FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


痴漢プレー

皆さんは、痴漢は好きですか?
はい! 煮込んで手をあげた方、もうすぐ警察にたびたびしてきましょう^^


ところで、本題.
痴漢はある意味では男の夢だが、実行すれば人生が終わるかも知れないというもろ刃の刃物.
したがって、世の中には合法的だ? エ男の夢をかなえる店がある。
横浜(横浜)のラッシュアワー、大阪のGo! Go! 電車などだ。
銀で、私も昨日痴漢プレーをしてきた。
どの店だと考えますか?
正解は、小田急電鉄車内.
どこに―、詰まってリアルに痴漢プレーをしてきてことですね。
あ、一端ですが、加害者ではなくて被害者です。
詳しく使えば、昨日である風俗(風速)流れて行った帰っていく道に小田急船に乗って戻れば、ホモに痴漢なったとです。
;;以下、詳細.


2014年6月某日(某日話がカオジェイジマン),神奈川県(神奈川県)F時の後風俗(風速)を調査した帰っていく道に小田急電鉄を使って帰宅していた時だ。
車内を眺めれば、席が一つの席(一桁)だけ空いていたので座ることにした。
空席のそばには、おじさんが寝ていた。
しばらく後、目がまだ覚めなくなっていることなのか、おじさんが私の太股に手を置いてきた。
「死ね」と考えてカバンを使っている人を追いはらう。
しばらく後、また、手を置いてきた。
私もまた、手を追いはらう。
すると、今回は手を太股の側面に展開する。
「面倒なおじさんだ」と考えながらも、側面であるから今回はそこまで心配しなかった。
しかし、手がゆっくりゆっくり動く。
そして、私の苦艱に到達する。
「あ、こいつホモなのか…」過去に、痴漢なった思い出がよみがえる。
なぜ私は男に可愛気を受けるということだろう?
ホモは私のカンカン(クン)高をもむ。
ここで二つの選択が脳裏に出てくる。
先ずは、こいつを警察に押して出すこと。
犯罪者を警察に渡すと話す極めて正常な人選択だ。
また、一つは、少しこいつと遊んでみるといえという選択だ。
最近、男のフェラチオ(fellatio)は気持ち良いだろうか? 同じようなものを考えていたので、どんな意味(必ず)正確に機会だ。
二つの選択事項が脳内で戦闘をした結果、後者が勝利した。 欲望? ノ・スンニだ。
携帯電話を取り出して、「00役でおりる」と入力して、画面を男に見せる。
「乗車ありがとうございました~、00~」ソクから立ち上がれば、男も立ち上がった。
これから交渉だ。


「何がしたいの? 」 「どこに…」 「警察に行きますか? 」 「どこに…」冗談で威嚇を歩いてみたが、哀れなので直球勝負してみる。


「洗いたいの? 」 「ウン」 「嶼Xドミの? 」 「ウン」危険、こいつ本物も恩義ホモだ。


「嶼Xルウイは駄目(雪)、フェラチオ(fellatio)程度みなが良くて」 「得て、良いの? 」人生経験に一つとしてその程度ならば。


「お金願うものだが」 「いくら望むの? 」 「1万」 「1だけで良いの? 」まず1だけで保留にする。


私は、路上でさっと(そっと)フェラチオ(fellatio)するようにして戻りたかったことだが、男が「ホテル行なのかないの? 」何と話してくる。
ホテルなど入れば娘をなくす。
「襲撃しないために大丈夫です」などしてくるが、信用して良いということなのか?
適当な陰を探すが,この近所は土地勘がないので、良い場所が見られない。
歩いて話すが、男は28才とか話した。
あれ、意外に若いね。
私の年齢も聞こえたが、少しだましておいた。
男は仕切りに私を「可愛い」など話してくる。
そういうこと呼ばれてもうれしくない。
その上、互いに手を握ろうときて。
たてろ。 私は【ノンケ】で、君はタイプではないのでより一層嫌いだ。
ニシジマ(西島)ヒデトシ(秀俊)見たいのなら少しは悩んだかも知れないが。


適当に歩いた結果、路上でフェラチオ(fellatio)という場所がない。
「ホテル行このように」 「利器のためにならないと…」 「大丈夫だ」私はごり押しに弱いタイプであり。
結局、ホテルに向かいました。
女ならば風俗(風速)の勧誘拒絶できなくて体験このように(入)点(店)するタイプですね。


