FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


フナバシ(船橋)ラブ十~であっても被銀杯旅行紀行~

お元気ですか―!

本来心があれば朝勃地図MAX!

1,2,3,【みな】!!!

被ウン助けます。

それから2日.

みななのに、今回はオイラからお兄さん(有利のハート種)を誘惑してみたw

当初は、OASISにしようと考えていたことだが、

結局、フナバシ(船橋)の大陸エステティック『ラブ十』に行くことに。

しかし、ただ2日しか過ぎていないことに、

その上昨日も過ぎ去っていたところで…果たしてお兄さん!

『ラブ十』HP:-ship-deri. com/

ア~、このまま大陸界の定置網にかかって

抜け出ることができなくなってしまうのだろうか(^―^;


まず、予約はお兄さんがして両2人を確保.

謀逆で会うことにすることをすることにして、アジトで出発!


謀逆でお兄さんと会う、


キュウリと「こないというがと~」

お兄さん「今日もさわやかですね~」


オイだな、お兄さんもお世辞が上手なことなので・・・(*^▽^*)◎

津―ことが第一なので、お兄さんの電車に乗って電池に向かう。

砲撃手はオイラに任せること!

ツくる―であってしない! バーくる―であってしない! (笑い)

エソ、戦場(全長)付近に到着するが開戦見解にはまだ余裕がある

これということで、

某【ピンサで】点の形の話などしたりで雑談w

銀で、今日はもしかしたら、量がちょっとかもしれない

これということで、


お兄さん「被ウン陶瓦種も使用してみるの? 」

キュウリと「オー! 使用してみます! 」


【テレレテッテレ】~♪

キュウリという、レビトラ(levitra)という名前のESを手に入れた

これでオイラの【裸馬クラ】刃物も強化された【ハズ】だ!

決戦手袋打って破ればどのようにする方法・・・(≧ω≦)

それはないない(苦笑い)


開戦見解が近接して、お兄さんに引きずられて行って

参戦するために受付に。


なぜかビルディングの裏口から入っていくお兄さん.

お兄さん! とても過度に怪しいです!! (*°∀°*) 浮き浮き


キャンとキャンとお兄さんのノックに答えてドアが開かれる。

カンミョンのおじさんが迎えに行って。

ここにコ、恐ろしいです~ ((( ̄△ ̄)))


尋ねて五度、応対は丁重な感じでした。

量を選択して、9.5kを支払う。

エソ、準備ができる時まで、会うことにすることで待機.

ここでも、会員証を作るというので、

名前とパスワードを知らせる。 (会員証は店側が保管)


終わった後は、電車がある所で会うことにして、

お兄さんが先に出撃.

引き続きオイラが呼ばれて、場所の説明を受けて出撃.


目的地に到着して、電池への文をキャンとキャンとノックする。

【カチャ】とドアが開いて、量と対面.


量「こんにちは」

キュウリと「こんにちは~」


中に持って、荷物をすみに置く。

胸もとが広がった上手で迎えに行ったように。

ウン-…ルクスは写真―30~40%なのか

それでも、20台ではありませんか? のに感じる。

スタイルは超胸だが、上手向こう側に杯酒弁に不安感をさっと映る。


量「お兄さん粋紙ですね♪」

キュウリと「また~語稲~w」


それでも、お世辞さえ知っていることだが紙.

称賛できてうれしくならない理由がない!! (笑い)


苦艱をさわるなって、

立ったままお互い抱いてキス.

くる・・・これがドーピング(doping)の力なのか!!

