FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





フナバシ(船橋)オアシス~ローリもオドシで―アトゥコンヌ―であってしないという【目(雪)】! ~

だね。 はい!

道(ド)Sが全部なることはできない男

被ウン浮かび上がっても得るw

だが、痛いことだとか無理なので――(≧△≦)


ところで、である日曜日の正午頃.

映画館にソである映画をみなみたキュウリと

マイ自転車に乗って、自宅に向かって【ケイデンス】を差し上げていた

うっとしく曇る空.

しっとりとするように巻き込まれてつく空気.

目の前には【イチャ】つくリア ミツル(充)だけ…

もう冬も目の前なのにとにかくウンイだ…

いや、冬が目の前なのでか? (≧m≦)


自宅に戻って、そうだな~のにガーゼ(風)乳牛(遊)のリポートでもスルカグナ

これだと考えたのも睡眠始動案、メール マガジンをチェックしてしまった


ざわざわと…ざわざわとジャワ…


沸いて上がる衝動を抑制できない…

しかし,この次にも予定が…


キュウリと中(案)(中)悪魔がささやいた

(大丈夫。 待つ時間が彫金ならば女ユダで?)

(会いに行くことができる時に話しておけで? 私?)

そんなに,この悪魔のささやきには抗得ない


矢のように電車に乗って、フナバシ(船橋)の土地に降り立った…

目標にするという

『オアシス』HP:-oasis. com/

いつものように、普段の道を通じて、店の前にやっと到着する

店員と目が合って、このように(入)点(店)のアイコンタクトを送った。


店員「指名ありますか~? 」

キュウリと「ア~はい。 00作った」

店員「00種ですね~」

店員「0番本指ですだと―」


煮込んで無線で量の待つ時間を確認して、

店内、受付まで導く


店員「すぐに案内ですね~」


フフ. 果たしてマイ悪魔.

この事態を予測していてコでもするのだろうか(笑い)

メムボスカドゥを差し出して、料金に7kを支払う。

手の消毒を受ければ、早く席に案内される。

席への道を行って、キョロキョロ見回せば2人程度の同志と目が合ったw


店員「こちらなにとぞ~」

キュウリと「あ、横柄~」


煮込んで、今日のシーツに乗る。

差し出した茶を飲んで、量を待つ。


(何分後)


量「お待たせしました~. ア! 久し振りです~♪」

キュウリと「―. 記憶していたのだ? 」

量「忘れません~♪」

キュウリと「本当に? うれしくて~♪」

量「得るのに経過して、そば失礼します♪」


オイラのそばに座って、手に持った【午時麦】で手を磨いてくれる。

銀で、先ずは会話から始まって、

量の少し失敗娘裸婦分を【ツッコン】でいじりまわしてみたりw

恥ずかしいように「道(ド)オー」とか話して、

オイラの肩に額付けて、


量「恥ずかしい…」


これとか小さい声で呼ばれてぞくぞくある(((≧△≦)))笑い

行ってきて得て得ることの右、認可と得て得ることの右

睡眠始動案【キュ】話が抱きしめて、頭をさわってさわって。


身体を取っておいて、照れる量に顔を近づけて【チュ】♪

うすくして出ますこと認知系唇の感触を味わって、次は【ペロチュ】♪
【ペロベロレロレで】と舌をからまるようにすることができたり、

差し出されてきた舌を洗うというかとか、

DK下としながら、スレンダー(slender)でありつりあうように実結んだ【オ・パイ】を

ブラウス上からかさかさ。

この感触は…ノーブラ(No bra)はナムルイカ♪(*^▽^*

実に興味深くて♪ 福山(福山)で―する! (笑い)

ブラウス上から、乳首周辺を手の先で【津】~で撫でれば

【ピクン】話が反応と共に、DK中の口元で


量「銀【銀】…」


煮込んで、話にならない声が漏れてくる

時々延期(煙、演技)で過剰に反応する娘がいるが、

この自然だということがそうだな

もう…こらえない要さあ♪ d(*~▽~*

ものすごく興奮していないものか、とりわけこの時点で激【長い長い】私【裸馬クラ】刃物w

ブラウス ボタンを上で【ポーチポーチ】とおりて行けば、

洋銀の下で【ポーチポーチ】におりて行く

表わした胸もとから右手を投入生パイをモミ モミ

意欲もあるように、【フニフニ】にした触感気持ちが本当に良くて♪

(必ず)正確に手の平に制限するフィット感

最高なので―する!! ◎(*~□`*)【ノハハ】


キュウリと「上に(で)乗るようにしても良いの? 」

量「ウン」


のにことで、抱くということがスタイルになって

乳【ペローペロー】♪


オイラの追及にぶるぶる身体を震えて、

悩んで混雑するあなたにくっついて耐えているように


量「ウンウン…アウン・・・であってしない…気持ち良い…」


これとかクィッ全(前)で呼ばれることなので、ものすごく興奮♪

しかし、睡眠始動案引き続き促していれば量も反撃と

オイラの耳をなめて、舌を【ツニュ】に入れてきた

這って行く優遇…気持ち良いこの(*~□`*)

