FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


新宿レインボー~読者投稿:虹のはしご行方~

費が晴れた後がさわやかな空にかかる虹の橋(脚)

太陽に悲秋で鮮明なその色調には、

うれしい気持ちにもするようにする…


さわやかな気持ちで逃避銀! したい。

被ウン助けます。


ところで、今回も投稿して受けたリポートを

紹介しても良い踊るこの年!


これということで、リポート募集初日に早くリポートを投稿してくれた

ロ年―謝恩の体験塀の始まって始まって~


【投稿者:ロ年―謝恩】

被ウン下は消さない、いつもブログ拝見させさせています。

体験塀あらまし新しく使ってみました。

どうせ使うならば変わった体験を、

煮込んで考えましたが自身はそこまで孟子(猛者)ではないので…

日本人だと考えれば中国人が来た話しを書きます。


あれは梅雨も晴れて、

そろそろ外の気温も上がり始めた時だったことですか?

女の子と待ったり【イチャイチャ】したい!

ところが、ポケットも寂しかったので、

某サイトで適当な【テリヘル】を探していました。

そうして、

フリー限定で70分13kの店がある者ではないですか!

以外にはこういう良い条件ないもようだったから、早くTel♪


店員「【モシモシ】~」

銀?


店員「【イマカラダイジョブデスヨ】~、【チュショドコデスカ】? 」


この微妙な抑揚(intonation)の日本語…

この人は日本人でない!?

やはり激安点(店)は、人件費を削減して努力していることだな(^^;


若干の違和感を記憶して、

さっきサイトで本70分13kのコースをオーダー.

そうだ! 女の子がくれば、捕まえることのトークで

「いや~、受付の人が日本語怪しかったためにどのようにして日本人でない娘がくるということなのかだと考えました~」

何か会話をしてみよう。

何かことを考えていればドア チャイムが鳴りました。


ドアを開けてみて入ってきたことは

耳目口鼻が鮮明にした

(とにかく)何かエキゾチックな感じの女の子.

ルクスは分からなかった(中)程度であろうか。

自由だったことだと、自身は濃厚な顔が好きなので

チェンジはなしで部屋に招いて入れました。

と話しても、

チェンジする容器などないが! (> _ <)


タイミングを適当に計って…

良い! 今だ!!

さっき準備した会話を切り始めることだ!!

これで量のハートを抜け目のなく握りしめて握る組!!


ロ年― 「いや~、右穴…」

量「【オニイサン】、【行って鼻これとか】~♪」


紙ww

女の子の口から出てきたことは、さっき電話で聞いた、

あの微妙な【イントネション】!! Σ(°□°lll)

ア~、そうだろうか、そうだね~~.

意志を見せる遠からず海外前招電を迎えました~.

突然に始まりました~

・・・負けることはできない戦いが!! (笑い)


濃厚な顔だったから、出身国を聞いてみれば中国出身こと.

ウン-、平とか東南アジアのようにポイジマングナ…

それでも、どこででも別に良い行ってw

しかしこの子供、話もまともに通じて、

結構やさしくて、

密着→そのままシャワーも当たらないでプレー開始になりました♪

DKから始まって、胸を攻撃して、

ソフトタッチで攻撃してあれを触ってみれば、

感受性が鋭敏なものか、もうぴしゃりつるつるとになっていないと♪

感じる方法は万国共通であることだな~

何か考えでありそのまま手マンで引き続き攻撃すれば、


量「ア~【イクイク】~」


と話してこの話が取りまとめました。
(そこはまともに日本語ですねw)

昇天した余韻で、睡眠始動案ぴくぴくした後、


量「セックスしたい…」


煮込んで魅惑の提案が…

良くて止めて♪ カワイや爪♪(*^―^*

煮込んで合体しようとすれば


量「お小遣望む…」


おっとア、そんなにきたのかア(苦笑い)

自身はよく話す”円盤”はしないタイプですが、

ひとまずいくら願うものか聞いてみれば。


量「5000円」


合体は魅力的でしたが、

初めからポケットが寂しかったので、そのまま根本股するようにすることに。

あれはすでにつるつるとなのでローションあって入るツイオスムで
正常程度根本股でfinish!


終わった後もくっついて

【イチャイチャ】したりの話をして送りました。

話は【伽陀コト】だったが、

いろいろで年―をほめるので

非常に良い気持ちで残って時間も過ごすことができました。


しかしよく考えれば、

中国のアイラゴラミョンうわさの塩辛くS(で年―未経験)で

さらに低料金でいろいろできては??

これだと考えてしまう、【セッコこの】で年―でした(^―^;


評価

レインボー(新宿)

 HP:-deli. com/

70分13000円(総額)

店員★★★☆☆日本語は【伽陀コト】だが、コミュニケーションには不自由でない。 極めて普通なので事務的だ。

量★★★★☆エキゾチックな外見は、記号が分かれるかも。 【イチャイチャプレイ】でプラス1点. 値交渉はくれないね。

満足★★★☆☆日本人ではないならばそんなに書きとめて望んでのがす。 しかし安くてプレーは良くて♪


被ウン助け合いで

ロ年―謝恩、リポート投稿ありがとうございましたm (__)m

外角低さのボールを思う存分揺さぶってみれば

【ホ無欄】♪

煮込めで考えたが、ポールを戻ることができて立派にファールという…

せっかく準備した隠し沃度、立派に粉砕された付近には、

思わず笑ってしまいました(^―^;

それでも、ルクスナ【イチャイチャプレイ】ウイのおかげなのか、

大きい画像もしなくて生還できたことは良くて要♪


内容と値を考えると、確かに塩辛くSでも…

火傷をすることはあってくれば今すね(苦笑い)


店のHPの両社陣を調べれば…

確かに魅力的であるようにの写真もいくつ見ることができますが、

この体験塀を読んだ後話が怒涛あるのだろうか?

怪しい満点ですねて(≧△≦)


まだ、未知である世界が広がっている。

そんなに考えられられて下さるリポート繋ぎました。


変更して、で年―謝恩.

リポート投稿ありがとうございました♪ m (__)m


そんなに、で年~謝恩は自らもブログ当てられているので、

全部(共に)押しよせましょう! d (^―^

ロ年―謝恩のブログ:ロ年―のいろいろしてみるとすぐに~


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
