FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





赤羽(赤羽)の本【仕路】を調査してきた

最近、Deep purpleというバンドを聞いている。
ブラック巫女はUCCのCMで親密さや、Smoke on the waterという有名曲などがあってひっつきやすい。
そのDeep purpleのメンバーのRitchie Blackmoreが作った“レインボー”というバンドも聞いてみたい近頃。


本題に入ろう。
2013年10月、再び赤羽(赤羽)に行ってきた理由(翻訳)だが、今回はインターネットで中(案)全敗だと話されている“R”という店に行ってきた。
何でもこの店には若い女が在籍していて、おばさん相手に必死になった今まで比較すると楽しく遊ぶことができるようだ。


場所はすでに知っているので、直ちに向かう。
途中、転回間“A"(→これ)という店が開かれていないで、【歌詞】でも入ったものかだと心配になった。
店の前には客引き行為が1人立っていて、顔を見れば私をお客さんと認識して、近づいた私に話しかける。
無愛想な対応で、愛嬌はお世辞にも良いとは話せなかった。

「お兄さん、来てください」

「この店はどこまで? 」

「10000円で最後むくがです、四、なにとぞさあ」

私まだ遊ぶとは話さないことだが…

「もう少し安くなりませんか? 」

敬遠した表情をつくるが、9000円で締結.
店内に案内される。


店に入れば1階は望んでするのかスナックと同じ構造をしていて、待つ場合はここで待つようだ。
階段を聞いて2階に案内されるが,この階段がまた急な傾斜(慶事)でカンのような程度生土地を上記でさせる。
2階はプレーフロアーで、フロアーの両側サイドにソファがいくつの席が立ち並んでいる。
日番数の前のソファに量がある人待機していたが、通路に背中に向かっていて顔は認識できなかった。
以外に量がないようなので、多分この女が相手になるということだろう。
最も奥(奥)に誘導されたが、以外にお客さんはなかった。
ウーロン茶(oolong tea)とウーロンハイのどちらかを選択しろだと話されたので、ウーロン茶(oolong tea)を選択して待つ。


果たして今回はどんな女がくるということだろう。
さっきも使ったが、インターネットではこの店は若い女も在籍しているという情報があって、若い女がくれば良いねだと勝手に期待する。
2,3分ぐらい待ったところで、人の姿がきた。
その人の姿を確認すれば…私の目の前には、女子高生の制服を着た40ちょっと過ぎるからではぶさいくなおばさんが立っていた。
オイ,私切って;;コ、これからこいつとセックスすることの認可良い;;若い女が在籍していると嘘だったことか良い;;やはり匿名掲示板は信用するのではなかった;;一気に絶望の谷間の底辺に落とされてしまった…というか、カボチャや年齢層オイ(これが)とにかく、40ちょっと過ぎてのおばさんの女子高生制服の姿がこんなにも強烈だったとは…気持ちをなだめるために女から受けた茶を飲む。
…語がこれウーロンハイは―なのか! 間違わないね!


まず話をするが、「赤羽(赤羽)は初めて? 」と聞こえる。
これ、赤羽(赤羽)の女は絶対に話しますね。
赤羽(赤羽)同情(動静)など風俗(風速)同情(動静)の時に捨てました。
初めてでないだとすれば、“A”という店に行ったことがあるのか聞こえた。
行ったことがあるだとすれば、“A”は今開場中であるためです~と話すではないか?
あ、したがって行かせていなかったことですね。
この女は他の店知っていそうなので情報収集でもしようかだと考えれば、事実はそれほど知っていなかった。
何ですね、その中途半端な情報力は。


話もつくしたので、プレーをすることに。
はい…でもお金支払った以上にはすることとなければ惜しくてふるまうか。
女はソファの背もたれ上部に仕切りのようなことを置いて、遮蔽を確保.
他のお客さんに見られない配慮を与えるとは…語が以外にお客さんいませんか? 意味アンコの?


キス.
優遇;;女子高生とキスできてうれしいね;;何かも探って探すことができた味がよくて;;女はブラウスを脱げば、ぬれる私の顔の前に出す。
あ、これはなめろでことですね。
ペローペロー.
「ア銀…」女子高生の乳おいしいです―;;するついでに手マンもする。
ぬれるぬれる保持の変態女子高生だった;;


女子高生に促すことができる。
紙、乳首なめることができて気持ち良いです;;チャジペロペでしこしこ床(丸);;不注意にも発起.
猛威程度で犯す。 犯すな。
テコで正常程度。
「ア銀…は分かるア」息を切らせるな。 息が顔にかかる。
というか顔を見ればあまりにもぶさいくなことに衰弱してしまった…チャジペロペでしこしこ床(丸).
不注意にも発起.
再びカンカン(クン)高をとにもかくにも恩顧にインサート.
顔を見て衰弱する…チャジペロペでしこしこ床(丸).
不注意にも発起.
このまましこしこ床(丸).
ア! 寝るがから目(雪)が!


終わった後は、階段の前で見送りなる。
1階の会うことにトタンでは、おじさんがある人待機していた。
兄弟、参考努力できろ…赤羽(赤羽)の駅前では女子高生がチラシとか分けてやっていて、本当に女子高生とセックスしてもうで考えた(犯罪です).


調査結果:女子高生(臨時)に手【コキピニッシュ】9000円.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
