FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





オスカ(大塚)サロン図48~若くて【ピーチピーチピーチピーチ】(笑い)~

【ナマステ】~ ( ̄人 ̄)

被ウン助けます。

ところで、今まで良い記憶が全くないオスカ(大塚).

サンダンヒイルがない限り、ここでは遊ばないことだな~

煮込んで、あれ以来この地域の激安【ピンサで】は避けていた


ウンイだが、

職場でとても近いことですね~(≧△≦)

煮込んで、メール マガジンの新人オイに限って3kという金額に

釣って飛び出して逃避恩顧♪

煮込んできてしまった(苦笑い)


デーン計算なので今日戦場(全長)は

『サロン図48』HP:

オスカ(大塚)駅キタク分(北口)を出てきて、左側手の商店街最初の交差点を右側.

銀でボクシング荷物の交差点を左側に進む。

次の交差点をすぎた周辺の右手のビルディング2F.


先ずは、メール マガジンの画面を準備楷書と

実際にふくらむ(ふくらんだこと)撃~(≧△≦)/


店員「来られてください~」

店員「本店の利用はありますか? 」

キュウリと「初めてだが,このメール マガジン見てきました」

店員「ありがとうございます」

店員「そのようにすれば,この娘がなりますがよろしいですか? 」

キュウリと「はい」

店員「前渡金で3kになりますね」


受付の前に作られた8枚程度の両社陣を眺めて、

料金を支払う。

ウム~であってしない。 正直なところ微妙だな( ̄△ ̄;


店員「爪側確認させてください」

キュウリと「はい」

店員「はい。 それでは、前の顧客案内してまもなくなるので、そちらで待ってください。 」

キュウリと「理解です」


現わした場所は、エレベーターの前のそばに置かれた3席程度のスツール(stool).

それでも、座ること面倒だったので、カバンだけ置いて待つ。


店員「キダリギチョクなにとぞ~」


招待を受けたので、案内されたまま店内に足取りを進展させる。

入口を入ったところで、


店員「ここで【鵜飼】お願いします」


小さい紙コップに入れた若干濃いイ・ソジンを受けて【鵜飼】.

銀で、水を受けて口をゆすぐ。

手の消毒をして、席に案内された。


薄暗い店内は話す程暗くなくて、量の顔もさっぱりしているように容認できる水準.

座席はベンチ シーツ タイプで多分8~9席

背もたれの高さは、座っても頭が分ける程で、

席のそばには天井から【スダレ】が降りて行っている。

それでも、そばのチャリラドゥンガはお互いと見える感じw


席に位置して、上衣を脱げば店員がハンガーに歩いてくれた。

飲み物は無料でもう一杯自由ことで、

ソフトドリンク(soft drink)でチューし等等アルコールもあった。

まず、ウーロン茶(oolong tea)をお願いすれば、

脈のMサイズ程度のカップに持ってきてくれた。


茶を飲んで、量の登場を待っていれば、

15分程度過ぎた時であろうか、

指名した量が違う場所に案内されるコール…

紙wひょっとして、より一層中で待機待ちぼうけを食う? (苦笑い)


あ、そんなにいや某回転計人気点(店)では、

混雑している時は、1人目の後2人目がつく時まで

30分待つこともどんな解かないか…


結局30分ぐらい待って、量がオイラの本来に現れた


量「こんにちは~」

キュウリと「こんにちは~」


オイラのそばに座って【午時麦】を受けたので、

自ら手をフキ フキ.


それはそうとメイド風の衣装で現れた今回の量だが、

オドゥプケのセミ ロングの髪の毛で、ルクスはクロクチョロク可愛い。

果たして若い程、微笑の明るさが良い感じ(^-^

そして、


キュウリと「灯前犬ですね~w」

量「閉じること無理ですね~乳大きくて…」

キュウリと「、本当に大きくなりますね~天然100%? 」

量「しばしば聞かれることだが、天然なんです♪」


テナヌキムナ、超胸お嬢さん

服上から「どれ~」と手に安い。

これはデカ(deca)が! (*≧ω≦*)


キュウリと「非常に~Hカップ程度? 」

量「Fです~」

キュウリと「エにこない程もFだ~」


そんなに、プロフィールを確認すれば

メートル級のバーストにW60…それでもFカップ.

