FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





魂アツギ(本厚木)の後風俗(風速)の調査

神奈川県(神奈川県)厚木市(厚木市).
神奈川県(神奈川県)の中央に位置して、東名高速道路と小田原(小田原)アツギ(厚木)道路のインターチェンジや、国道129号、国道246号、国道412号迂回道路(by-pass)等の主要国度が存在する交通の要素として発展している地域だ。
今回は、その厚木市(厚木市)が舞台だ。


2014年のゴールデンウィーク(golden week),ひとりの男が厚木市(厚木市)を向かう電車に乗っていた。
見解は、そろそろ祝儀組閣(彫刻)になろうとしている。
外は、雨が降るような天気だ。
5分ぐらい遅れて目的地の駅に到着する。
終点ということもあって、多くの乗客が降りてくる。
この人は日、飲むなどいろいろあったことだが、一日の活動を終えるために電車をおろしたことだろう。
しかし、どんな男はこれからある活動を始めるために、電車を降りてきた。
当然、その男は私だ。
どんな活動欄、セックスだ。
チェ終列車を乗ってわざわざ魂アツギ(本厚木)に来たものは、この通りに本【仕路】行っているという噂を聞いたためだ。
本当に腰を接触することかではないのか必ず検証してみようと考える。


本【仕路】行っているだと話しても、具体的な場所などは当然分からない。
単に、ミナミ拘置(南口)方面に風俗(風速)がたくさんあるという情報は入手したので、まずミナミ拘置(南口)方面を探索することにした。


ゴールデンウィーク(golden week)というのもあったためか駅前には若者が結構集まっている。
駅前でさっさとさっさと抜け出すだろうか?
他路線と接続あるいは連絡輸送をしないでいる日本の四季駅では最多昇降人員を自慢する駅だということもあって、結構発展している。
これでもチョン・ハンチャンである時期と比較すると縮小している形であることだが。
距離を回っていれば、小雨程度だった雨が強くなってきた。
これは傘がなければ激しい。
コンビニで傘を買ってもう少し探索する。
40分ぐらい不足して回ったが見られない。
ウム、ミナミ拘置(南口)が違ってキタク分(北口)方面であろうか?
キタク分(北口)方面に移動するのか検討して一度通った道をくみなさいくみなさいしていれば、妖艶な人の姿を発見する。
さっきは中型(重刑)トラックが停車していて四角になっていたので識別しなかったけれど、このような時間に非義のうち動かないで立っているとは普通の人間でない。
近づいてみる。
60程度のおばあさんか?
おばあさんも出て行って近付いてきたのを識別して、互いに目が合う。
「お兄さん、遊んで行かないの? 」 「どこまでですか? 」 「実戦むくがで1マンダです」良い! きた!
遊んで行くと告げて、アーケードの中(中)をおばあさんに先導される。
看板も何も出てきていないところの門鍵を開いて中に入る。
入ってすぐにの受付でシステムを説明される。
時間は30分科40分のコースがあって、日本人と外国人でも料金が変わる形だ。
安いので外国人で関係ないと考えていれば「日本人の子供はサービス良いです」など薦めてきたので、日本人をさせる。
30分のコースで13000円を支払って、待合室で待つ。
待合室にはS1のポスターが付けていて、トマトとペティやイプドゥンが不明瞭に置かれている。
心が変わって40分にしようと受付に行けばなぜかうれしい形である顔で「それだと15000円なので2000円追加ですね」と話す。
さっき14000円話が話しました、何か増えていなくて。 1000円自身の財布に入れるキか?
したがって1000円しか支払わなかったけれど、おばあさんもさあ良いのか同じ感じで納得していた。


2,3分待ったところで呼ばれて2階に案内される。
案内されたところは、ベッドの両側サイドにベニヤ板(plywood)で作った仕切りがある簡易な個室であるようなところだ。
ここをサロンだと話すことができるのだろうか? いや、話せない。
書いてもみた【仕路】ではない。
どちらなのか津―と、終わりの間話が感じだな。


少し待っていれば、カーテンを開ける。
30程度の美人でもカボチャでない普通日本人の姉さん(姉).
会話タイム.
「今まで何をしていたの? 」どうしても飲むのかなどの帰り道に立ち寄ったと考えられているようだ。
実際の所は、家でずるずるしていてセックスしたくなったので来たものだけだが。
「別にこのような場所とないようなみな! 」そう? 妖艶なセックスができると聞いたのでわざわざ東京都00時で終列車使ってくるような男だ?
しかし、所有者民だと考えられているようで、そういうこと言葉がお金になるのでそこは閉ざしておいた。
支路と語ってみてもシャワーしに行こうと誘惑される。
貴重品は【チップロック】のようなのに入れて持って行くので、盗難対策も完全だ。


1階のシャワーに。
人1人入れる程が簡易なシャワーだ。
カンカン(クン)ことなのか洗うようにする。
あ、君は洗わないということですね。
シャワーは一つしかないので、後日お客さんが待っていた。
一瞬確認したが、初老の男と東南アジア界の20台程度の女だった。


ベッドに戻ってきて恋人タイム.
「得て、少し待って…どのようにしなければならないだろうか、とても恥ずかしい…」女は相当あたふたしている。
「だが…さえ、あなたであること同じ人を相手にすること初めてこれから…」これは出て行ってとんでもなく素敵な男という意味ではなくて、地味界男を相手にすることが初めて話す意味だ。
シャワールームの前でみた男や他の部屋から聞こえてきた話す声から、【歌詞津】ナお客さんが多いことだが、地味界のお客さんを相手にしたことがないのは驚きだ。
草食系男話が風俗(風速)行なのかないことだな。


プレーは、サービスが良ければ話したもようとしては普通だった。
別に適当にさせているとかそうすることではないが、過度に期待していたことであろう。
フェラチオ(fellatio)もゴム フェラチオ(fellatio)で「順(スッ)フェラチオ(fellatio)が違うの? 」と聞けば「感染予防を徹底していて」という返事.
とにもかくにも銀が抜け目のないこともちょっとなので、結局逝ことがなかった。
終わってから考えるが、プレー時間が体感で15~20分だとした所か?
すなわち、シャワーと何か含ませて40分.
コストパフォーマンス(cost performance)は良くないね…


女との会話から,この近くにその他にも似た店がある形だ。
魂アツギ(本厚木)の本【仕路】話がそこであろうか。
しかし、在籍数が極端に少ないようだし、水準もそんなに高くないような感じだ。
さあ、そこは行かなくても良い行く?


調査結果:終わりの間にセックス14000円.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
