FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


赤羽(赤羽) 「アイドル コレクション」【ピンサで】

とある日、このようなチケットを入手してしまった。
非常に安く遊ぶことができるが、わざわざ行くことに別に心に引かなかった。
同じチケット持つやつらで混雑するからで、低価格のために地雷的のように付けられると嫌いで。
その他にも、リポートしていないけれど昔畑子供があり、結構出勤しているのでまたつけば嫌いで。 一生に一度だけ出会い主義者であるから。
そのような感じでチケットの有効期限9月末に近接していたことだが、ある日赤羽(赤羽)の本【仕路】エ間(→これです).
赤羽(赤羽)の本【仕路】は少し“あれ”ナゴスムで地雷というのか心に傷を負う可能性が高かったので、アイドル コレクションは本【仕路】よりは【マ時】茶炉とするついでに立ち寄ることにした。


【店の名前】アイドル コレクション【地域】赤羽(赤羽) 【業種】【ピンサで】 【費用】 2980円【HP】-icolle. com/


本【仕路】行った後にアイドル コレクションに行かない、歩いて10秒w程度。
本【仕路】ウイ ボーイに「やはり私たちの店は満足できなかったか…」とか考えられたことだろうか? そういうことは右は“海苔”に行ったことだけだが。
店の前に行けば喪服の男が挨拶してくれる。
階段をおろせば「1人入りました」など無線に連絡を飛び越える。
仕事をしていますね。 キチジョウジ(吉祥寺)の某点などそびえ立っているだけであるためです。
階段の終わりに二人先客があったことだが、チケットは2人以上だとより一層500円割引になる。
私の同僚で楷書や銀! と話したかったが、すでに無線で状況は伝えられているのでそれをできなくて。 無念. (実際にはそのような状況でも声かけません)


受付で先客のおじさん二人が「ある子供でしてみようか~」など相談している。
考えていないではやく決めろ。 あんま遅れれば終列車なくなるということです。
結局おじさんは自由にした。
会計の時におじさんが礼儀に―とパティケッを提出して、2480円で会計終えていた。
この風俗(風速)きちがいが…そんなに安く遊びたいのか? 50才程度なのにみっともない! (私も混ぜるよ! ←本心)そうであった中で、私はさ迷ってなくてフリー宣言して、2980円で遊ぶことに。


席に位置する。
ベンチ シーツで広さは…本【仕路】ウイ5分の4話が話した場所. そんなに広くないとことですね。
テーブル カップを置くホルダーであるようなのが素晴らしかった記憶が。
後日、BGMが【ラルク】で【ピンサで】でポップスは珍しいね~と。
そういう日考えであり待っていれば、女の子のナンバーがコールする。
目の前に覆われているランキング表を見れば、どうしてもその中の子供がつくようだ。
先に入ったおじさんに付けないで私に付けてやるとは…500円の差話が大きいですね。 私も5020円割引して遊んでいることだが。
というか正直な場所、おじさん少し汚らしいというのか底辺の臭いが漂っていたので、多分ボーイが気を遣ったものと考えられます。


女の子到着.
セミ ロングが目(雪)が裂けた目(雪)で美しい感じの子供. ルクスはやはり本【仕路】とは比較になりませんね。
「赤羽(赤羽)は初めて? 」何か聞こえたが、「少し前にまでそこで腰揺さぶっていますみな^^;」など話せる理由もない。
「ウン、初めてですね」など嘘ついてしまった。 嘘つきでごめんね。
プレーは伝統的にキス→乳なめてなめて→手一番→側の乳首なめてなめて→フェラチオ(fellatio)と同じであるところ。
さっき選んでいるので、時間がギリギリになってしまった。
謝るが「全く良くて」など言う。 優しい子供だな。


全体的には普通だったが、少し気にかかったことは系列と比較しても巡回が多い所.
隣にSEX集があるのでこの店でもするかも知れないと考えて巡回が多いことであろうか?
さあこのクォリティーの子供とSEXできればうれしいためです。
赤羽(赤羽)という地域はやはり特殊地帯であるようだ。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
