FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





小作の本【仕路】ウイ調査

東京の郊外小作という所に本【仕路】行っているという情報を入手した。
良くて、それでは行ってみるだろうか?


1月の某日、この日はとても寒くなっていた。
寒い。
私は寒いのが下手なので、さっさとさっさとセックス調査して戻ろう。


青梅線に乗る。
立川…アキシマ(昭島)…福生、ハムラ(羽村),そして小作に到着する。
小作は繁華街ではないわけだが、駅前にむやみに居酒屋がある。
郊外になぜ…? これだと考えるが,この付近一代(一帯)は少し車(茶)を走るようにすると工業地帯であるから、工場労働者の需要があるだろう。


ペデストゥリオン デッキをおろせば、セブンイレブンの前で居酒屋量とDQN風の若者が集まっている。 面倒だね。
店内に入れば、である戻ることのリマンでも近くの住民の中(中)にふつうに居酒屋量がある。
一度きてみれば分かるが、本当にこの通りは居酒屋が旺盛なのだ。
居酒屋案内所が何軒なのかある程で。
しかし、出て行って興味があるのは風俗店であるから、居酒屋などどうでも良い。
はやく望む店を探そう。


セブンイレブンの付近九吹いて曲がり角を回れば、ベンチ コートを着た客引き行為に話をかかる。

「お兄さん、【ピンサで】はどうですか? 」

【ピンサで】か?
出て行って探している店であろうか?
まず歩いて話を聞く。

「今時間は8000円だが、割引して7000円で良いです」

7000円なのか?
交渉すればもう少し安くなりそうな企画(祈祷)出る。
初めから最後までできるのだろうか?
というか、寒い。
さっさとさっさと暖かい場所に入りたい。
多分、望む店であろう。
ラですることは、7000円で妥結.

「お兄さん若いので若い子供が良いです」

銀、何か期待を持つようにするような雰囲気引き続き。

「こちらです」

案内された店は、やはり出て行って探していた店だった。
良くて、次はSPサービスを今でもできることなのかでない街だな。


店に入って写真がないことかではないのか聞けば、後を示す。
…か電源のような感じだな。
その上、指名すれば割引が聞かなくなって、指名料の2000円で合わせて10000円話が呼ばれて。
写真を見たが、「若い子供が良いです」を信じてみたいので、委託にする。


席は融通性がある空間で、反独であるために話しても良い感じだ。
ウーロン茶を飲んで「本当に若い女がくるということなのかだね」とかいろいろ考える。
しかし、任せた以上、与えられた女とエロこのことをするしかないことだ。
考えても仕方ないので、考えるのを止まった。

…… …

「こんにちは~」
女がきた。
客引き行為が話した通り、若くて。 そして、可愛い。
体形は肉づきがよく望む違いが生じそうだけど、この程度ならば私は余裕がよれば銀(私語?) 。客引き行為のオ下だ…お兄さん、ありがとう!


会話タイム.
年齢の話になったので、「22才? 」と聞いてみる。

「ううん」

申し訳ありません。 それなら、

「21才? 20才? 」

女は首を横に振る。
それでは何歳です…

「19です」

あ、申し訳ありません。
銀? 19?
10台【その他】━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!!
まさか、このような郊外の店に10台があるとは…か寝るががぽっちゃりとするようにしてきました^^


話をしながらも、こちらの身体をいじりまわすのは忘れない。
カンカン(クン)高をもんで、

「Mですか? 」

さあ、身体をいじりまわした時に【ピクン】! のにしたりでそういうために(風に)考えられられるように反応したので。
派手でけばけばしい時間に移る。
キスは浅く。 どこに―であってしない;;

「耳促してください」

「乳首気持ち良いです」

10台の子供に促すことができる20台の私.
しかし、全体的にスローペースというのか、ずるずるしているというだろうか?
その理由は、後ほどどうするかを知ることだが。

「乳見えて」

「乳見えて、ではありませんか? 」

「乳見せてください…」

10台の子供に服従させるようになる私.
しかし,この子供の状況を見る韓、本当のSではないものと考える。
最初に出て行ってMのように見える反応したのでSを延期していることだけで、本当はMのアイダで考える。
便、Mの設定でしなければ良かった。


その中(案)、フラワータイムなどコールが聞こえてくる。
そうして、

「ウン、エッ統治したくないの? 」

したいです。
そのために片道500円程度欠如して来ているというために。

「銀~と、ここでするならば15000円で、奥(奥)側ベッドがあるバンイだと20000円であろうか」

…途方もなく高いね。
ディスカウントすることができるか交渉してみる。

「ウン-、それでは感じろと言うなら10000円で、奥(奥)が15000円. もうこれ以上は絶対に無理であろうか」

非常に安くなるんだね(笑い)といおうか、最初ひさご杉茶炉.
これという理由(翻訳)で,10000円を支払う。
彼女は、お金を持ってフロントの地方(脂肪)とひとまず出て行く。
とにかく、今現在もSPサービスはあった計算だ。
彼女がむやみにゆっくり促していたことは、心配をかけてむっとさせてSPサービスに持ってくる戦法だったことであろう。 多分…


私、ポツ―であってしない。
目の前には、彼女のブラジャーが。

クンクン^^乳臭い^^【スハ】^^

「行ってきました」

戻ってきた彼女は、スキンをテーブルに【ポエット】で投げる。
わあわあ、下品だね。
その上、テーブルに飛んでのぼって底辺に落ちて。


裸にワイシャツの彼女.

「はがしても良いの? 」

「はがしてください、ですか? 」と今回のしない彼女は、やはりSではない。
豊満な胸を味わう。
おいしい―^^順(スッ)フェラチオ(fellatio)なって、カンカン(クン)高価いきりたてばゴムができる。
嶼Xル前にクンニリングス(cunnilingus)をしようと考えれば、

「駄目(雪)、そのまま嶼Xデ」

仕方ない。
10台飲まないコにカンカン(クン)高を掘り込む。
抜け目のない状態は良いものではないが、やはり若くて可愛いのでそれだけで気持ち良い。
睡眠始動案腰を揺さぶっておりるが、ソファでしているので、右の足で全体中を維持しなければならない。
右膝がぐらぐらし始める。
膝がこわれるので、百に。
おかしな姿勢には変わりはないことだが、さっきよりはより良くなったので、このままピストンして3日分の定額をゴムの中(中)に全部払いのける。


終わった後は話をすることだが、私の太股に頭を焼いて【コロニャン】してくる。
危険な、だだこね働かせて上手だね。
この店の情報をこっそりと見回すが、この日に出勤していたことは、彼女以外は30以上しかない形だ。
ア、私はATARIを引いたことだね。
この日以外の量の情報を聞けば、その次に若い者はギリギリに20台、次は全30以上であるようだ。
本当に、私は運が良かったことだな。
後日、彼女との話に出てきたわけだが、このことを「アルバイト(part-time job)」と表現していた。
キスがヤッケイゴナ、クンニリングス(cunnilingus)をシロハゴナであちこちにアルバイト(part-time job)的な意識が出てきていたことだが、10変わることだけでこの店では無敵であるためにその近辺は仕方ないことであろう。


店を出て行けば、雪が降っていた。
道理で寒いわけだ。


調査結果:アルバイト(part-time job)感覚の女とセックス17000円.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
