FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





福生の本【仕路】ウイ調査

東京都福生市は、東京西部にある小さい市(詩)だ。
ここに現役の本【仕路】行っている形だ。
福生には、所有者民意の間に「積善」と呼んでいる地帯があるが、どうしてもここにあるようだ。
それで、行ってみることにした。


本編に入る前に、福生に積善ができた経緯を説明しよう。
福生には、以前に帝国陸軍多摩飛行場があった。
この施設は、前後に受け取られて、在日米軍横田(横田)基地(機知)となる。
そういう施設の周辺には、軍人の性欲を満たす場所が必要になる。
"それで(")福生行っている一代(一帯)に慰安所ができて、積善指定を受けることになる。
簡単に使うとこのようなわけだが、今現在も少なからずその物足りなさがあるようだ。


先月某日、福生駅東側東口に降り立つ。
積善は、駅で歩いて2,3分程度の所にあるようだ。
適当にぶらつく。



歩いた感じだと、アカマル(赤丸)で囲んだところが積善紙大砲育てた。
もちろん、積善なので真っ赤な善意あたかも使った。


ロあるサロンを通じれば、客引き行為に話をかかる。
「【ピンサで】どうですか? 8000円の所を6000円で言うことでする要」実戦という言葉はなかったが、多分ここでビンゴであろう。
店に入る。


奥(奥)の側に案内されるが、指名できないことか聞けば、売り場の写真を見せる。
出勤は3人.
多少は加工しているけれど、明確におばあさんであることが2人、若いと思ったのが1人であるから、若いと思ったのを指名.
加工していてもおばあさん話が知っていることは、実物はなかなか良い弛緩だね。


席に案内されれば、「普通である側ならば6000円、本【仕路】ならば10000円」やはり。
セックスしにきたことなので、福沢(福沢)を渡す。


「結構大きなソファだな」とか考えて待っていれば、女がきた。
20台中間程度で、確かに若いね。
身長は、私より20cm程度低い。
体重は、ナ側が20kg程度軽いようだ。
;;どこに―、文字だけでなく見解でも体感したらと思うので、「150cm80kgイメージ」で検索すれば、こういうのが出てきた。



何か申し訳ありません…


話せば、結構性分が良い姉オイだった。
個人的に、明るくさっぱりさせている子供がタイプというのもあったためか性格的には好きなタイプ.
性格が好きになれば、体形かも許容して、クンニリングス(cunnilingus)でもしてみようかだと考えてしまう。
性格マジック話が恐ろしいですね。


そろそろ初めて要なのか、ということはソファをなぎ倒してベッドにする。
あ、イことぐらいで認可だと考えればソファー ベッドだったことですね。
多少かだとしても、ソファのあなたではあなたとセックスは困難強要することですることですね。


カンカン(クン)と磨いてフェラチオ(fellatio).
ゆったりと溶ける系のフェラチオ(fellatio)で(かなり)いくらしても上手だ。
ひとまずここはサロンであるから、口のテクニックはあるというということなのか?
【タマ】が性感帯の私は、【タマ】なめることもリクエスト.
そのまま、もう少し下側もハルタソで懇願.
会陰から、アナルもペローペロー.
サービスが良い女だ。


カンカン(クン)高価勃が、ゴムをして女はまっすぐに横になってさあ転がる。
「上(胃)が良い? 下が良い? 」と聞かないで、自発的に下へなったことは、気を遣ってのことであろう。
そして、嶼Xル前にとにもかくにも恩顧でも促そうかだと考えたわけだが、とにもかくにも恩顧から食物ゴミのような臭いが漂って…終えない、やはり中止だ。
そのまま【ツブブ】と挿入するが、女の太股大量であるぜい肉がカンカン(クン)が侵入の妨害をして、カンカン(クン)高価7分目むくがしか入らない。
「便、もう少し奥(奥)まで挿レダ忌避した! 」と考えて睡眠始動案腰を揺さぶってみるが、物理的に無理であるようなのであきらめる。


【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ】… 【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ】… 【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ後リ】【後リ後リ後リ後リ後リ】…


ならない、逝ことがない…挿入感が浅くて、食物ゴミのような臭いが充満していて…乳首を吸ったりしながら15分程度腰を揺さぶったが、逝ことがない。
【題題】息が荒くして、心臓が脈脈声を出している。
そのような状態でも女は「斉家の上でナロインガ? 」とは話さないのは、自覚からの親しさであろうか?
電信(前身)頃をカンカン(クン)高に集中して、最後の力を絞り取って姿の姿.
射精感が高まってきたが、先に体力の限界が訪問した。
血液が海綿体で心臓の側に移動して、もうカンカン(クン)高価勃津日はなかった。


女は、謝ってくれた。
女は、熱心にサービスしてくれた。
しかし、私は逝ことがなかった。
何か、ものすごい申し訳なかった。
逝ことがなくてごめんなさい;;日本ツキノワグマのイメージなど付けてごめんなさい;;


店を聞いたが、20台が何人なのかある形だ。
上(胃)は40台後半とか話したが、多分あの写真の女であろう。
写真の感じだと、50以上と見えたが…


調査結果:限界まで腰の姿セックス10000円.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