ありえない…ありえない… orz

そんなに実に巧妙なこのトリック

分かりましたね?


【ピッチピチ】ウイまるまる太るように【その他】◎ (T△T)【ノー】


しかし、Fカップではないと考えることだ…実際にはもっと大きい気がします(―_―)

戻ってHPの写真を確認してみれば、

実に話あってとる方法をしている。

ジマン、スリーサイズのトリックがあってみる人が見れば分かるとは考える。


それでも、顔はカワイからどうにか行くことができるのか


キュウリと「チューしやすい~」

量「ウン」


唇を積み重ねて、舌を合わせて縛って行く。

【富と】を離して露骨になった王胸をモミ モミ.

あ、良いです…良い…

逆境なので燃え上がるこの感覚(苦笑い)

ウン。 なぜか【長い長い】だ!

それでも、こないぐらいの超胸には最近非常に会えてなかったためですw

煮込んで量がオイラのベルトに手をつけて離そうとすることだが、

【今しがた】! 【ツバッ】! テナヌキムで、非常に乱暴w


量「ベルト丈夫だ~あって」

キュウリと「離す方法激烈に? Sだ? 」

量「ウン♪」
キュウリと「これとか話してMです」

量「エ~なぜ分かったの? 」

キュウリと「知ってw」


銀で、少し話困らせることを楽しんでいれば

5分前コール


量「どこに―、流れて行くようにしないといった」

キュウリと「大丈夫だ。 【イケ】ルー」

量「嘘~」


ズボンとパンツを脱いで早くフェラチオ(fellatio)するようにする。

ウン-、ほとんどの手【高キー】ナ感じだが…

キュウリという目を開きました。 【イク】ことにw

集中力をカンカン(クン)が感覚ぶりに集めて行く

【キュイン】… (精神が高まる声)

集中力を高めることで、自ら気持ち良さを高めて行く


キュウリと「~もうすぐすばらしいようだ…」


【キュ五】… (精神が高まる声)


キュウリと「ア~内資…」

量「ウンウン…」


逃避! 逃避逃避! 血…

脈拍が走る【裸馬クラ】刃物からほとばしる国を全部量の構内もうで解いて取っておいた

同時にサービス終了のコール.

小売り(そで)店! d ( ̄▽ ̄

これがオイラの手に入れた新しい力だ!

どこに―、ひょっとして早漏になってしまったことでナムルイカ? (苦笑い)

煮込んで他の意味では、不安になってしまうことだが…


後始末を終えれば、さっと(そっと)着衣して整理しに行っているように。

銀で、さっと(そっと)戻ってきた。

どうしても名刺を使って渡すシステムはないようだ。


のにことで、見送って。

出入口の前まで手を取り合って行って


量「ありがとうございました」

キュウリと「ウン。 ありがとうですね~」


煮込んで手を【後リ後リ】と、店を離れた。

そんなに、戻る時に同志についていた量は、ほっそりしていて結構良いと思った(≧m≦)

これということを考えると、

完全に安いのがおからモチではないとことであるから、

良い娘に会えると、安く遊ぶことができてCPが優れたことなのかも分からない。

しかし、その時まで何銭(前)処理するつもりだろうだと考えると…難しい要さあ(苦笑い)


気合いで発射余りw

しかし、磨くことはできないこのもやもや行く。

エソもそれでも、今日は戻るだろう…

これだと話す【和気】で家へ行く道に向かうオイライオッタ.


出てきて裂いて加えて出て裂いて助け


するとまた(TmT)【老視】


評価

サロン図48(オズカ(大塚))

 HP:

30分3000円(メール マガジンする:両限定で指名無料)

店員★★★★☆言動もやわらかくて、丁重な応対だった。

量★★☆☆☆黒髪界でルクスはそれでもマアナワンガスムタル. 話もしやすかったので、小さい点が下手でなければ蟻だと考える。

満足★★★☆☆普段遊んでいるキ打点に比較すると満足度は低いが値を考えるとこのようなことであろうか。 若干タルゲの評価(苦笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
