FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


外国人のデリヘル嬢?

先週末の話ですが、品川の某デリヘル店に外人の新人さんが入ったとデリヘル総合案内サイトで掲載されていたので興味本意で呼んでみました。

生まれてこのかた、外人とセックスしたのはバンコクのゴーゴーバーの改造人間(ニューハーフ)しか経験が無い私。

アメリカ人の24才って事でそりゃ~チンコはビンビンですよ♪

昼間に予約を入れて21時過ぎにラブホテルで待機。

30分遅れで彼女が到着しました!

ドアがコンコンっと鳴ります♪

「どんな女の子かな~どきどきすんな~」と、ドアを開けると「ん!?本当にアメリカ人ですか?」って感じのジャパニーズ!

彼女に聞くとアメリカ人の母と日本人の父の間に生まれたハーフでした…

デリヘルの宣伝って本当に大げさだな~と思いました…

初めからハーフって言えよ!って感じですよ。

888836.jpg

彼女のスペックを確認すると…

顔は少しハーフっぽい感じです。

胸は完全に日本人ですね…並でした。

でも、アソコはアメリカ人!ちょっとホールが大きくてビラビラが太い感じ?微妙です。

しかも少し粘っこい臭いがしました…

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
