FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


マッサージ屋の女性店員に抜いてもらえるか?

大学時代の後輩と久しぶりに飲む機会があり、居酒屋で2人で飲んだのですが、男が集まれば次に行く場所はキャバクラやヌキ系ですよね?

「次はどこに行こうか?」と、後輩に尋ねると「そうですね~。ガツガツした風俗は嫌いだからスナックでも行きましょうか??」と、つまらない返答。

今夜はムラムラしてるからヌキ系に行こうよ~と、後輩を誘うのですが、どうもコイツがプロが苦手なタイプで、こいつがオススメする面白いネタを入手しました。

この後輩はマッサージ屋が好きみたいで、ごく普通のマッサージ屋に通っているそうですが、最近はマッサージブームなのか?アジアン系の洒落た雰囲気の店もあれば、英国風のマッサージ屋など種類も多彩になってきてるのです。

しかも、マッサージのテクニックさえ身に付ければマンションの一室で個人で開業できるので女の子同士で店をやっているところも多いとか。

この後輩が通っている店は3LDKのマンションでやっているマッサージ屋でボディマッサージからアロマなど60分4000円ぐらいの店だそうです。

会社帰りに週に2回ぐらい通っているそうですが、こいつが毎度同じマッサージ師を指名するそうです。

普通のマッサージ屋やカーテンで仕切られているため隣の客の声が筒抜けだったりするのですが、この店はマンションなので各部屋、壁で仕切られているそうなんですよ。

で、昔からバカだったコイツはマッサージの最中にストレッチがあるそうなんですが、腕をつかまれグイっと体をねじられるときに腕がマッサージ師の店員さんの胸に当りそうになる際に強引に胸にタッチしちゃってるらしいんですよ!

43269619_v1298410517.jpg


「もー!わざとでしょ~」と、店員さんに言われながらもニヤニヤしてるんでしょうね…

マッサージが終わりに近づくと「お願い!手でヌイて!」と交渉してるらしいんです。

こいつが言うには3,4回、通って同じスタッフを指名して仲良くならないと無理と言っていましたが、仲良くなればありえる話でもありますね♪

しかも、リンパマッサージの資格を持っているような女って清楚な美女が多いような気もするので、こりゃ狙い目かもと感じました。

昔、女をセックスに持ち込む方法の本を読んだことがあるのですが、その本の中に「セックスとスポーツでかく汗は同じでマッサージなども同じ刺激がある」と、書かれていたのを思いだしたんです。

久しぶりに、その本を読み返すと、女性と2人でテニスをしたり、女性と2人でマッサージを交代でしたりしている間にセックスで感じる刺激を体が覚えるらしく、気づかない間に体を許しちゃう!なんて事があるそうです。

良い例で出張のマッサージ屋(男)は女性の客を結構喰ってる野郎が多いらしく、これも同じような事でしょうね。

ラウンドワンとかに女性と2人でいって同じ汗をかけば、これもセックスに持ち込みやすいとも思います。

で、マッサージのお姉さんも男性に1時間2時間とマッサージをしていれば似たような現象があるのかな?と、感じたわけですよ。

この晩は居酒屋から予約をしてもらったのですが、あいにく、予約一杯で入れなかったのですが、後日、この店を訪問。

たしかにマンションで各部屋は薄暗く、ムードが高ぶってしまいそうになります。

女性の客も多く、アロママッサージをした後はシャワーを利用するのですが、シャワールームは男女共同なので、陰毛を発見したときは興奮しました。

※女性客の陰毛とか限りませんが…

まだ1度しか通っていませんが、イケメンな人や女性うけしやすい人は、こんな店で意外と簡単にセフレとか作れるかもしれませんね。

デリヘルネタから脱線したネタですが、面白かったので記事にしてみました…

ちなみに店の名前はクレームが入ると不味いので書けません…


デリヘル本番記事

コメント

非公開コメント

No title

楽しく拝読させていただいております。
そんなことおっしゃらずに書いてください(笑)。
せめて、ヒントだけでも。

No title

下野市の千枝子さんは、本番専門ですね。
なんでも昔は外人専門だったらしいよ。
すげー
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
