FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


ヨシハラ(吉原)クラブの夢~読者投稿:悩みホットライン~

更新が押されていました! 申し訳ない!!

若干、深く入り込んでいました♪

被ウン トプスムニだ♪

する~のに、

今回も読者投稿を紹介して行きたくて漏れられる(> _ <)

なぜこんなにも不遇な経験をしていますか! ?

ラですることは(苦笑い)

私たちがお兄さんこと有利のハート種のリポートである籠~♪


【投稿者:有利のハート種】

ヨシハラ(吉原)ソープに連日通う毎日の中(中)…

ドリーム グループの『クラブの夢』エ

突入した時の話などしてみましょうか… m (. ・ε・. ) m


店に到着して、

茶を飲んで【チョ】と待機していれば… -y (^. ^). o00【プハ】


写真を何枚持参して喪服が登場!


写真を見るが、どれもちょっとなので、

銀~…

煮込んで、私が悩んでいれば


喪服「記号は? 」


煮込んで喪服が尋ねてくるので~

DB地雷を回避したかったので、


私「スリムな娘が良い」


これだと伝えれば◎(--;)


喪服「これならば~側の娘ならばまちがいないです☆」


煮込んで1枚の写真を【ツズズイ】~とこちらに差し出してきました!

もう少しアップの写真はないことなのか?

これだと考える程度小さくつけられている写真でしたが…

確かにスリムと話すことでは間違ってないようなヌキムムで~


私「ウンウンが娘で(-_-)σ」


これだと決めました!

(*″―″*)【フフッ】♪

☆^∇°)【ニパッ】!!

待つ時間もなんだか【ワクワクッソワソと】イオヨ~♪

o (> ▽_ <)

30年後の君を今に変わらないで愛しています~♪


何か呪文を唱えて??

部屋に入ります~

私は強い子供であることみな!

雨つけた! バリアー!!


銀出てこない私と

互いに裸に成り立つことですが

◎(●⌒∇⌒●)【ノー】きて―あって

【アバと】展開のキーキー~!

ノーであった!

ノーであったの?

しかし肉ないの?

骨ことだけにした\(*T▽T*)/【ワイ】♪


喪服が話し次第!?

確かにスリム☆☆☆


これはきましたね~

【ワイ】!! \ (o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/【ワイ】!!

スリムみなスリムだ~☆☆☆


しかし! いや、その上?

その後日の話の展開図立派で♪


事実は…

主人が暴力を振り回すあなたに成り立って逃げてきた…

煮込んで、涙を流した話…


優遇右、それは真に大変でしたね~

女に暴力振り回す男など最低ですね~

何か暗い~あって話が続きます…

” (/に\*)″))【右】、【ヒック】


それはそうと問題です!

私はここに何しにきましたか?

する~全部考えるとすぐに~?

c(°. °*)【江藤】…


【ピンフォン】♪

人生相談! 悩み相談!


正解~~~~~(*^◇^)/°・:*【軸】*:・°\(^◇^*)


銀私このようになので?

とにもかくにも~することはしなければ…

これだと考えて~娘?

やむを得なくて…

【行くだろう】種をそちらの方向に誘導して◎(¬. ¬)【ネネ】


百で挿入発射はしたわけだがさあ(*′σ―′)【エヘヘ】

このような状況の下で、上手にすること完成種!

これだと考えた皆さん☆


それは真に~気持ち何もないこのような状況と!?

娘ではなくて…

おばさんは~それは真に無理ですね!


しかし~こういうものもあるのかだと

「レビトラ(levitra)」を服用していました!!!

薬(drug)プアワ~色とりどりであるからあります(. -_-)【ノー】☆・°::


ナヌィイギ直前に「またきて」など呼ばれましたが…

返事に困難を経験する私であった◎(◎m◎)【サラバジャ】


この☆OBASAN☆1週間後には退行かせていたので出てくるが…苦笑い


今までさまざまである地雷を踏んだが…

このパターンは【コレッキリ】!


銀~

時々は、このようなイメージ プレーも非常に良いのかも♪

のに、そのような分けてない~であってしない・・・…


評価

クラブの夢(ヨシハラ(吉原))

 HP:? id=5

90分25000円(総額)

店★★★★★リクエストに忠実であった

娘☆☆☆☆☆キーキーおばさんと不幸話好きなことにはこらえることができないのかも!?

総評★☆☆☆☆喪服のチョイスに敬意を表わして特別な1個


被ウン助け合いで

有利のハート種、

今回も心震えるようすでありがとうございました!

いくらドーピングとあるとはしても、

最後までできる彼闘根元に敬意を表わしたい!!


このような体験だけしていれば、

もう風俗(風速)は違います…

デマ音折りたたまれる所ですが、お兄さんはクァヨニエヨ~♪


また、禁断のリポート待っています(≧△≦

ア寝るといった―――!! m (__)m


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
