FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





武蔵新城(武蔵新城)の後風俗(風速)の調査

神奈川(神奈川)の後風俗(風速)の情報を調査していれば、武蔵新城(武蔵新城)に本【仕路】行っているという情報を入手した。
情報部員によれば、還暦をすぎていては? これだと考えられるおばあさんがナオゴナで激【オイバー】ナスパッである形であることだが…おばあさんとの大田(テジョン)にショックの残りの賠償死ぬ危険性もあるが、このような妖艶なスパッを切り開きたいとというフロンティア精神も最近芽生えている。
武蔵新城(武蔵新城)に行ってみることにした。


初めから武蔵新城(武蔵新城)語がオディエヨで話だが、神奈川県(神奈川県)川崎市(川崎市)中原区(中原区)加味信条(上新城)2丁目11-1にあるJR南武線の駅だ。
溝の口(溝口)のそば駅と話せば知っている人もいるのかだと考える(分からない人は自ら調査してください).


ラですることは、4月某日に武蔵新城(武蔵新城)にきた。
人のあつれき激しい駅で、おりれば結構発展している。
大きなアーケードかもあって、生活するためには非常に便利だと思った距離だ。


目的地の店場所などは別に調査してこなかったので、まず駅の周辺をポンドゥンゴリンダ.
ウム、それのような店が目につかないね。
アーケード横道に、中国人のマッサージ集はあったが、本【仕路】のような店はない。
少し範囲を広げてみて駅で半径300メートル程度を明確に歩いたが、それのような店はなかった。
そろそろ電車が危険だね。
仕方ないので、撤退することにした。


後日.
インターネット上の大規模捜査によって、店の場所は概して把握した。
ア―、あちら近所(便)転回通った時に何も看板なかったような記憶があるんだね。
追撃をかけるように「閉店したの? 」のような情報も入手して。
期待が期待されないまま南武線に乗って、武蔵新城(武蔵新城)を向かう。


店の名前は「モンロー」だ(マリ燐なのか).
キタク分(北口)方面におりて、右手に進める。
1分彫金で店には到着するだろう。
そろそろ到着しようか?
…―、これは滅びていますね。
外観街道ロペシルで.
痛恨様です。


調査結果:臨終されました。






…と、今回はここで終わらない。
おばあさん相手にも勃津よく5日ほどの【くるか】禁令してきたので、むっとしていることだ。
川崎(川崎)まで行くことがわずらわしかったので、アーケードそばの中華女子像対に選ぶようにすることにした。
と話しても、どこまでできるということかは分からない。
高いお金をなくしたあげく、セックスはもちろんでフェラチオ(fellatio)も除外さえなかったですは容赦だ。
それで、マッサージないということによって、初めには手だというかの安いサービスで気持ちが良くなれば追加で基盤とか交渉してみよう。


これという理由(翻訳)で,中華女に近接してみる。
目(雪)をパートナー知遇ならば「【オニイサンマサジサンジェネン】」どこにも3000円が相場みなですだね。
さあ、大慨は3000円ことだけで申し訳ないわけだが。
「派手でけばけばしいことがあるの? 」 「【テキルヨ】」 「派手でけばけばしいこと話が何? 」 「【エッチナコトダヨ】」便、具体的に話せろ。
「(公衆(空中)で右手を上下させて)手ではできますか? 」 「【ダイチョ部】」 「マッサージ必要ないので派手でけばけばしいことだけでも良い? 」 「A…」 「要請」「【ワカッタ】、【イイです】」 「3000円しかないですか? (10000円はカバンに隠している)」 「大丈夫だ」というのは交渉成立.
近い雑居ビルディングに入る。


店内に入れば、中国マッサージ店なのにエンカが流れていた。 日本人の心を知っていることなのか?
部屋に入って3000円支払えば、服を脱いで待っていたためだと話す。
裸になって待機.
30秒程度に戻ってくれば「【ウエハヌガナクテイイヨ】w」を笑いを買った。 申し訳ありません。


早くカンカン(クン)高をマッサージされる。
オイル マッサージ用のオイルをカンカン(クン)高に塗られてしこしこ.
「【起毛分に】? 」 「気持ち良いです」など普通である交換.
ほめればサービス良くなろうかだと考えて「美人ですね」とか「セクシー」と話してほめれば、恥ずかしいこと一緒にしながらもうれしい形だった。
実際には、普通30台のおばさんだったが。


服上から胸を触るが非難なし。
お尻や股まで見回す。
女は笑っている。
ア、やはりさっきの称賛失脚作戦が聞いたことだね。
調子にのってまもなく乳首まで触感が「おい! w」と若干叱られた。 申し訳ありません。


このまま手で充分だったが、ひとまず上のオプションも聞いてみる。
しかし、特に基盤だというかはしなくなっているようだ。
それで、そのまま乳とお尻を触って手で発射.
どこ作業間もあったが、それは仕方ないか?
夜にどんなことがあってもむっとすれば選択事項には上がるが、積極的には利用したくないね、だと考えて帰途につく。


調査結果:【オチンチンノマサジサンジェネン】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
