FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


広島のハプニングバーに行ってきました

広島の彼女とハプニングバーに行ってきました。

午前11時50分新幹線の到着に合わせて駅で待っていると、改札から彼女が出てきました。
1年前に会った時よりも体が引き締まっていてちょっと綺麗になった気がしました。

俺を見つけると駆け寄ってきて、満面の笑みを浮かべてくれる彼女。5時間も掛けて来てくれた苦労を思うと、その場で抱き締めたい衝動に駆られましたが、ぐっとコラえて駐車場に向かいます。

行き先は横浜のハプニングバー。それは決まって居た事なのですが、改めて「ハプニングバーで良いんだね?」と聞いてみると、彼女は少し躊躇した返事を返してきます。

こちらの狙いはまさにそこなのですが(^^)
もちろん躊躇の言葉には少しも嫌悪感などなく。
むしろ好奇心が丸見え(^^)彼女とは長い付き合いなので分るのですが、彼女はそういう人なのです。

積もる話などしながら海沿いの道を横浜に向かって運転していると、干物の試食が出来るおみやげ物屋さんがあります。最近同じ建物の中で食事も出来るようになったそうなので寄ってみました。

店先の七輪で、試食用のアジの干物を焼いて食べさせてあげると、美味しい!を連発して喜んでくれる彼女。伊豆の海と干物に感動してくれた様子で笑顔がこぼれています。

2階に上がると食事が出来るようになっていて目の前のコンロで干物を焼きながら食べられるという趣向。そこで彼女が頼んだのは生シラス丼。
どーしてなのか、そういう人なのです(笑)

俺は干物定食を頼んで、焼きあがったエボ鯛とカマスの干物を彼女に分けてあげます。
彼女は美味しい!と言いながらパクパクと食べ俺にはシラスを分けてもくれません。。。

どーしてなのか・・・彼女はそういう人なのですwww

テーマ : 風俗優良店
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
