FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





川崎(川崎)・ミナミ初(南町)の終わりの間調査

川崎(川崎)には、堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)という二つのソープが行っている。
これは、川崎(川崎)を多少知っている人ならば、風俗(風速)に行かないような人でも知っていることみな(ソースは私の友達. 女性なので風俗(風速)とは無勢するのに(無関)k…オロプショ? もしかしたら元バブル公州(王女)? まさか…).
しかし、川崎(川崎)のソープ分ける知っていても、川崎(川崎)に終わりの間があるのはサーズが(流石)に風俗(風速)愛好家しか分からないだろう。
いや、聞けば知っていたことかも知れないが、表向き風俗(風速)行なのかない人間の出て行ってそのような突入したのを聞くこともできないで…


堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)の終わりの間由来だが、遊郭だ。
歴史を振り返ってみれば、江戸時代の川崎(川崎)宿舎の旅館(旅館)が本来だ。
当時の遊郭は、現在の堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)の範囲にかけて点在していて、一つの川崎(川崎)宿舎の遊郭として扱われていて特に区別はならなくなっていたようだ。
それが明治に入れば、ミナミ初(南町)に統合されるといえということになる。
堀之内(堀之内)の周辺にあった遊郭はミナミ初(南町)に移転することだが、中にはそのまま残留した店もあって、それが近距離に二つの終わり間街ができた経緯であるようだ。


ところで、2014年4月某日の日が変わって少しの見解に川崎(川崎)にきた。
堀之内(堀之内)とミナミ初(南町)のどちら側の終わりの間に行くか悩んだが、まず堀之内(堀之内)に行くことにした。
ソプガロソは堀之内(堀之内)側が有名なので、メジャーある距離の終わり間側を安心できそうな心理に従う。


堀之内(堀之内)を向かう途中、マッサージ集の女が集まっている現場に偶然に会う。
目を合わせることまでしなければ勧誘はしてこないようだけど、女の水準を確認したくてうっかり見てしまう。
目が合えば、ポケモンのあれであるような感じでこちらに近接してきた。
銀、危険だ。 これは可愛くて。
目(雪)が裂けた目(雪)をした美人でナ・キホだ。
このようにますます良くなっているとことは定形した韓国人であろうか?
しかし、キムチにおいがしないね。
そこに日本語もひどく上手で、ふつうに日本人のように見える。
終わりの間に遊びにきたというが、少しこの女に引かれている。
いやしかしあれだ。
多分、この女はマッサージまでに、にこのことをすることになれば店の奥(奥)で【オ・バッハは】が出てきそうなパターンだ。
そんなにでも考えなければ、このままでは目的が変わってしまう。
まず、終わりの間に行った帰っていく道にまた話を聞きに誤字.


女と別れて何分後、堀之内(堀之内)に到着する。
事前情報によれば、今の堀之内(堀之内)には【オ・バッハは】しかない形だ。
せめて(とうとう)美しさ熟女がいて夫人ように考えてウインドーショッピングを始める。
…オロプショ? 開かれている店がない…あちこち全部まっ暗だ。
そのまま奥(奥)側に進めて、ドーンドーン娘の所まできたが、トン光がついているのは家一軒万だった。
その家一軒の玄関有利を覗いて見てみるが、人の雰囲気は感じられるが、店の前に女が座っているということはない。
多分営業終わっているんだね。
文に手をつけて抜いてみるが、鍵を使っている。
苦痛だ―ダイコン、どうしても堀之内(堀之内)の終わりの間は0時まで営業が終わってしまうようだ。
それで、ミナミ初(南町)に行くことにした。


ミナミ初(南町)は明け方まで営業しているという情報を得ている。
ミナミ初(南町)はヤクザの事務所などがあったりして危険街ではあるが、このような時間にこのような場所を歩いているのは終わりの間に達した奴程度しかないので、風俗(風速)愛好家を美しく飾っていれば大丈夫だろう。
ミナミ初(南町)の終わりの間は、一つの区画に整理されているのではなくてバラバラにあって、探すことが少しわずらわしい。


適当に歩いていれば、だといっている一品料理店の軒の末におばあさんが立っていて話しかけてくる。
まず店に入って女を見せるようにすることにする。
店に入れば、バラエティープログラムを見ている60程度の【オ・バッハは】が2人いる。
これは激しいね…だと考えていれば、「この子供で良い? 」は?
五! そばにもうある人女が立っていた。 根本で識別しなかった…推定30台中間から後半の日本人でない女.
さあ悪くはない女だ。
「この子供で大丈夫だ? 」と聞こえるが、他の店に街道この女と同等私下の水準だと考えられるので、承諾することに。
12000円を支払って、奥(奥)の部屋に案内される。


6チョ・ジョンドの部屋にふとんが敷いていて、後には女の事物などが置かれている。
鏡台が一巡仏壇と見えてノルラゴナもした。
ここで生活しているのだろうか?
その証拠に、女は【みなよりボー】ウイ トレーナーを着ていて、ふつうに室内服のように見える服装みな(由来しに、私は裸です).
このようなことなのであんま性的魅力がない服装はどうかもしれないと思って考えるが。


話せば、他異人であるようだ。
他異人は夜に積極的であるためです、これは期待しても良いことかも。
年齢は29とか話した取るな。
考えるより若いね。
遠い異国の土地でこういう仕事をしていれば心配で外見が老いてしまうのだろうか?


時間がないので、早く自宅スタイルに。
デープキスから乳首リップ、順(スッ)フェラチオ(fellatio)とていねいに愛撫してくれる。
答礼にこちらもパイ パンマ恩顧をクンニリングス(cunnilingus).
しっとりとされてきたところでゴム当てて正常程度で挿入.
抜け目のないことは普通.
姿の姿…【ハハ】、疲れてきた。
銀、ゴムが裂けて捉える。
「このまましても良いの? 」 「外に私の」生きることで結合.
質問感触を楽しんで性感を高める。
「危険な、そろそろ逝…」 「アあ、外に、牛…」腹の上に放出.
中に出すのではないだろうかだと心配しているんだね。
私は約束は守る男なので安心するか… (ゴム当てることが風俗(風速)の約束したこととかそんなことはなしで…)


送別の頃も「danza気を付けて」とやさしい女だった。
バック暮夜に答礼語話が戻る。
マッサージの女所に立ち寄るが、すでになかった。
あ、あの女とセックスしたいね。


調査結果:他異人とセックスで12000円.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
