FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





性なる夜Vol. 2~高円寺・Kira Kira(きらきら)便~

転回の概要↓読者の皆さん「ウワー…jimmyの脳内気持ちナヌオイ…」


ところで、クリスマスからそろそろ3週間.
リポートするためには今になって柿(感)があるが、まだ駅前にイルミネーション(illuminations)が光っているウエイトリフティングあって多少遅くとも大丈夫だろう。
次にリポートする予定の風俗(風速)など行ってすでに1ヶ月近く過ぎていて、直ぐ前に使った調布のリポートなど半年過ぎてで。
どれくらい時間が流れていようと心配しないでいるjimmyです。


昨年のクリスマスイブの前は3連休.
クリスマスイブの前日は天皇誕生日というのもあったためかクリスマス イベントをしている店も少なからずあった。
わざわざ平日に行くことより休日に遊びに行った方が賢明という企画(祈祷)私だが、23日にクリスマス イベントを開催して、ではあったが割引券をあたえる店をピックアップすることがわずらわしかったため、24日に行くことにした。 24日ならばほとんどすべての店でイベントをしていて。
エソ、その中で割引券をあたえる店を探していれば高円寺のKira Kiraが該当したので行くことに。


この店は高円寺のミナミ拘置(南口)で徒歩2分程度の場所にあるが、傾く(傾斜する)向い側にOKスーパーがイッコナで人の往来が結構多くの場所に店を準備を取っている。
そのために入ることにはためらわれるが、キタク分(北口)の【ピンサで】とおりよりはより良いので(あちら近所(便)ウイは通うことだけで恥ずかしい…)すっきりするように階段をのぼってこのように(入)点(店).
心が弱いと思ったボーイに「指名はありますか? 」と聞こえたので、中(案)全敗だと考えられる量を指名しておく。
「生理なので下の攻撃はたててカンおかず」呼ばれて見抜いたが、パネルにイチゴのマークがついているんだね。 さあ、違います。
1時間程度待つので外をぶらぶらと。
ケンタッキーの前には20人程度の行列が。
一年なので唯一忙しいということもあるのか大盛況ですね。


店に戻ってきて、予定時間より15分ぐらい遅れて席に案内.
コートと欠如すれば「メリークリスマス! 」女の子登場.
オー! パネルより可愛くて銀!
プロフィールにはAKBの4位の人に似ていれば使われていたが、AKBならば個人的にはかえって中西(中西)里菜似ていろで考えた。


「久し振りですね~」と量.
…?
あの―、初めてですね?
その趣旨を伝えれば、「オロプショ? ボーイがリピート(repeat)のお客さん話が話したが…? 」どんなことでも寝ない。
まず話して誤解は解いたが…やはり多くのお客さんを相手にするので顔を詳細に記憶していることができないことであろう。
というか、このような会話であれば出て行って誰か一度で量に特に本当になるんだね。
さあ、このようなブログ見ないだろうし、発覚しても一生に一度だけ出会い主義者でもう会わないために問題ないことである(←葛).


この子供、身体の密着方法が上手だ。
肩から寄り添って、私の(貧弱な;;)胸もとに頭をスリ スリ.
この頭のスリ スリ状態、あたかも猫のオイ。 猫育てたことないが。
注目をおろせば、タキガとクリステルと同じ左記泣く(傾斜する) 45度の角度からの可愛い微笑.
いや―,この角度は可愛気が倍増ですね。
そして、美しい頭から飛び交ってくるシャンプーの香り…この段階ですでに発起していた。


服を脱がせる時も頭を【スリスリ】させてシャツのボタンをクルゴナで常に密着.
もう脳国が【助けて助けて】出てきてじめじめするように状態. 本来からおかしな顔がより一層おかしな顔になって行く。
ズボンをはがしてパンツに手をつければ… 【チラッ】.
寝るがの終わりだけ露出する。
オイみな///恥ずかしい///そして、そのまま終わりを盗作.
すなわちチョックですね。
どこかの記事に書いたが、個人的にはすなわちチョックさせるならばイデ(出)禁令水準に1週間洗わないほど徹底して汚くした寝るのかを洗うようにしたいので、通商寝るのかをすなわちチョックなっても基本的にうれしいとかない。
あえて(無理に)話せば、磨かない方プレー時間がたくさん解釈される所でも良い程度であろう。


終わりを【チュパチュパ】.
便、残念だ。
「別に心配をかけないで…」 「紙しないこと~? 」 「こらえることができません…」 「こらえることができなくて~? 」私はこらえるのを嫌いなことだ。
パンツをはがすようにして、深くストローク.
優遇> <(かなり)いくら海図のテクの主人だ> <


「乳首は感じますか? 」はい。 というか、電信(前身)性感帯です。
乳首ペローペロー本物気持ち良い…こちらもペローペローしたい…サンタクロースの服を脱がせれば…右するな五五五多い^^^^^^^^^ムチムチでないけれど、【スラッ】にした身体にクロクチョロク膨らんだ乳でスタイルは(かなり)いくらしても.
乳も溶けるやわらかいということから,この乳に挟まれていて死にたい程度.
乳首をなめれば少し息を切らせる声が延期(煙、演技)の臭い医家唯一の難点か?


そば体制に69に。
パンツをお尻に食べて入るようにしてお尻支派支派.
あたかもモチと同じ感触で正月を1週間先に取る。
そういえば今年モチ食べないね。 私の台所事情などどうでも良いですね。
偶然にアナルの間が危険だと伝えればぺろぺろと。
なぜ会陰はこんなにも気持ち良いものか?


普通姿勢に戻って【パイズリ】を締めて。
ア> <腰が勝手に動く要> <どうにかこうにかしている中に5分前のコールが。
事実は、10分前から一様にこらえていてもう限界であることみな(さっき忍耐嫌いだ話が使ったクセに).
ラスト スパート(last spurt)フェラチオ(fellatio)で口にホワイトクリスマス! (←意味不明)


終わった後は、キタク分(北口)の【ピンサで】どおりの終わりにある畑部下記でするラーメン屋でご飯を食べる。








この店結構おいしいですね。
大盛りも無料で、良い店探しました。


評価:★★★★☆ (4)甘え上手さの愛嬌良い。
個性的なキャラクターの女の子だった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
