FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西川口(西川口)ルビー~読者投稿:天国と地獄地獄便~

目的を定めれば腰の姿一閃!

【チェスト】!! 逃避逃避!

被ウン助けます。

する~のにそれはそうとそれはそうと、

今回も読者投稿の体験塀を送って差し上げても良いマ下だ~

どのようにタイミングよく、今回はDCさんから、

転回のハマグリ種のリポートのような店の体験塀が送られてきました。

ジマン、その内容は…


【投稿者:DCさん】

はじめましてDCといいます。

これから使う体験入れたノンフィクションです。


それは今年9月…

インターネットをはいかいしていれば、

「低価格ソープランド(Soap Land)指名料含む40分総額13000円」

なる記載を探して、

それ(その時)まで「ソープは高額」という心餌があった私は、

「ソープ同情(動静)捨てるならばこれ程度が身分相応であろうか」と考えてHPを確認.


するとそこにはアイドルにあっても変にない

可愛い量があるんじゃないですか!!!


翌朝8時早く、電話です。

人気か非常に電話が連結されなかったですが、

20分去る付近でいよいよ関係、目標の量を告げれば


店員「11時ならば渇望しています。 」

ことで、

ラッキー!! (カッツポズを捉えました。 この時は、、、)

実際に出陣です。

西川口(西川口),埼玉(埼玉)では有名な風俗(風速)街.

初めて降り立った私は予約時間まで、少し距離をぶらぶらと。

目標の店の周辺にはソープがミョッコニンガ入っていました。


予約時間5分前、実際に戦場(全長)に。


中に聞けばまもなく50台程度オールバックの男性が


店員「予約の顧客ですか? 」

D 「朝、電話で00種をお願いしました」

店員「受けています。 それでは、前渡金で13000円になります。 」


ここまでは良かったです。 ここまでは…

私はユキチ(諭吉)を2枚出したことですが、

帰ってきたことは6000円…

『オロプショ? 指名料かかるのだろうか? 』

『さっき13000円話がしましたか? 間違ったのだろうか? 』

『予約電話しているので番号暴露映るな(――;)問題になるのもとても面倒だね』

15~20秒悩んで、1000エヌムで目をとじました。
(後からインターネットを調査してみれば、ここでは製法下は手法のあなたです。 )

エソ、待合室に。

そこには同志が7,8人.

年配側から、友達で担うのか若者2人組など色とりどりでしたが、

そこでも他の男性が何か問題が生じている形.

暇なことなので耳を傾けるたててみれば、ダブルブッキングしていた形に


店員「指名したことは△△著者ですか? 」

男「利器のために何度も話すが□□著者です」

店員「(写真見えて)が子供ですか? 」

男「利器のために違うと!! 」


何か、交換が20分程度引き続き加えた(笑い)

読者側ならば自身が指名した量を間違うはずがありませんか?

雨は明確だったですが、男性が折れたあなたでした。


ところで、変なことに識別することの読者側は来られますか?

そうです、私は予約時間5分前に店に到着したのに、

接収して出て30分過ぎているのです。

日会議相槌も、謝罪もなしで。

さあ、最終的に1時間20分待つことになりました。
(壁には一度接収された方は、いかなる理由の取り消しも受付早熟でない標的である記載が。 )

うとうとし始めた時いよいよ呼ばれて、部屋に.

若い店員にエレベーターで5階に連れて行かれる、

待ちに待った待ちに待った量と対面です。


量「00です」

D 「…… …」

量「指名ありがとうございます。 (無表情)」

D 「00種……」


はいきた! 【パー四麻紙】90%!!

HPのイメージのカワイ子供オイはどこみなア~◎ ( ̄д ̄;)【ノー】=3=3=3

道(ド)・くる・だね・であってしない・だ―――――!!!

ところで、心を整えて、ここからが戦いです。

負けることはできない戦いがそこにはある!!

