FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


錦糸町締めてメイド~読者投稿:雄! 私はDM! よく私~

結局この時がきた!

現役量からの体験リポートが私!!

牡牛興奮して、【そのまま】国があふれ出て寝ることはできない…

被ウン トプスムニだ♪

このような睡眠不足に誰がした!! (笑い)


オイラの暴走…いや妄想はもう止まらない…

しかし断定して誓う!

これは偽りなし現役量からのプレゼントだだと!!

火傷をするか【和気】で、

貴重な体験入れる慎重に見ようとする遊ぶようにしてこの!!


【投稿者:mさん】

はじめまして☆

私は現役妓生です○°

被ウン下は消さないから

「・さあ・だ・リ♪」

なったので(笑い)

投稿しました~\ (^0^)/は(事実は海苔海苔←)


私は、被ウン陶瓦種も来店完了の

錦糸町『締めてメイド』で仕事をしています(^^!
HP:


今回は変わった顧客の話をして上げます//


私は普段とともに、錦糸町に降り立ちました☆

毎回錦糸町に到着すれば、あの人も行くのだろうか?

これとか考えて、店まで行きます(笑い)


店で

「予約の顧客がきました」

煮込んで電話が入ってきて、事務所に向かって

顧客が記入したアンケートにしごいてみます


アンケートの最後に顧客の名前を書く欄がありますが

大部分側は姓氏やフルネーム(full name)で記入


しかし、そちらは…

「Mr. DM」!!!

エ? DM話が(・∀・)

道(ド)Mなのか・・・?

何かこのアピール…

何か考えであり、エレベーターの前で

「はじめまして」しました


オロプショ?

外見は26才で、シュート着ていてふつうにすばらしい(^0^

して♪

あのサインは若くて、「海苔」で使ったのだ!

のに、何か勝手に深く考えました(笑い)


その人的に、チェ・インサンも良い形に

すべてなりまくって←

エソ、非常に気持ち良い\ (>ω<) /笑い

単純な私…


ホテルに到着して、店に電話して

タイマーSETして(時間は100分)
入浴にお湯集めている間は、年齢が近い程

色々な話をしました(^^


ここまでは良い印象♪


お湯が壊苦、洋服のはがして越えれば

きて///

全身刺青の進駐入ること!

過度にびっくりして、あご陥ると考えた←(笑い)


だが、進駐入っている人など

見たもの初めて! (//▽//)


ア私は私は系ですね(^^;

煮込んで自分解釈

しかし…

無理に当てられれば挟まるだろうです~

これとか不安にした(′Д'


入浴の中(中)で、これでも自分勝手に程度いちゃついて

2人でめまいがし始めて出てきました(笑い)


そして、プレーの始まって始まって(^^ (opで電【マ】行って、ありました)


最初に私が受動的続いて

ああしたのとこういうものなって…

過度に気持ち良かったです←(テル(照))


私は延期しないパー(ネギ)です! (笑い)


エソもオ!?

電【マ】は使わないのだろうか?

のに考えながらも、次は私が厳しく追及するバンになって

DeepKissからの流れて出て、

乳首、静けさなめたり//


・… ・… ・…エッ?

DM 「ウンアンコ! 」

・・・・・・・・・・・・得て得て!?

紙錦衣は何なの?

煮込んで、耳を疑う私←

静けさを【レロレで】経験してみる


DM 「ウンアンコ! 」


・・・訳詩かだと考えた(笑い)


私、正直に下手です//

男の人が、高い声内で感じていて…


エソさあ電【マ】は,

説麻衣!

説麻衣!

私に使うのではなくて…

顧客自身が使うということだったのでする←


私は乳首なめて、

電【マ】を静けさの終わりに大

顧客は自ら手【高キー】(笑い)


これ、ものすごく忙しい! w

腰ナグンナグッ下としながら、非常に気持ち良いと思い

何か楽しくて\ (^0^)/


タイマーと同時に

DM 「ア―! この【九】優遇優遇右!! 」

のに、昇天されていました

100分話がものすごい長いが

私良い経験して♪


エソ、play終わった時には、私は私は系の彼に戻っていた(笑い)


ウン♪ 私は向こう側が好きだ(^0^)


非常に充足したものか

それからも本指にきていて

私もplay中のその前では

Sキャラクター熱心にしています♪♪(笑い)


だが、私… M茶道銀! (^0^)


この仕事をしていれば

本当に色々な側があって、楽しいです! ☆°


今後も熱心にです♪ ☆

何みなこの終わり側… (>ω<)



非常に統合がないですが、

これで終えることにします(^ω^


錦糸町に席をはずすことに偏向的である時は

必ず! きてください///☆°


被ウン助け合いで

これということで、mさん繋ぎました~♪

ますます! パフ パフ~♪


mさん、現役量からの順(スッ)の体験塀…

ものすごく参考になりました!!

本物なので投稿して、ありがとう枠を当てたゴザ今する!

ああでも、チョルオ見ることですね(笑い)


そして「延期しないパー(ネギ)! 」という素晴らしい告白♪


あなたは女神様だ!


それにしても、やはりお客さんもさまざまですね(^^;

説麻衣全身刺青の進駐入ること!

そして私は私は割印(契印)行ってこいで考えたがウイもM!

しかしこのギャップがまたこらえることはできないことではありませんか?

見て、女はギャップに弱いと話して!


これということでキュウリでも

ギャップ男を目標にしなければ!

煮込んで本物なので考えたことです! (^―^


変更して、mさん

投稿して、本当にありがとうございます♪ m (__)m

この恩恵は、身体で支払います(差)


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