睡眠始動案が攻防を楽しんで


キュウリと「銀あ、そろそろ脱なのか」

量「ウン。 私も友は(側)便が良いの? 」

キュウリと「ウン。 脱いで♪」


キュウリというズボンとパンツを脱ぎ捨てて、

量はブラウスを脱ぎ捨てた。

白い皮膚がまぶしい【チェット】♪


量「得るのに経過して。 恥ずかしい…」


これだけは断言させるようにするとすぐに


慎ましいことは…ワン所要素の【起毛】だ!! w


【裸馬クラ】刃物を【午時麦】で【後キー後するのに】なって【チュ】♪

しながら量のパウンデイ~に手をつけて、はがして行く

これでスカートの下は、何も遮ることがない! (≧ω≦)


量の下腹部に手を伸びて、つるつるとあるあれをいじりまわして行く

ピクッとピクッとぶるぶる良好反応を示しているように

何か紙…の前で感度良くなる?

旧ソ迷惑区です! 開発したよ!! (≧m≦)

ボーイフレンドなのか!? ボーイフレンドか!? そうだね!! ?

ありがとうボーイフレンド!! (TmT)

キュウリとものすごく興奮したみな♪ orz

そして、両中(案)(中)にカウンデッ指様を徐々に出納する。

声は抑制したようにしながらも、身体の反応と量の「気持ち良い」連発に

ほとんどの触られないでいるが、興奮MAXで爆発してそんなにww


煮込んで、ここで5分前のフラワータイム


のに、ことでフェラチオ(fellatio)するようにする。

相変らず、つりあった圧力で【裸馬クラ】刃物を刺激してくる。

両中(案)(中)感触もこちらの動きに反応して、

きて優遇迂路引き締めてくる感触が、一段と興奮を起こす


5分などあって入る―【私】!! (笑い)


キュウリと「もうすぐ流れて行くようだ…」

量「ウンウン…」

キュウリと「ア―危険だ…流れて行って牛…」

量「ウンウン…」

キュウリと「あ、流れていく…」


徒費! 【トピュ】! 道(ド)【ピュ】逃避…


被ウン助けます…

普段より多く出てきた気がした茶炉にする…


後日処理は良友船でしたが、ていねいに磨いてくれる。

それでもどちら側優先とか、オイラジョグロはどうでも良いわけだが紙.


互いに顔を保留すれば「得て経過するのに」と照れる。

そして【チュ】♪


量「何か、突然私に戻れば恥ずかしい」

キュウリと「牛ですね~」

量「気持ち良かったか? 」

キュウリと「ものすごく気持ち良かった! 」

量「得るのに経過して。 私もものすごい気持ち良くて♪」


ブラウスを着て、パンツを履けば


量「名刺書いてくるので、待っていて♪」

キュウリと「ウン。 あって取り替えて~」


煮込んで【チュ】と出て退席しているように

ところで、残されたキュウリと。

いつまでも【裸馬クラ】刃物を受けておくのもあれであるから、

パンツとズボンを履く。


残されたお茶をみな飲んで、フウ…と息を継ぐ。

ア…が次にどのようにする認可だね…

相当高い満足感を得ることができたので、

この次に【オオキとか】を会いに行くのを迷い始めた。

ウン-. 良くないね… (苦笑い)


量「お待たせしました~」

キュウリと「ウン。 早く来なさいよ~」


暖かい【午時麦】で手を磨くようにして


量「得るのに経過して。 後ほど読んでください♪」

キュウリと「ありがとう~」


煮込んで、名刺を受けて、見送って。

手を取り合って受付そばのカーテンある所で別れ.


量「ありがとう♪ 戻って注意して♪」

キュウリと「ウン。 ありがとう♪ アンニョン♪」


煮込んで、離別する時に【チュ】♪


微笑で手を振る量に、キュウリでも手を【後リ後リ】年店を出て行った。

増えた後~であってしない・・・なのかきて陥った皆いってきて陥る(*~―`*)

店先にあった店員に挨拶して、JRに向かって歩き始める。

途中、受けた名刺を【脾臓】報告、にやにやw

今日は、会いにきて正解だった。

脳内悪魔に感謝しながらも,この次にどのようにするのかは悩む…

しかし、まず行っておくのか(笑い)

そして、家へ行く道に向かうということなことという(のは)

別途の電車に乗るオイライオッタ(^-^;



煮込んでユー―計算なので、今回の体験塀は今まで!



するとまた(*~―`*)【老視】


評価

オアシス(フナバシ(船橋))

 HP:-oasis. com/

35分6000円+1000円(指名料:ミョンハマルロ1000円off)

店員★★★☆☆普段とともに、可能もなくて不可もない感じる。

量★★★★☆素朴な感じの黒髪スレンダー(slender)さん. ルクスに特筆する部分はないが、することとか雰囲気に皆他芽他フィーバー(fever)!

満足★★★★★【イチャイチャ】ワン所ワン小路満足満足♪(*^―^*)慰安効果抜群にするといって♪

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
