FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





西川口(西川口) 「ルビー」ソープ

【ペプシネックスジェで】ウイ「コカコーラ ゼロよりおいしいと答えた方多数」など広告あります。
確かに、その二つならば【ペプシネックスジェで】側がおいしいものかも分かりません。
しかし、普通コカコーラと【ペプシネックスジェで】ならば、コカコーラ側が圧倒的多数でおいしいと答えると考えます。
サントリーですれば「土俵が違うではないか」など声があらわれるということなのかも分かりません。
しかし、普通ペプシ話がどこにも売っていません。
選択事項が【ネックスジェで】しかありません。
味以前に購入できなければ同じ土俵に立てません。
普通ペプシも売ろうとしろと考えですさあ(クレーム).
さあ、普通ペプシを販売したところで炭酸飲料はミスヤ サイダーしか飲み込まないけれど。
私話がどのようにすることもできないクレイモイネヨ.


ラですることは、今回はクレイモの話.
初めに、二度のは厳密にすれば風俗(風速)体験塀というのではなくて記事でしなければならないのかさ迷ったが、少しの情報はなると思って記事ですることにした。


煮込んである日、西川口(西川口)に降り立つ。
埼玉県も110号を歩いていれば、男の欲望街に到着する。
その中で、ルビーという店舗に入ってみる。
入るやいなや突然に

「浮かび上がったと【きれいで】!!!!!! 」

50~60位の男がすごい険悪な顔でボーイに肉迫している。
これは危険だ。
もうすぐでも刺すのではないだろうかだと考えられるとんでもない雰囲気だ。
本当に修羅場.
まずボーイが「予約側ですか? 」 「いいえ、違います」 「後ほど呼びに行くのでまず奥(奥)の待合室に行っていてください」


待合室は相変らず豪華だ。
しかし、待合室にもウーリーはとんでもない怒号.
本当に、殺人とか起きそうな雰囲気だ…


する夫の怒号を聞くことに、金銭トラブルであろうか?
いや、お嬢さんとのトラブル?
しかし、このように画家爆発している人間を始めてみた。
人間話がここまで理性を失うことだな…


5分場所を占めればひとまず収拾がついた。
…解決したものか?

「したがって※△ё#ζ■? %!!!!!!! 」

危険な、全く収拾がついていない。
待合室という比較的安全なところとはしても、もうこのようなところに痛くない。
はやく警察でも呼んでくれるよ。


…… …


そして何分後、静かになる。
今回こそ終わったことだろうか?
終わったのなら呼びにくるつもりであるわけだが…しかし、いくら待っても呼びにこない。
…まさか忘れていますか?
その可能性はある。
そうなると、自ら受付に行かなければならない。
しかし、あのする夫には偶然に出会いとしたくない。
確実にする夫がなくなったと確信しなければ受付に行きたくない。
しかし、どのように過ぎてもボーイがこない。
…自ら行くしかないことなのか?
恐ろしい。
あんな修羅場に行きたくない。
しかし、行かなければ何も効果がない。
そうとも、静寂状態になり出て15分程度過ぎているではないか?
もうあのする夫はないこと。
決議した。
受付に向かった。
する夫はない。
助けを受けた!
ボーイと目が合う。
(ア!) これという表情.
やはり私を忘れていたようだ。
考えればその時(→これです)もお嬢さんを間違ったり、案内予定見解より30分遅れたり(これはこの店に限ったのではないが),接客が非常に過度にものすごい。
ひとまず「写真を見て行きますか? 」同じようなものを話なったが、もうこういう適当な店でなど遊びたくない。
もう二度とこの店にこないことを定めた。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
