FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


デリヘルのクチコミには要注意

年明けから1ヵ月ほど体調を壊していて性欲がゼロでした…

2月に入り体調も良くなり、1ヶ月間蓄積されたストレスか?

性欲が10代の頃を思い出すかのように爆発してます…

今週は猿なみ。

携帯電話から女友達のメールアドレスにひたすらメールを送るが返信ゼロ!!

20名弱送ったのですが返信率が0%ってのは日頃の行いの悪さを疑いますわ…

仕方なく今年の風俗情報を片っ端からリサーチして2チャンネルやらデリヘル掲示板などで本番OKで美人狙いで予算3万円で奮発してリストアップ。

4日ぐらいかけて2011年度に1度は呼びたいデリ嬢をまとめました…

中でも、2チャンネルで
「○○店の○○チャンは、とにかくレベル高くスペックも良かったです。本番ももちろんアリ」

こんな感じで評価が高いコンパニオンを見つけたので、一人目はコレを予約。


HPでモザイク入りのコンパニンの写真を想像すると辺見エミリ系の20代前半の女性が脳裏をかすめます。


hoko1.jpg

ホテルに入り待機すること30分。到着した女は出っ歯!

スペックいいとか書いてあったのに乳はAカップに満たないマッ平ら!!

とりえの無い久本雅美って感じでしょうか…

これは間違いなく店のスタッフによる自作自演のクチコミです…

5サイトほど確認したのですが、どれも良い評価で文章を見ても自作自演に感じないほどのリアリティ…

頭にきたので出っ歯に有無も言わさず刺し込みました!!笑


ちょっと弱いデリ嬢で顔を写さないならハメ写メOKって事で当ブログ用に1枚だけ撮影。

しかし、自作自演で本番までOKでしたと書くスタッフも怖いですね…

デリヘルで本番の記事はコチラ

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
