良いね。 ラですることは1人見ることに。 待っていれば、話相手の助け女の子がきた。 ものすごく可愛い。 というか,この子供とセックスしたいが…5分程度語ってみても1人目の女がきたので、助けの子供は戻っていった…戻らないで… 助けの子供に恋愛をしたため、ますますするつもりがなくなってしまった。 何か使うのも面倒なことになるんだね。 以下、概要↓キスや乳なめた時「あんまなめないね」柿(感)が出てきていた。 (身ごもる)しみこんでみれば妊娠していた跡があった。 フェラチオ(fellatio)した時に脱がないために分からないです。 とにもかくにもこの抜け目のないことは子供を産んだので認可あんま良くなかった。 プレゼントに与えました。 Sangaria… 今回の旅行は敗北だな。 助けの子供もサービスに入れば適当な可能性もあったが、それでもやはり可愛かったためにこの子供とセックスしたかった。 今回の来る機会があれば、別途の店に入ろう。 戻るということは新幹線で帰…らなかった。 だが、新幹線高くて。 往復も渇望していたのでふつうに座ることができて。 調査結果:ボン【仕路】でサービスを追求してはいけない。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