あくまでも無表情であるようにに


D 「やはり指名しても良いね~」

D 「可愛いね~」


煮込んで、心にもない言葉を促しますが、

軽くはねて送られてセルフ脱衣(T―T

浴室に。

マットが寄り添ってたてておいていて、


「【ウチョ】~これがマット洗うことのマットや~♪」

「裸体のレッド カーペットや~♪」


煮込んで心沸いて上がる暇も与えなくて


量「40分なのでシャワーことだけで良いですか? 」


【スケベ】椅子に座って、ポリミョンゴ子供を洗われて、

イ・ソジン歯磨きして、ベッドに…


違う…何か違う。


出て行って心に描いた「ソープランド(Soap Land)」とは、こうしたところは… (T ^ T)


量「はい。 まっすぐに横になって寝てください。 ゴム当てますね。 」


ここまでFもなくて、キスもなくて。


量「はい。 上(胃)乗話がこのこれですか? 」

D 「お願いします。 」


無言で腰を揺さぶりますが、完全に気持ち良くなくて、子供も意気消沈.

すると


量「今回は慰労されてみますか? 」

D「はい。 」


正常程度で突入するか


量「腰痛いので足差し上げないで」

量「銀今回は後から」

量「やはり慰労されても良いの? 」


煮込んで、さあ思いのままに当てられます。

色々な事情で弄ばれたあげく、タイムアップ!!


量「体調悪いの? 」

量「緊張したの? 」

量「そうすることもあります」


これだと、慰労できて浴室に。

突然洗うセルフ着衣.


量「今日は遺憾だったために、またきて♪」

D 「…ありがとうございます」


完敗繋ぎました。

別れのチューもなくて、

考えてみれば、プレー中キスをしたことは1,2回.

量の微笑見たものも「可愛いね」と話した時と、子供が衰弱した時程度(屈辱)


戻ることのエレベーターで、出迎えにきた若い店員に尋ねました。


D 「あの子供、本当に00作った? 」

店「… (苦笑い)」


1階に到着して、何人の店員に見送りなって、

あたふた店を離れました。


以上が西川口(西川口)での私の体験塀です。

初めて使ったので、読みにくかったと考えますが、

最後まで読んで受けてありがとうございました。


それでは、寒くなってきたので、

皆さん気をつけて夜遊び楽しんでください\ (^o^)/


そんなに西川口(西川口)語が

本当に良い所なんです♪ (′Д”)y━・~~


評価

ルビー(西川口(西川口))

 HP:-ruby. com/

40分13000円(総額)の【ハズ】が14000円

店員★☆☆☆☆やはりぐるっと土地はなりません!! 単に帰っていく道に面倒を見た若い店員は好感が持てられることができました。

量☆☆☆☆☆【パー四麻紙】は問題でないです。 自身は【のに富】オイだが、【オオバサマ】だが楽しく送る自身はあります。 単にそれは量にプロとしての意識がある場合だけです。 今回は完全に感じられなかったです。

店☆☆☆☆☆さあ予約しているのにも1時間20分待つことになった時点でアウトですね。 時間に余裕がある方、とても可愛い…だと考えられる量が一杯あるので必ず試用してください(笑い)!!


被ウン助け合いで

DCさん、

西川口(西川口)の魅力がぎっしりと押された投稿ありがとうございましたm (__)m


ああ、リポートを読む限り…

釣銭のぐるっと土地とか…無意味な予約とか…さんの態度とか…

最低なのですね(T―T

同じ店なのに、転回のハマグリ種のリポートとの車が過度に激しくてする(≧m≦


西川口(西川口)…恐ろしい距離ですね…


ここだけの話、

キュウリと中(案)(中)で西川口(西川口)は探索地域で削除されそうでする(苦笑い)


変更して、DCさん今回は体験塀の投稿ありがとうございました♪

これにしょげないでまた、同点に挑戦することができるとして考えです♪ 何かさあ(苦笑い)


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
