FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


マツド(松戸)マツド(松戸)スミ(角)海老根本店~読者投稿:初めてのソープ体験~

風俗(風速)の王様. ソープランド(Soap Land).

そこにはハンの欲望とロマンがうず巻き打っている…

【ハハ】(*~ロ`*

被ウン トプスムニだ♪


どのように、転回リポート投稿を紹介して差し上げた、ハマグリ種から

すでに2通(缶)裂けという、ソープ初めての経験が熱い体験することを受けました♪

キュウリともう…うれしい悲鳴で流れて行くようだw


ハマグリ種…

あなたは【はい】神(靴)なのか!?

これだと話す【和気】で、ハマグリ種に監査(感謝)のエロ念力を送って

体験塀の始まって始まることで和合する~♪


【投稿者:ハマグリ種】

被ウン陶瓦種のブログ読者の皆様、こんにちは。

ハマグリ、40代男です。


チョッソプの体験塀を使われて受けます。


ここの店の予約は当日8時半でからです。

初めてのソープということで、ドキドキして店に電話です。


私は風俗(風速)に行く時は、平日の午前中が多いですが、

目標の量は夕方からの案内になること…

遺憾ですが、もうひとりの注目していた量に変更して、

無事、お昼の前からの予約が予約しました♪

予約時間1時間前に確認の電話をして、

予定に15分前に店に到着.


受付で風呂代の5kを支払って、

2階の待合室でしばらく待機、待機(大気)中のサークルは2人でした。


時間になって、1階におりれば、カーテンの終わりで量と対面です。

ほとんどインターネットの写真のとおりがほっそりしている量でした。


部屋に入って、サービス料金に10kを量に渡します。

部屋の狭さには少し驚きましたが(^^;

心を整えていれば、

量が外で飲み物を持ってきました(^―^

服を脱いで、服を量がハンガーに歩きます。


【スケベ】椅子に座って、量が手にソープを付ける(外相)体を洗います。

子供を洗うようにする時の気持ち良いことは

風俗(風速)遊びの醍醐味なんです♪


湯舟(湯舟)に浸って、量がマットの準備をすべてすれば、

実際に! 初めてのマット プレーです♪


うつ伏せになって転んでいれば、タワシ(ヘチマ)洗う。

ときおり量の手がリズミカルに子供に接触してきます。

ア…気持ち良い・・・(*~□`*

何か…非常におかしな体得です♪


お言葉に適合されての、

フェラチオ(fellatio),根本股も気持ち良かったです♪


量「継続はベッドで♪」


これということでシャワーでローションを洗ってしまい、ベッドに。


量「パッと促して、どちら側が好きだ? 」

ハマグリ「両側ファン♪」


これだと答えれば、


量「銀あ、69でしよう♪」


煮込んで量が提案、

互いになめてなめていれば発射の予感が…

量に伝えれば、


量「少し入れてみますか? 」


これだと聞こえて、うなずけば

いつの間子供にゴムが装着されていた(笑い)

量のすばやい手並みに驚きながらも、子供を両中(案)(中)に挿入.

とても行き過ぎた気持ち良さに

何分内に正常程度であるままfinishです。


ハマグリ「気持ち良かったです」


煮込んで量に感謝の言葉をすれば、


量「私も♪」

煮込んで、言いました。

多分お世辞? らしいと考えますが、うれしかったです♪


シャワーできれいにして、

名刺を受けて、

時間がきたので部屋を出て行けば

さびしいのですが、そこで量と別れです。


夢と同じ50分でした。

良い量だったから今回は、本指名しようとします。


評価

マツド(松戸)スミ(角)海老根本店(マツド(松戸))

 HP:

50分15000円(総額)

店員★★☆☆☆

量★★★★☆

満足★★★☆☆

部屋が最も狭い部屋だったようなので、満足度は特別な三つの評価になりました。


被ウン助け合いで

ハマグリ種、リポート投稿ありがとうございましたm (__)m

初めてのソープ体験で良い量に合ったといって、

幸せな時間を過ごされたことは、うらやましい一です!!

【ピンサで】私ヘルスでは、通商できないことをソープではすることができる!

これという満足感は、量のおかげもありますが、(とにかく)何と話すことができなくてする要さあ(^―^


アしかしオイラのソープ初めての経験は、微妙な感じだな… (苦笑い)


しかし,この店、短い時間ながらもマットあることですね~

マット未経験なオイラロソは、興味津々です♪ (^―^

角(角)海老グループ話が結構、さまざまであるところにあるが、

どこででも短い時間でもマットできるということなのかだね… ( ̄▽ ̄


少し、興味が湧いてきました♪

貴重な体験塀の投稿ありがとうございました!!


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
