FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





池袋(池袋) 「桃イソロクルロボ」【ピンサで】

皆さんは、桃イソロクルロボZは好きですか?
私は別に好きではありません。
会いに行くことができる普通より少し可愛いアイドルより、会うことができないがものすごい美しさのアイドル側が良いです。
会いに行きたいのは妓生です。


【店の名前】桃イソロクルロボ(訴えることができないの?)
【地域】池袋(池袋) 【業種】【ピンサで】 【費用】 4000円【HP】PC Smartphone


この店はここに何ヶ月間2000円割引のイベントをしていて、非常に混雑している。
何時までするということなのかで話だが、通商料金で戻せばお客さんが激減すると考えるので、今後も2000円割引がずっと続くだろう。
チキン レースであるようなものか?


今年1月なのか2月に達した時にフリーでも1時間待つことだと話して、その後の状態(都合)によって待てないので戻った時以来の来店か?
便接客と話すようになるこの系列だが、今回対応した見える分け前と着実だった。
パネルを見るが、可愛いアイバインガイオスムで指名しないので関係ないとチミョンオプスム宣言.
4,50分程度待つことになるというが、今回は時間に余裕があって承諾.
そして、ここで店員種による柔道尋問.

店員「この店は初めてですか? 」私「はい」店員「普段【ピンサで】私池袋(池袋)で遊んだりしますか? 」

なんだか風俗(風速)初心者話が考えられているんだね。
表向きは確かに風俗(風速)行なのかない誠実だキャラクターで継続しているけれど、店員にまでそんなに考えられるとは…こういうもの入って精神がまわってことは、返事のとおりにする量を変えるということなのかも分からない。
私の返事は「クロクチョロク…」という曖昧な返事だが、果たしてどんなものと…


外での時間チブロ浮かび上がるだろうだが、池袋(池袋)はやはり色々な時間チブロ浮かび上がるだろうはスパッがありますね。
戻る。
案内される。
そばの席女の子お尻を見てぼうぜんと待つ。
「こんにちは」来たものは、可愛いが気に入らなかった女の子.
桃九老(クロ)に話せば、誰にも似ていていない。
AKBで話せば、探すことがわずらわしい。
それではこういうもの使うトェオインガ?


雑談をした後は、抱くということだ。
女の子の頭の臭いに興奮する私は早くにおいをかぐ。
クンクン^^右、頭革(皮)臭い…その後はキスからのリップサービス(lip service)だが、唾(針)が乾燥して新臭いが…フェラチオ(fellatio)タイム.
支派支派.
しこしこ【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】しこしこ【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】…、手【高キー】女王か?
手【高キー】したいならば近いニュークリスタルで仕事をすれば良く。


こちらも攻撃する。
乳は適当な大きさ、下痢、やわらかいということからもんでいて気持ち良い。
しかし、パンツをはがせば…私は池袋(池袋)の鉄筋コンクリート ビルディングに遊びにきたことだが、なぜか海に来てしまったようだ。
;;


フラワータイム.
しこしこ【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】しこしこ【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】… 「あ、流れて行ってそんなに」 【市(詩)コーシーコーシーコーシーコーシーコーシー鼻】… 「エッ? 」 【トピュ】!
説麻衣自身腹(船,梨)に発射.
今まで手【高キー】女王に何度なのか会ったが、最後はひとまず構内射精はした。
しかし、構内事情がないのは初めてだ。
さあ、譲歩して構内事情がないのは良い。
しかし、腹(船,梨)に発射させるのはどんなものか?
せめて(とうとう)、おしぼりをカンカン(クン)高に合わせるとかどんな茶炉.
何でも寝ない、こいつ.


選択事項を間違った。
池袋(池袋)に「クロクチョロク」遊びにくるようだとリピートお客さんにならないと判断されて、フリー量を回されるようだ。
よく来る、全くこないことどちら側が合った選択かは店員しか分からない。
ウン,私、もうこの店こない。


評価:★★☆☆☆ (2)犬の子供は週末ヒロインではなかった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