もじゃもじゃ反応を始める私たちの刀剣


量のアシストによって、1枚、また、1枚と衣服をピョッキョネジョ

生まれたままの姿になったキュウリと(【キモッ】w)


量は上手の上にバスタオルを閉じれば

オイラの【裸馬クラ】刃物をぎゅっと捕まえる、

そのまま浴室(bathroom)に連行…


キュウリと「イ・テロ行軍なのか―あって! w」


浴室(bathroom)は、トイレも一緒のユニット タイプで狭い。

身体を洗われて、


量「お兄さん何歳? 」

キュウリと「何歳と見えますか? 」

量「苦痛だ~であってしない、27才! 私29♪」


エ~と、29には見られませんが… (^^;


キュウリと「に~そうだ~」

量「何歳? 」

キュウリと「3△年齢」

量「エ~泣いて~. 絶対に27才! 」

キュウリと「腹(船,梨)小麦が。 それでは、今は27才で良い要(苦笑い)」


身体を洗われて、【鵜飼】を終わらせれば、量に身体を磨くようにする。

部屋に戻ってきて、ベッドに腰掛ければ、

量はそばに座って、橋(脚)をオイラの橋(脚)の上にかけるように座って密着


量「彼女いますか? 」

キュウリと「今はないです~」

量「H腕前がよいの? 」

キュウリと「苦痛だ~であってしない、分からない」


イラドゥンガダドゥンガで以下省略のプレー開始(苦笑い)

先ほど話した態勢であるまま、【チュ】

銀で量の上手をはがして、【富と】ウイ ホークを開放!


量「ア~【プラジャ】捉えること腕前がよい~w」

キュウリと「話をするということに~w練習したことww」

量「分かる銀、あなた淫蕩だ~w」


そうすると思って貸して、

露骨になった【オ・パイ】だが、自重によって重力に負っている・・・(~―')

エソ、上手を完全にはがせば、油断した下腹部・・・(~―')


【ナエナエナエナエナエナに】

煮込んで脳内で衰弱して衰弱して警報が鳴り響く

そうだ道(ド)でもする運がないということと、自身に言い聞かせて、

量をベッドにやさしく打ち倒す


DK下としながら【オ・パイ】を【某美貌米】と、

襟首から舌を這って行くようにして【オ・パイ】エ

手で乳房を固定して、ペロー~であってしないペローペロー~であってしないとあまねくなめる


量「ああ~…アウン…気持ちイソイ~」

量「銀【中(案)】…は・・であってしないこと… 【スケベ】残ろうといいます・…」

量「弟~であってしない…~であってしない…気持ちがあって…」


ホルトギムジュンエも関係なく、

「【スケベ】男」というキーワードを入金してきているように

かなりする

きわどく吹き始める場所だったオイ銀なのか(苦笑い)


そしてオイラの口撃は下に香りなのか。

量の密林に進めて行く

生い茂る木々を押して破って、秋の夜拾うことw

舌先でペーロンとして見たり、無愛想にチクチク刺してみたりした後、

普段のあなたにぺろぺろとなめるようにあまねくなめるw


量「ああ~…非常に~…アアア~…」

量「~であってしないことだが… ~であってしないことだが…」


九! イさんできる!!

汁だけ、オイラを笑い貸すことができた忌避した要(≧m≦)


量「ああ~…セックスしたい~…」

量「セックスしたい~… 【スケベ】に… H~」


したがって…その(^^;

考えも従わない量の話追及によって、

ドーピング(doping)の力が反感…

それでもまだ半分勃紙だったことは救援(旧怨)であるむいて(苦笑い)


G型決戦手袋を装備されて、

【チュプジュプ】でなめられると、一瞬のうちに健康を取り戻して行く

磨いて仕上げできて、国道したたって落ちる【裸馬クラ】刃物を量の花びらに押して覆う

即時は入れないで、入口付近で【ニュルニュル】と心配をかけて【スマッタ】


量「ああ~…気持ち良い…」

【ニュルニュル】

量「ああ~…~…」

【ツニュル】…

量「アあのように… 【スゴイ】~…」

【ツチュッ】! 【ツチュッ】! 【ツチュッ】! 【ツチュッ】!

量「ウンアはああ…アアア~…アアア~」

量「【スゴイ】気持ち良い…アあのように…あのようにア ア…」


踏む、考えたことより(かなり)いくらしても良い抜け目のないということをしている…

量の唇でも、【オ・パイ】をあまねくなめて腰を揺さぶること何人.

