FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


横浜のセフレとお花見

今夜は横浜の彼女と夜桜を見に行って来ました(^^)
仕事が終わってから出掛けたので、横浜に着いたのは8時半くらい(^_^;)今回はネットで調べた つくし野の恩田川沿いの桜並木を見に行く事にして車で移動。
30分くらいで到着しました(^^)

その前に彼女の写真を援デリ情報で更新したので見て下さいね。

満開の桜が、川の両岸約に美しく咲いてる500mくらいの桜並木♪(^o^)初めて見たのと、あまりに綺麗なのとで、二人で感動しちゃいました(^^)

川沿いに整備された歩道をのんびり歩いていると、風が強く吹く度に、桜吹雪が二人を包む感じ♪
心行くまでお花見を楽しんで来ました(^^)

帰り道の途中にあったファミレスで遅い夕飯を食べ、彼女を家まで送って玄関でバイバイ。
彼女がキュっと抱き付いてキスしてくれました♪

高速に乗った頃に彼女からお礼のラインが入りました(^^)とても喜んでくれたのが伝わって来る嬉しい文章で心までほっこり♪(^^)

楽しいお花見になりました(^^)
今日は横浜の彼女と夜桜を見に行って来ます(^^)
彼女の仕事が忙しいので、花見が終わったら
帰ってくる予定です(^^)

帰り道の途中で、先日見つけた小田原のピンサロ
に寄ってみようかな~(^o^)なんて思ってますが、
せっかく横浜まで行くのだから、久しぶりに
ハプニングバーも良いかな~なんて思ってみたり(笑)

ちょっとした遠出は、ワクワクして良いですね(^^)
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
