FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





池袋(池袋)暴力(violence)~SOKU話がハニー~

朝昼間夜、室外室内と

寒暖の差が激しくなってきた近頃。

皆さん、体調管理は完全ですか?

やはりこうした時は、

愛額を【チュ】で飲みまくったみな♪

エ一年要♪ (差)

被ウン助けますw

エ~適当だが、

序論を考えるのも意外に熱心にしてイッスムニだ♪

エ? 力の入れて所が間違うと… (苦笑い)

しかし、そうしたところが

被ウン陶瓦クォリティー!

のにことでそのまま一度(^-^;


ところで、食欲を満たしたある日の昼食の時間.

昨日はゆっくり(深く)者で、

残る悪口といえば、モチ性欲です!

アも~、セクション失いたくて~


のにことで出勤表を確認して、

この娘などどうである認可区出てきて目標を設定.

早く、店に前火鉢下は鯛!

『暴力(violence)』HP:

【トルルルルル】… 【盗塁】

店員「電話ありがとうございます。 暴力(violence),受付担当00です。 」

キュウリと「あの~予約したいですが~」

店員「では先に、女の子の名前お願いします」

キュウリと「00知恩だが」

店員「はい。 時間はいつ頃を考えでしょうか? 」

キュウリと「00シジョンドで50分コースで」

店員「恐縮がりました。 」

店員「そのようにすれば時間30分前に確認の電話お願いします」

キュウリと「銀~あって」


(いくつかの時間後…)


ヌナ~ダル~(笑い)

もう日などしていることができて認可~!!

煮込んで、さっと(そっと)締めくくること、店に確認の電話.

時間のとおりとください話がことであるから、

時間とおり点(店)に。


フウ,この音外ロードも見覚えがあったのだ(笑い)

店に入って、店員の挨拶しに迎えに行くことができて、

受付中の同志があったので、番号チップに受けて会うことにすることに。

会うことにするということには、すでに5人の同志.


しばらく後、受付に呼ばれて、

予約の趣旨を伝えられ、風呂代+写真指名料の6.5kを支払う。

受付カードを受けて、また会うことにすることに。


しかし、予定の時間になっても呼ばれる兆し(そぶり)が…

結局、予定より20分ぐらい過ぎた時に招待を受けて、

量と対面.


量「こんにちは」

キュウリと「こんにちは~」

量「あ、こんにちはなのかwジャル要請です♪」


おっとオー!

プロフィールの身長からすれば、

もう少し大きい娘かだと考えれば、

意外に体つきが小さい感じで♪ d (^-^

ルクスは記号が別れそうな感じで、少し微妙であろうか… (苦笑い)

某、オイラジョグロは全く許容範囲だが(^-^

そんなに特徴といえば声であろうか?

某タレントのY0Uであるような感じの声が、

平然と、病気併科オイラの琴線に接触しないか(笑い)


銀で早く、手を取り合って階段を上がって、部屋に案内される。


何度きても考えるのは、古物区のに狭いね…だと(苦笑い)

部屋に靴を脱いで上がって、ベッドに腰掛ける。


量「はじめまして、00です。 」

キュウリと「ウン、よろしくお願いします~♪」


津―ことが第一なので、先に7kを量に支払う。


量「あ、飲み物何がよろしいですか? 」

キュウリと「エ~と、ウーロン茶(oolong tea)ラドゥンガで良くて要♪」

量「それは、持ってくるので、少し待っていてください」


と話して、部屋から出て行っているように。

すなわち


量「お待たせしました~」

キュウリと「ウン、ありがとう~♪」


煮込んで、車(茶)を手に戻ってきた量から車(茶)を受ける。

話をしながら、量のアシストで徐々にむけるキュウリと。

最後に苦艱にバスタオルをかかってパンツをむける。


煮込んで、余技であることに見抜いているように。


量「ア! お湯入れること忘れていた…」


何という失敗娘親せき年♪

失敗娘属性【その他】! (*~□`*)【ハハ】


キュウリと「暑くて、シャワーだけでも良いですw」

量「でも五…」


と話して、お湯を付け始めれば、

オイラのそばに座って、被つかみとくっついてきたみな♪

そして、オイラの肩口に【チュッチュッ】とキス.


キュウリと「塩辛くないの? 」

量「ウヌゥ後w(必ず)正確に良い感じ♪ 適切な期間です♪」


煮込んで、そのままオイラの身体にキスを継続する。

それならとオイラがすることは1個!

スル(Sulu)~と量の【オ・パイ】に手を伸びてかさかさ♪


量「アンコ! 」

キュウリと「胸ものすごく弱いと思いますね~♪ w」

量「そんなになのでする右」


これだと、聞いてしまえば、

止めることはできない♪ 止まらない♪ V(≧▽≦

量のセーミをする煮込んではがして、少し油断した腹(船)が気にかかりながらも、

順(スッ)【オ・パイ】をソフトにかさかさ♪

接触する多肥に【ピクビクン】と超高感度である反応♪


量「ああ銀…つかめばみな…銀! 」


オー! これは逸材は~!! (☆∀☆

ア切って~ものすごく興奮してきて~♪


これだと、考えたところで、

今回は量が【裸馬クラ】刃物にむだな干渉出し始める


量「ウワー! 大きくなっていて要♪」


煮込んで、じっと【裸馬クラ】刃物を受験(凝視)すると…

むずと◎得てきた!

