FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


コイワ(小岩)クラブ ポップ~読者投稿:清楚界チャイナ☆パラダイス♪ ~

全部―!

したいことしているのか――!! ◎ ( ̄▽ ̄)【ノー】

努力は必ず恩返しなる!


被ウン トプスムニだ♪

努力話が何ですか? (苦笑い)

したいのを楽しんで思う存分する!

それで充分ですか?


はい!

ラですることなので出てきてすねる~

今回も読者投稿を紹介して行きます~

投稿して受けたことは、親密だハマグリ種


そうだな、今回は良い体験ができましたか~?

のにことで、体験塀行ってみろ―♪◎(~【きて】')【ノー】


【投稿者:ハマグリ種】

被ウン陶瓦種のブログ読者の皆さん、こんにちは。

楽しくガーゼ(風)乳牛(遊)していますか―!! (^【きて】^)

ここに最近、ガーゼ(風)乳牛(遊)のペースが上がってきて

自らもびっくりすることのハマグリです(@_@)


今回はガーゼ(風)乳牛(遊)の先生と崇拝しているP先生から

情報を受けたコイワ(小岩)のクラブ ポップに行ってきました。


メール マガジン登録もしていたので、

調べれば、(必ず)正確にチャイナDAYのイベントをしていそうだったので

感じるかはしかない! これだと決めました。


店はコイワ(小岩)駅キタク分(北口)から徒歩2~3分直行している所で、

大通りにハナの前の路地を右に曲がった左側手まもなくありました。


店の前にあった店員に軽く挨拶をして、

3階のパラダイスに続く階段を軽い足取りで進みます。


受付で指名の有無を聞こえて、

気にかかっていた2人の写真をチェック、

黒髪で清楚な感じの量を指名しました。


その時点で6kを支払って、

案内の時間までは15分程度あったので、

ひとまず店を出て行って5分前に戻ってきました。


席に案内されれば、

足を投げてもまだ非常に広いスペースが、

今まで来た【ピンサで】中(案)(中)で1番広いと考えました。


すなわちして、量が登場.

写真より少しおとなのように見える感じでしたが、相当な清楚界美人でした。


飲み物を量が持ってきて、少し無駄口をたたきましたが、

手を取り合って量の橋(脚)をかさかさ、

テンションも突然に上がってしまいました♪


その後は軽いキスからのDK

チャイナ服上から胸を触ります。

ノーブラ(No bra)であるから可愛い乳首の感触を分かります。


量自ら、触りやすいように、

チャイナ服ジッパーを開いて

順(スッ)乳の登場です♪


ちょっと小さかったですが、漂う良好なことのようで、

良い声を出します。


その間もDKをしたけられたので、

本当に天国に流れて行ってしまいそうでした(^^)


ジーンズ上から息子を触感きたので、

ジーンズとパンツを脱ぎます。

譲渡の下を脱いで準備万端です♪


息子が【そのまま】国だらけになっていれば量に話せば、

うれしい形にしました♪ (^―^

例のサービス地雷に1件(涙)があっただけであるから、

この時点で皆他芽乗ってMAX! (*~―`*


おしぼりで磨いて磨いてしてのカビョプケの順(スッ)F

こちらは量の秘境を左側手のカウンデッ指特攻隊長でいじりまわします。

良い感じにぬれてぬれるということになってくれていました。


量のFの残りの気持ち良さに、

右手は乳、左側手は秘境を触って終わりました♪


後日処理はこちら優先で、磨いて磨いてして。

その後、量が口にある私焼身をおしぼりに出して、


量「ぎっしりとナワンネヨ♪」


煮込んでうれしい形に笑いました(テル(照))


少し、キスをしながら無駄口をたたいていれば

フラワータイムのアナウンスが。

量が名刺を書いてくるので待っていろで話して、ひとまず退席.


しばらく後、

次回割引のメッセージと出勤予定入る名刺を持ってきました。

名刺を与えれば雰囲気が高まります↑↑(^▽^)


上衣を着せて、キス♪

カーテンがある所まで手を取り合って見送りました。

別れにまた、キスをして、手を振って店を離れました。


店の前の店員にありがとうございましただと告げて、駅に向かいました。

本当にサービスが良い量だったから、再謗議の可能性対です。


評価

クラブ ポップ(コイワ(小岩))

 HP:-pop. com/

35分4000円(イベント料金)+2000円(指名料)

店員★★★☆☆礼儀正しく満足した対応でした。

量★★★★☆サービス満点の量でした。 次回本紙名の可能性対です。

評価★★★★☆少し攻撃したりなかったのだろうか。 しかしその持分(役割)ぎっしりとキスができたので、満足度は高かったです。


被ウン助け合いで

ハマグリ種、毎度リポート投稿ありがとうございます~♪

ああ、今回は適当に満足した行く体験ができたあなたで、

キュウリでもひとまず一息置きます~♪ (^―^


やはりサービス精神旺盛に、

【イチャイチャ】接客しているように話が良くて要♪


そんなにいや、最近がカゲヘン話がなくて~

これとか考えればうずうずしてくるんだね(笑い)

しかしこの店、シーツの広さ的に平面でないのが

惜しいです~ (苦笑い)

HPもはやく復活すれば良いわけだが、

そこはおとなの事情がイスムジクある気がしています(^^;


これということで、ハマグリチェッ。

体験塀の投稿、ありがとうございます~m (__)m


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
