FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西川口(西川口)ルビー~読者投稿:天国と地獄天国便~

談こんど―あって!

今日も【ツコバコ】しているのか―あって!

被ウン助け合いで年♪

文の冒頭に彷徨(煩悩)にさ迷って早3日.

更新速度が遅れてしまって申し訳ないする!

優遇優遇…下りてこい! 【はい】神(靴)!! (苦笑い)

・リ・のに・くる・だね・あって… (T―T)しくしくしくしく


しかし読者投稿はてきぱきおりて

【その他】(☆∀☆)――――!!!


テナイユ(翻訳)であり、

今回はハマグリ種のソープ体験塀を送ってホップに続き~♪


【投稿者:ハマグリ種】

被ウン陶瓦種のブログ読者の皆さん、こんにちは。

ソープに陥ってしまっているハマグリです(^―^;

今回は、また、西川口(西川口)にきて年増えました♪


あらかじめ指名予約を入れていたので、

予約時間30分前に確認の電話をして、

その後ほど、店に到着しました。


受付で40分総額に13kを支払って待合室に、

待機(大気)中のサークルは2人でした。


サークルがチャレでと呼ばれて行って…

結局チェ・バンです。


ボーイに2階に案内されて、

階段を上がったところで量と対面です。


ソープ独特のこの瞬間のドキドキ柿(感)が、

いつも楽しみです♪


要人を終えれば、

手を取り合って部屋までエスコート.

写真以上にかわいらしくて、またやさしい量です。


部屋に入って、

会話を下面での脱いで脱いでタイム.

脱衣は量がドップ与えることですが、

とにかく微笑に緩みます。


一緒に風呂に行って、

【スケベ】椅子に座れば量がからだを洗います。

からだを洗いながらも時々駆け寄って与えられて

スキンシップにまた解いて家とかみな♪


湯舟(湯舟)に浸って、軽いキスからDK,

また抱きしめて密着タイム♪

その後で軽くフェラチオ(fellatio)(潜望鏡)して

継続はベッドに移動して出て。


少し照明を落として、量がそばに座ります。

また、キスからのDK

その後は量に横になるようにして、先ずは私の攻撃で。


ちょっと小さい乳をなめてなめて、

わきをなめてなめていれば、

良い感じで声も出して、

量の秘部に到達した時には良い状態にぬれるぬれることに(*^―^*


空輸を交代して、今回は量のバンです。

キスで少しずつ少しずつ口撃が下へ移っても良い、

いよいよ待っていたこと順(スッ)フェラーリ♪

口撃を耐え抜いて(笑い)あれば、量がゴムをつけます。


そうだな、いよいよです♪

正常程度で両中(案)(中)に挿入、

ピストンしていく毎度に量も感じで与えていることなのか、

可愛いため息が聞こえてきます。


しばらく後、そろそろこらえることができなくなったところで、

量を雇用するようにしてfinish♪


量が後始末をした後、

茶をわかしたので、

乾杯して出て受けました。


良い運動をして熱く熱くなった身体には、
順序おいしかったです(^―^


一息ついた後、入浴して、

中でまた、少し話せば話せばタイム♪


目撃汁から出れば、名刺を使って渡しました。


遺憾ですが,この夢と同じ時間でも

そろそろ終了にする(T―T

キスをし終えて部屋を出て行って、

階段がある所まで送るようにして、そこで別れのキス.

今回の量には、本当に緩みました♪


新しい【オオキとか】候補の誕生であろうか? (^^)

今回は本指名すると考えます。


評価

ルビー(西川口(西川口))

 HP:-ruby. com/

40分13000円(総額)

店員★★★☆☆電話の対応、店での案内など丁重で安心できます。

量★★★★★新しい【オオキとか】候補誕生であろうか♪

満足★★★★☆コストパフォーマンス(cost performance)も高くて、満足も一杯でした。


被ウン助け合いで

ハマグリ種、投稿ありがとうございました~♪

ああ、良い量と会うことができて本当に良かったですね~♪

40分という短い時間ながらも満足過ぎ去った内容ことで

本当に天国気分とはこのことですねて!!

良い娘は必ず必ず【オキニ】でしてください~ (^―^

のに、切って―!

キュウリでも【イチャイチャドッキング】とと思われてきた~(笑い)

【ヤバイヤバイ】! 自重しろキュウリと~ (苦笑い)


これということで、ハマグリチェッ。

体験塀の投稿ありがとうございました~m (__)m


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