ホテルに入る前に前渡金として、5000円を受けておく。
事後、お金を払わないとはなれば最悪であるためだ。
このように(入)点(店).
男はカウンターに行く。
私は女らしくした歩み降りて行ってカウンターで隠れていた。
後のパネルで部屋を選択してほしいとカウンターのおじいさんに呼ばれる。
パネルを選択していれば、「あれ、男どうし? なりません! 」良くてア! する夫ナイス!
これで私の娘は守られることになるんだね。


「これからどのようにするべきか? 」男は5000円はかかるので解散しますか? 同じようなものをいっている。
しかし、タクシー価格は含まれているとはしても、何もしなくて金を受け取るのはこらえることはできない。
それは、私のプライドが許さない。
「公衆トイレで年要なのか」牛下で、公衆トイレに向かった。


個室に入る。
男は駆け寄って抱かれてくる。
優遇、社内においがする。
というか、私としてはカンカン(クン)とだけ出してフェラチオ(fellatio)するようにする予定だったことだが。
「乳首なめても良いの? 」 「駄目(雪)」シャワーないのでならなく決定されているだろう。
【キャッツビ】ウイ汗タオル シーツは持っているが。
ズボン降り立ってカンカン(クン)高露出.
「静けさ大きいですね」どぶんと中量に呼ばれればお世辞? これだと考えてしまうが、男に呼ばれるとことは本当に私のカンカン(クン)とは大きいことであろう(どうでも良い行って…).
盗作.
苦痛だ―ダイコン、やはり男のフェラチオ(fellatio)は上手だ。
何か、生暖かくて溶ける感じる。
そして、妓生のトップクラスはやはりフェラチオ(fellatio)が非常に上手ならば再認識した。
男にも敗北していませんね、彼女たちは。
【チュポジュポ】物理的には気持ち良いが、やはり精神的問題や大越(起)棚あって。
何時間前にセックスしてきただけというのもあるが。


男は私のお尻に手を伸びて、肛門を触る。
「アナルなめても良いの? 」 「ならない」なのでシャワーないので嫌いなことみな津―の。
男は表れるかもリップしてくる。
シャワーないのにいろいろなめることができて少しこれと(la)ついてきた。
「もうすぐ最後だ! 」汗タオル シーツを取り出して、身体を磨く。
男はカンカン(クン)高を磨いたが、磨く方法が初め―――丁重だった。


「最後に裸見たい」嫌いだと私は断ったが、ごり押しに弱いので…結局、ティシャツを脱いでしまった。
女ならばアマチュア商品AV等で「下着だけ見えて! 」出てきて脱は右タイプですね。
抱いて。
優遇~、気分が悪い。
何か首や耳にキスされそうなので、身体を捻って逃げる。
乳首をいじりまわす。
「なめても良いの? 」何かもう抵抗するのも疲れてきた。
「良くて」うれしい形になめて手【高キー】.
乳首が感じる体質であるから、発起してしまう。
そして、フェラチオ(fellatio)なって、太股かもリップ.
「アナルなめても良いの? 」男にお尻に向かう。
こいつ、おいしいようになめてオイがルー.
「さらに橋(脚)広げて」もう、完全にしろというというまましている。
男に身体を持って遊ばれる…しかし、根本的にこいつはタイプではないのだ。
ヘソをなめることができた所で私しっかりする。
「もうすぐ最後だ! 」強制的に終了させる。
しかし、男は自身のカンカン(クン)高を取り出して、私のカンカン(クン)高にこすって塗ろうとくる。
こいつ、【道(ド)乗りますよ】勝って分けた濾過?
追いはらって汗タオル シーツで全身をふいていれば、男はカバンから【ソフトオンデマンも】と書かれたチューブを取り出す。
内容は潤滑ジェリーだ。
興奮の残りの、本物なのでホモセックス(homo sex)しようとしているということなのか?
「適当にするよ! 」急に全身をふいて、服を着る。
服を着れば男もあきらめたようだった。


ナヌヌロソは、5000円受けたことはあくまでも前渡金で、事後にも5000円受ける予定だった。
しかし、流れて行くようにして差し上げられなかった。
したがって、事後に5000円は受けないことにした。
男に話せば多分与えたことだが、プライドが許さなかった。 どのようにすることもできないプライドだ。
戻るということはタクシーで相乗りで戻った。 タクシー価格は支払いするといえというのは。
最後に名前を聞こえたが、あれ、実名ではないので…ごめんね。


非常に珍しい体験をした。
彼も「痴漢して連れて出て行ったことは初めて」など話していた。
まず、最後に一言.
痴漢は止まりましょう。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
