FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


オカチマチ(御徒町)ニュー桃山(桃山)~読者投稿:オカチマチ(御徒町)の悪夢☆~

風俗(風速)…

それはハンのパラダイス!

しかし油断すれば行くことはできない、

天国と地獄は表裏一切

誰でも自身がそこに落ちることなど、

想像さえしない…

被ウン助けます


今回は、数多くの修羅場を抜け出てきた

すべてのお兄さんこと、

有利のハート種の走馬灯のような、

いつ自分の身に襲撃してコルリジャマジャも分からない

地獄体験期を送って差し上げよう。

【ヒュ】~~どろどろべたべた~~


【投稿者:有利のハート種】

店のHPが探すことができなかったですが…


会社の先輩に誘惑されて…

ソープ桃山(桃山)(現在はニュー桃山(桃山))に突入した時の体験タムダダウン!


フリー3人で突入!

写真が出てくるはずもなくチャレで呼ぶことで…

ウンウン~と待合室で待機していれば~


店員「最初側なにとぞ~」

煮込んで声がかかる


先輩「ウンウン先にに~(*~▽~)【ノー】~~」


煮込んで席をはずして…カーテンの向うに…

すると…

乾いていてきて後に回って

こちらに帰ってくるではないか「(°【ペ】)あれば?


先輩「ア~、やはり君先行話が良くてw」

私「私ですか? 」

先輩「ああ、ここは後輩のためにだね…の末(前)ユズル(譲)語がします♪」


増えたア…

先輩が話すのは聞かない理由(翻訳)に~如何要者に(苦笑い)

エソ、私が先進と話すことで


私「それは、先にです~」


もうここで、戻るのは容赦されない!

決心して、カーテンを片付ければ…


量「こんにちは( ̄.  ̄)【ボー】~~~~」


・・・おばあさん何をしていて…


私「得る? エ~と…」


得て!? チェ・サンデ? ( ̄□ ̄;)!!

紙w ・・・次第に次第に

先輩はイおばあさんを見て、

良い先輩風吸って、私に押して退けただと話すことなのか…


オイ~~~! ( ̄?  ̄)o” 3( ̄0 ̄)/”☆【フィッシュ】!!


しかしすでにオイラには戻る港はない…


その後…


入浴(風呂)に浸ったことなのか違うのかも記憶がなくて… 「(°【ペ】)


おばあさんが上に(で)成り立って合体したことは…


ヨプケ記憶している…のようなして富あるんだね…


量「忍耐すればオイ~♪」


これとか呼ばれた同じ・・・呼ばれていなかった同じ・・・


エソもそうだな、忍耐とか呼ばれても・・・◎(--;)


あの~


何も感じないですが… (-. -;)


もちろん、発射などしないのは確実です…


いや…決して発射などしなくなっている【ハズ】!?


しかしダリおばあさんを恨むとはしていません!

何頭事情があって、

この年まで熱心にして仕事をしていることで…


理由は分からないが同情します…

なんだか心配する私…


どんな事情があるということか分からないが

からだを重く願っていますm(__)m


人生いろいろ、先輩もいろいろ!?


これということで、その後この店には近接することもなくて(苦笑い)

その時の先輩たちとも

遊びに行くのはオプソジョッスムニダゴジ… (/_・、) /~~

【チョ】と古い話でしたが…愛して傾斜(慶事)らしい? (T―T)


しかし、今でも考えます、

あれは単純な夢だったことではない自分勝手にハム(苦笑い)


評価

ニュー桃山(桃山)(オカチマチ(御徒町))

 HP:-momo/index. php

50分12000円(総額)程度であったか?

店員★★☆☆☆普通である感じ

娘★☆☆☆☆のになのかおばあさんです

満足★☆☆☆☆おばあさんの幸福を祈ります


被ウン助け合いで

有利のハート種、いやお兄さん!

忘れたくても忘れることはできない…

心の深い中に取りまとめても沸いてくるかも来てしまうのかのあなた私

本当に悪夢課しか語り口がない体験塀ありがとうございました。

もう、など話しかければ良いものか…

良いチェホミオンネヨ♪ 【のにゆすいでペロー】♪

何と話せば、殴って横にされれば今すね(≧△≦

単に1個話せること


絶対に体験したくない【ス】!!


やはり豚脂火話が遊びに行くというために、

吟味に吟味を積み重ねて、失敗しない遊びをすることが鉄板です!

と話して、冒険もとても好きなのですが(苦笑い)

それでも、【ログポス】道(ド)持たないでグラウンド ラインにトゥロガドロクチないで

勢いに任せた遊びだけはしない。 これしかないですね。

変更して、お兄さん.

皆への教訓になるような貴重なリポート投稿ありがとうございました! m (__)m


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