増えたア~であってしない(*~□`*


千葉千葉に洗えば


量「ウンウン~…ふうっと…おいしくて♪」


これならばw

【に】・ロ・【ス】! 【に】・ロ・【ス】! 【に】・ロ・【ス】! 【に】・ロ・【ス】!

頭の中(中)はエロスの大合唱(笑い)


量「間でホップなのかア? 」

キュウリと「お湯(支える)たまってきたようですか? 」

量「入浴は、後ほど大丈夫だ♪」

キュウリと「銀あ、このようにする~♪」


量を引き込んで、ベッドに眠らせて【チュ】♪

濃厚なDKの後、

感度立派な【オ・パイ】をイゴシラドインガと促したみな♪

結構、大きく息を切らせているように。

いや、息を切らせる声ランキングをすれば、

オイラの経験でははっきりとナンバー1だ(笑い)

【オ・パイ】なめてなめてマツリ(祭)を(ぴかいち)充分だった後は、

舌を這って行くようにして、秘密な花園に♪


ペローペローペローペローペロー~であってしないみな♪

量「アアアアア! ・・・アンコ! アンコ! アンコ! 」

レローリエローリエローリエローリエで~♪

量「ウンア亜阿(アジア・アフリカ)あのように! アアアあのようにア! 」

紙幾度もルーレローリエローリエで♪

量「ウンウンは! 増えた分かるア…あるんじゃないこと!! 」


こちらの感度も叱る火傷をしないでいる!


量「道(ド)右忍耐できない~…入れてエ~」


吐露(マグロ殺意地方(脂肪)が多くの部分) ~であってしないとだだこね働かせた声で話してくる

オロプショ? まだG型決戦手袋の準備が…

エ? ひょっとして…ひょっとして・・・??

あなたの? あなたの?

ア アアア行くことなのか?

行けば良いものか?

増えた弟優遇亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)しかし出てくることもある意味心配が…


キュウリと「Gは? 」

量「付けますか? 付けてすること惜しい…」


私もと話されながらも、装備完了!

しかし,この選択は合ったことであろうか…

どんな意味惜しいことしては?

しかし、後ほど後悔することになるのは九や・・・(≧m≦)


優遇優雅亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)!!

煮込んで―津―ことが―と――!!


【ツニュニュニュ】・…

量「あのようにアンコ! ア亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)…アウウン…」

エ【チュッ】! エ【チュッ】! エ【チュッ】! エ【チュッ】!

量「あああのようにア! ア アあのように銀! ア アあのようにア」


増えたア~♪ キ紛擾なのか~♪ キ紛擾なのか~♪

【キュ】銀【キュ】はしつこくねだってくることだが、

その固くチュェムガムが【裸馬クラ】刃物に絶妙の状態に伝えられてくる

手袋がなければ、これは危険だった! (≧△≦)


何度なのか、速度を調整したりして、

【裸馬クラ】刃物の延命(連名)処置を試みるか、そろそろ限界(≧△≦)


キュウリと「危険、流れて行って牛…」

量「亜阿(アジア・アフリカ)アンコ・・・私も・・ア! アあのようにア! 」」

キュウリと「苦痛だ・・・…区・・右・…」

量「あああのようにああ! ア! ア! ウンウン!! 」


逃避右! 逃避! 逃避! 逃避・・・であっても血…

増えたア~、何かをするというように―出てきた気がする(*~□`*

ピクッとピクッとぶるぶるけいれんしていているように中(案)(中)で

【裸馬クラ】刃物もまだ【ピクン】… 【ピクン】…と脈を打っている


増えたア~と量に覆われて、抱きしめて余韻に陥ったみな♪

終わって互いに抱いている時話が、ものすごく幸福~♪


後始末をして、


量「それは、入浴行きましょうか」


ベッドからおりるが、ふらついているように


量「ウン…発ぐらぐら… w」

キュウリと「大丈夫だ? 」

量「はい。 どうにかw」


アンコだけ感度良ければ、非常にそんなにみな要求や(^^;

これだと、考えて【スケベ】椅子に移動して、身体を洗うようにする。

入浴して暖かくなっている間は、量が自身の身体を洗って。

ベッドの整理して等等.


入浴(風呂)から出て行って、身体を磨くようにして、

雑談したり、量のおやつを少し分けて受けたりして、

いくらも残っていない時間を楽しく送る。


銀で、時間になって、見送って。

手を取り合って会ったところまで行って、別れ.


量「ありがとうございました♪」

キュウリと「ウン♪ ありがとう♪」

量「また待ってインネヨ♪」


最後に【チュ】と、手を姿話がさようなら。


店員A 「ありがとうございました~」

店員B 「またウイお出まし待っています」

店員C 「気を付けて、早く来なさいよくれてください~」


近い将来なっても考える、あれで本当に良かったことだろうかだと…

十分に満足はポタポタ落としたが、何かもやもやある感覚をずるずる流れて、

池袋(池袋)の土地を離れる、オイライオッタ.



火傷をするか【和気】で、今回の体験塀は今まで。



するとまた~ ( ̄ω ̄)【老視】


評価

暴力(violence)(池袋(池袋))

 HP:

50分13500円(総額:指名料2000円)

店員★★★☆☆接客態度、言い方は丁重だが、時間が予定通りに行かないのは…

量★★★★☆ルクス、スタイルは全部微妙? 裸婦類だが、性格や感度、プレー内容はオイラジョクで良い印象♪だったから再部屋するかも(^^

満足★★★★☆【イチャイチャ】ナ時間を過ごすことができて、ぽかぽか(ぬくぬく)充足して♪ ウンイだが、後ほどものすごくもやもやした(苦笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
