FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


カメアリ(亀有) Nuts(ノッツ(nuts))~読者投稿:価格破壊の定員~

であってもっぴゅっぴゅっ♪ どっぴゅっぴゅぴゅ♪ どっぴゅっぴゅっ♪ どっぴゅっぴゅぴゅ♪ どぴゅ―であってしない初めどぴゅ―であってしない初め♪ きて・ボア・は・誰? どぴゅ―であってしない初めどぴゅ―であってしない初め♪ 【ボー】・【九】・ぴゅ浮かび上がってラ♪ 更新久し振りリンこ♪ 怠けるだけで、嫌いで捨ててm (__)m ぴゅ助けます。 する~て、リポート業海~! と話しながら、また、読者投稿の紹介♪ いつも、投稿して受けてのタイム・ラグ(time lug)が過度にあって 本当に申し訳ないする!! (≧△≦ 今回の投稿者は、少しマス リポートで親密だ「部長大リ氏」 すでに代理などではなくて、少しマス部長と話しても良いですか? って、違うのかぁ―! (笑い) これということで、早く【ヌキヌキパイト】! 【レディー】… 【いびきをかきます】!! 【投稿者:部長代理種】 【ピンサで】系のドンキホーテやぁ♪(~▽`)【ノー】 と話さないだけな価格破壊 ああ、精力つくしました(笑い) 総評は付けることむくこともなくて「安いだろう」の一言いいます。 トブルェジョンで1時間約滞留した中で、見せた量は 夫人側だけ。 戻る時に1人当りのように見える量が見えることだけでした(苦笑い) 自身に到着した新人○○量は、プロフィールどおりの無愛想な人 痩せればそれなりのとおり可愛い鴨だが…過度に太ります ペラリドソトゥルロソ、思わず手【故キー】指導した程度(≧m≦ どうにか1人メトキ(目時)間一杯使って行くことができました。 終始会話も私からリードしなければ沈黙する処理で 業界未経験ではないと話しておいて、 この対応はないことではないの? (T―T そして、心を整えて二人裂いて。 久し振りです、△△さ 挨拶された瞬間、逝けないことを確信… あちらも推し量る認可、10分程度雑談. 熟年の柿(感)話が奴ですか? 調べてみられません(苦笑い) しかし鹿ぁ―で無料では倒れない。 いや、単に話して終わりでは終えない! させて急に走らない! させて急に走らなくて!! (笑い) 2回転ごとなのに10分で流れて行けと? あ、が話が見えるともさっ!! 【チャッチャラチャラチャラ】♪ 【チャッチャッ】♪ 年ょ―打つことができてぇ―――であってしない!! 一度完全に衰弱したのに子供です、 立派な逝票(表)りに続き(笑い) 衰弱して事情までの時間、約1分. 伯母量も驚いていたが、 量「忍耐国恩たくさん出ていたためです」 ってそれ、賛辞ですか? (^^; 最後に総括ですが、 心が一杯になるようにしたいならば少しマス、 身体がけるようにしたいならノッツ(nuts)と話したところで担うのか(苦笑い) Nuts(カメアリ(亀有))  HP: 40分(20分×20分のダブル) 3000円(先着10人早朝する:1000円off) ぴゅ助け合いで 部長代理種 今回も体験塀の投稿ありがとうございました♪ オイラが行ったのがない店であるから、 興味深く読まれて受けました! 回転計での、その逝票(表)り♪ 短時間でのその装填の速度…果たしてなので向こう脛!! しかし在籍量の年齢層が高いほうことで、 オイラが足を移すためには値よりもハードルが高いそうで向こう脛(苦笑い) 資料としてあることならば蟻かも知れないですが、 やはりキュウリという、心が緩む方が良好あることでするぅ(≧n≦) これということで、変更して、 体験塀の投稿ありがとうございました♪ またウイ投稿待ってインネヨ♪ 読者投稿は、いつでも募集中です。 ↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m <読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
