FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





川崎(川崎)・堀之内(堀之内)の終わりの間調査

川崎(川崎)には、堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)という二つのソープが行っている。
これは、川崎(川崎)を多少知っている人ならば、風俗(風速)に行かないような人でも知っていることみな(ソースは私の友達. 女性なので風俗(風速)とは無勢するのに(無関)k…オロプショ? もしかしたら元バブル公州(王女)? まさか…).
しかし、川崎(川崎)のソープ分ける知っていても、川崎(川崎)に終わりの間があるのはサーズが(流石)に風俗(風速)愛好家しか分からないだろう。
いや、聞けば知っていたことかも知れないが、表向き風俗(風速)行なのかない人間の出て行ってそのような突入したのを聞くこともできないで…


堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)の終わりの間由来だが、遊郭だ。
歴史を振り返ってみれば、江戸時代の川崎(川崎)宿舎の旅館(旅館)が本来だ。
当時の遊郭は、現在の堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)の範囲にかけて点在していて、一つの川崎(川崎)宿舎の遊郭として扱われていて特に区別はならなくなっていたようだ。
それが明治に入れば、ミナミ初(南町)に統合されるといえということになる。
堀之内(堀之内)の周辺にあった遊郭はミナミ初(南町)に移転することだが、中にはそのまま残留した店もあって、それが近距離に二つの終わり間街ができた経緯であるようだ。


…とミナミ初(南町)の終わりの間に行った刺身(→これです)の冒頭をそのままコピーして始まった今回.
どこに―、まず堀之内(堀之内)の遊郭は詰まるのが(明治期)に一度壊れそうになりました。
それで、2005年にも料理組合が解散してくずれる危機にありました。
そして、2009年に神奈川(神奈川)現警察署(県警)と東京入国管理局が合同して摘発して3回目の正直なのか!? これだと考えられましたが、まだ寂しく営業しているということです。
エソ、今回は頑固に生き残っている堀之内(堀之内)の終わりの間に潜入する理由(翻訳)です。


今現在の堀之内(堀之内)の終わりの間は、おばあさんの巣窟だ。
出て行ってまだ小学生だった時は、今の大阪松島(松島)生土地程度の規模、質でクロクチョロク混雑していた形だ。
その時代に遊びたかったですね。
やはりおばあさんより若い子供と遊んで鯛ですること.
しかし、おばあさんの巣窟なので目につかないで摘発の目(雪)から逃げているということだろう。


堀之内(堀之内)ソプガの終わり(端)に終わりの間がたくさんある。
見解が変われば閉店してしまうために、今回は20時頃行ってみることにした。


ソープの客引き行為を無視して見て回る。
4,50台の女だけで、30台さえない。
熟好色漢にはこらえることができませんね! (「こらえることができませんね! 」何か感嘆符付けて使えば、あたかも出て行って熟女大ファンであるような感じに受けることができる…)


反正も回ったところであろうか、家一軒の一品料理店に推定42才の茶色頭が太った女を発見する。
さあ、比較的より良いだろう。
入って交渉することに。

「遊ぶことができますか? 」 「はい」
ラですることはこの女と遊ぶことにした。
全部回ったことではないが、このようなところでは牛乳絶え間なくてはならないことだ。
気に入った女はまもなく入らなければ奪われてしまう。
Bただし話す理由(翻訳)が違うように(それではこうしたところで遊ぶな),一般的な人と大小あっても美的感覚が同じだと自負している(それではこうしたところくるな)やならばより一層であることみな(それではソープ行け).


部屋に入って1万支払い話が待つ。
6チョ・ジョンドの部屋に引き出しと座布団を増えておくことができていることだけのバンイだ。
一品料理店なのでふとんではなくて座布団.
あれ、ミナミ初(南町)はふとんだったような記憶もあるんだね… (あれは旅館ではないことだが…)


準備ができた女が戻ってきた。
服を脱いで軽く話す。
愛嬌もあっても良い女だ。
「詳しいですね、私はオドントンハゲイギために…」など自虐兆しが見えるように話していたが、オドントンハゲの定義などの人によって違います…


カンカン(クン)高を【ウェティ】で磨けばリップサービス(lip service).
結構サービスが良い女で、いろいろなめてくれる。
アナルもなめてやろうか? これだと考えて注文したが、それはならなかった。
しかし、指でいじりまわすことで、見抜けばコンドームを指にしてアナルを【ツボズボ】なっていた。
お尻穴がぬるくなるほど【ツボズボ】なった。


今回はこちらが乳なめて、とにもかくにも恩顧は少し漂ったので軽く手でいじりまわして挿入することに。
苦痛だ―ダイコン、ぬるいね。
これは気合いを入れなければ逝ことがないのかもふるまうか。
睡眠始動案の姿の姿…フウ、気合いを入れるのもわずらわしい。
この女は生でもさせてあげそうな気がする。

「逝ことがそんなににないのかも…ゴム離しても良い? 」 「ウム…それではアナルに入れてみますか? 」

なぜかアナルセックス(anal sex)ということに。
女はカンカン(クン)高を手に持って自身のアナルに誘導する。
少し奮闘するが入らない。

「…入りませんね」 「アナウンサー【ルー】したことがあるの? 」「ないです」

ないことか要!
初めから掌握して、ないし、解いて、ないし、ローションも追っていないためにできるはずがないか?
それではなぜアナルセックス(anal sex)しようと話しかけてきたのだ…


「ゴム離しても良いです。 しかし、外に出してさあ」 【半端物は】.
【スブ】…【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】… 【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】…【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】 【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】…

「流れて行ってそんなに、このまま出しても良いの? 」 「ならない! 」 「流れて行く! 」

腹(船,梨)に出す。
後始末して「責任離れていません! 」話が呼ばれた。
ウン、捕まえる気ない(葛).



撮影された現場.


今回は楽しかった。
他の店にも行ったりして堀之内(堀之内)は20分程度が相場だと分かったわけだが、腹(船,梨)に40分程度遊ぶことができて。
その他にも、色々なアナル的なことできて。
一生に一度だけ出会い主義者の私だが、リピート(repeat)しても良いだろうかだと考えられた。
帰っていく道に「00です! 」と自身の名前を忘れないように話した。
しかし、忘れた。
さあ、顔は記憶しているので大丈夫さなのか?


帰っていく道に奥(奥)側店も探索してみる。
ひとり、金髪ロシアンのように見えることがありましたね。
【アナルズボズボ】行き過ぎることになって電車の中(中)で漏れそうだった…


調査結果:1万円で下痢下痢軍(郡);;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
