FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


池袋のたちんぼ!ストリートガール

俺の知り合いが池袋で極上のたちんぼと遭遇したそうで聞いてみると21才くらいの韓国人との事でした。

201111012034_001.jpg

たちんぼの続きはコチラです

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

 いつも、楽しくこのブログを拝見させていただいております。このブログがきっかっけで、ハピメにも登録しました。そこで、いろいろ実行をしてみたのですが、私がハピメで会った女性はどうも業者「援デリ」ばかりで、このブログで紹介されている、フリーの女の子や素人の女の子にあたったことがありません。相手の年齢をもっと上げると(人妻など)、フリーの女性に当たる確率も高いのでしょうが、若い子は業者ばかりです(泣)
 そこで、ハピメの掲示板で業者と素人を見分けるコツあったら教えてください。
 これからもこのブログを楽しみにしております。頑張ってください。

 仕事が終わったら、まずこのブログを拝見しています(笑)

Re: No title

ご返答が遅くなり大変申し訳ありません…

コメントされていることに全く気が付きませんでした…

※スパムのコメントが多いので、まさかのコメントに感謝感激でございます!

援デリの見分け方ですが、ざくっと、男性を選ばない女性はNGです。

初心者の女性の場合は清潔な男性や危険な男性ではないか?よく観察していますよ。

私は投稿して待つ事が多いのですが、容姿や職業などをマメに聞いてくる女性はビギナーが多いと思ってます。

『生フェラOK』だな『中出しOK』だの度胸がありすぎる女性は業者でしょうね。

たいていプロフに写真を載せているコはNGだと思って間違いないと思います。

不慣れで臆病な女性に素人率が高いと最近感じてます!!
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
