FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


真面目な女とセックスしたい

そろそろ春ですね~♪
辛い寒波も終わり性欲が少しづつ高ぶってきちゃったりしますね♪
ここ最近は女性を忘れ、健全な感じで肥えたお腹の贅肉を絞り落とすためにマラソンとかしてました。
OLの間でもマラソンが人気らしく、マラソンサークルなんかも流行っているそうで、健全な出会いを求めてサークルに入っているOLも多いとか。
今時の婚活はマラソンでもできるみたいですね。
今度、そんな女性が食べれるのか?試したいと思う今日この頃です…笑

で、最近の女性関係は前回の出っ歯女で完全に心が折れてしまい、風俗系から遠ざかってます。
たまには、デートして食事して、運がよければホテルに連れ込めるような出会いが欲しいな~、と思い、HAPPYMAILで健全そうな女性がいないか?投稿をしてみました。

投稿内容は…
今週末あたりに夜景でも観ながら食事ができるような女性を探しています。
エッチな出会いは求めていません。
真剣に恋愛がしたいので冷やかしはしないでください。

こんな感じで女性が増える23時ぐらいに投稿。

1時間ほどで2通のメールが届きました。

1通目:
「あの~食事もしたいけど、どうせ高いお金払うんなら、割り切って遊びませんか?
ホテル代別で3枚欲しいんだけど、会った人にはマジで可愛いね!って言われます♪
会ってブスだと思ったら断っていいのでサポで遊んでください!」

「…?」
完全に足元見られてます。真剣に恋愛がしたいって書いているのに堂々と援交に誘ってくる女…

2通目:
「真面目そうな人だなって思ってメールしてみました。いきなり会うのは抵抗ありますが、お互いメールしてみて気が合えば遊んでみたいです♪メールまってます。」

と、真剣そうな女だったので「メールアドレスを交換しませんか?」とメールを送信。
するとアドレス入りのメールが届いたので直接メール開始となりました。
とんとん拍子でうまく行っているので、何かオチがありそうだなと思ったんですが、アドレスも聞けたので深夜までメール。

「わたしヨーガの先生をしていて自宅で教えてるんです~」
と、ナチュラル系の女性を妄想しながら、「でわ、顔の写真でも交換しませんか?」と彼女に返信。

すると、かなり拒む彼女。

で、安心させるために「僕はね、容姿とかで女性を選ばない男だから安心して」と、こちらから顔写真を添付してメール。

不細工な俺の顔を見て安心したのか、彼女も写真を添付したメールを送ってきました。

写真ファイルを開くと携帯のモニターに写っているのは疲れ果てたスッピンのおばさん…
どこから見ても褒めようが無い容姿でインドの現地からやってきたヨーガの先生?といった感じなんです…

完全に言葉を失ってしまった俺。

ここでメールを止めれば彼女が傷つくと思い、失礼なので一応メールを送信。

「ちょっと明日早いので、そろそろ寝ますネ♪楽しかったです!お休み!」

すると、スグに彼女から返信が入り、「いやいやいや、正直に言ってよ!ブスと思ったから寝るんでしょ!」と完全にコチラの心理状態が筒抜け…

もう一度、先ほどの写真を見ると疲れ果てたオバサンがニッコリした表情で憎めない感じ。

しかも顔の背後にはリラックマのぬいぐるみが…苦笑

もう、俺の言葉の引き出しには気の利いた言葉が無いので、結局、アドレス拒否設定をする事に…笑

所詮、こんなもんです。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