対面座位に姿勢を変えれば


キュウリと「あ、私切って~」

量「まだ【そのまま】楷書に…」

キュウリと「ア…」


逃避♪


あ、少し出てきて落ちた(苦笑い)

しかしここで終わる計算に…

まだだ! まだこの世界の歪みは正すことはできない!

この歪み,このオイラが沸く!!


煮込んで量を打ち倒して、強制的に正常位に変更して

最後の力を絞り取る

【道(ド)】・と(la)・【銀】・さらに【ダイコン】!!

【ツコズコズコズコズコズコズコズコズコ】!

煮込んで腰を揺さぶりまくること、何人.

汗だくになったキュウリという、GN粒子を解いて取っておいて、

すべての力を全部使ってしまった・・・はア私はア(~□`;


後始末を終えて、汗だくになったキュウリというベッドで力落ちる…

まず、車(茶)を受ければ、

量が先にシャワーしに行って、

戻ってくれば、バスタオルでオイラをあおりたててくれる

フウ…気持ち知恵得るのが苦痛だ・・・


量「馬小屋ジーパン? 」

キュウリと「ウン、好きです~」

量「銀あ、先にシャワー浴びせてきて」

キュウリと「分かった~」


煮込んでシャワーしてくる。

ベッドにうつ伏せになりになって、上に(で)バスタオルをかかって

マッサージ タイム、非常に力も閉じこもっていて気持ち良い


量「どう? 気持ち良い? 」

キュウリと「気持ち良い~」

量「彼女いないことですか? 」

キュウリと「牛ですね~」

量「私、彼女にしますか? 」

キュウリと「エ~、彼女なりたいの? 」

量「彼女なりたい! 」

キュウリと「苦痛だ~であってしない…キリヨガナア(苦笑い)」


何これ? 何なの? 本当に繋ぐ?

イさんは、いったい(一切)何が目的だ??

もやもやしながらマッサージを取り込め

そろそろ時間だねでことで、着替えて。


着替えていれば、


量「お兄さん、携帯電話持っていますか? 」

キュウリと「持っています」

量「私も持っていて♪ 電話番号教えて♪」


はい~…正直なところ、それは辞退使いたい。

さらに若くてカワイこの娘に呼ばれたい僚友・・・(~―';

しかし、など断ることがベストだが話も考え出さないで…

するとおりに番号を交換してしまったオイライオッタ…


量「またきて♪」

キュウリと「ありがとうですね~」


煮込んで、若干無理があるつくり笑いで、

挨拶をしてお別れしたことだった… (苦笑い)


その後、お兄さんと会って、お兄さんの電車に乗る。


お兄さん「どうだったか? 」

キュウリと「苦痛だ~であってしない、ちょっとですね~」

お兄さん「ア~、訳詩なのか~ナドエヨ~」


煮込んで残念会をしながら、電車でオイラの一番近くの駅(最寄駅)まで送るようにした。


お兄さん「被ウン下は消さないというこれから次の行くことだなw」

キュウリと「あるやいなやあ、今日覇業ガーナのがす良い・・・何か…」

キュウリと「まず私に戻ります要(苦笑い)」

お兄さん「それは、また、次は新規開拓しましょう! 」

キュウリと「はい。 ありがとうございます~♪」


お兄さんの電車を見送るキュウリと。

ところで、戻るのか…

オロプショ? 足が話す言葉を聞かない…


なぜか電車に乗って、

次の電池に向かってしまったオイライオッタ(苦笑い)


火傷をするか【和気】で、今回の体験塀は今まで。


するとまた(^-^)【老視】


評価

ラブ十(フナバシ(船橋))

 HP:-ship-deri. com/

60分9500円

店員★★★☆☆カンミョンでとても強いようだ! しかし接客態度は丁重だった。

量★★★☆☆ルクスは普通も、崩れた体形は・・・. 恋愛営業? エは若干抜いてしまった(^^;

満足★★★☆☆することは来た【和気】ですが、何か疲れた…精神的に(苦笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
