FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





池袋(池袋)カウガール(cowgirl)~上手変更で店の魅力ネリョポ―↓↓~

【企画】でエ~あるみな♪

乳♪ モミ モミ♪ 乳♪ 【ペローペロー】♪

e・r・o・m・e・g・a・n・e♪

私エロ メガですね♪

被ウン助け合いでエ~あるみな♪

今回も聞いてフォー~でリポート捨てます~であってしないみな♪

【シクヨで】でエ~する! V ( ̄▽ ̄



フウ… (^-^;)


のにことで、久し振り行くのか~

煮込んで、である戻ることの池袋(池袋)東側東口♪

やはりあの上手はこらえない火山岩~(≧▽≦

煮込んで向かった終わり(前)は、カウガール(cowgirl)♪

『カウガール(cowgirl)』HP:-ikebukuro. jp/

メール マガジン見れば、スガモ(巣鴨)のチェーン店が【リニュ】中話がことで、

池袋(池袋)で合同営業している形.


これだと、話してもオイラが入ろうと考える娘は

決定されていることなので関係ない【和気】ですが! d (^-^


煮込んで、店の前に到着すれば、入口階段がある所では、

店員が意欲なし牛―に喫煙中(苦笑い)

オチョンジグナと考えて、入ろうとすれば


店員「カウガール(cowgirl)ですか? 」


これだと入ってきたので、返事をする。

階段をおろして、行けば受付で店員があらわれる。


店員「来られてください~」

アこの人、スガモ(巣鴨)で見たことがあることが(^^


店員「指名ありますか~」

キュウリと「メール マガジンするウイ、00で」

店員「はい? 」

キュウリと「00で」

店員「銀? ・・・」


何かこれと(la)にした態度になる店員


店員「名前だけ呼ぶ止めてくださいますか! 」


きて―! 叱られた!! (≧△≦)

何みなこの子…面倒なことポルセニョソギグナ…

これと(la)ですることの増えたこちらみな津―の!


キュウリと「ああ、00知恩で…」

店員「00種、前に会ったことがありますか? 」

キュウリと「得て得て」

店員「では6kになります」


【ムース】~にした顔で応対する店員.

ああ、感じて悪くて~ (> _ <)


料金を支払って、手の消毒を受ければ席に案内される。

入ってみて考えたわけだが、ケタ数が前にきた時よりも増加している。

ジマン、フロアー自らの広さは変わりないので、

1石幢の足もとのスペースが狭くなっていた。

足を伸ばすヨユラドゥンガはない感じ… (> _ <)


出した茶を飲んで待っていれば、

キャンとキャンと煮込んでシーツそばの仕切り版を

ノックする声とともにブレザー(blazer)姿で量が登場


量「お待たせして~♪」

キュウリと「、久し振り~」

量「久し振りですね~♪ フフ後」


オイラのそばに座れば、足をオイラの膝の上に置いてきたみな♪


キュウリと「今日は制服なの? 」

量「衣装変わったことみなア~」

キュウリと「エ~そんなにだ? 」

量「前の(側)便が良かったです~」

キュウリと「あれでなければこの店話が感じないといった」

量「これです~」


煮込んで、量にも評が良くない衣装変更.

何かスガモ(巣鴨)のチェーン店で合わせたことのようで、

スカートの色がこちらはピンク何内資.


あの衣装なので、差別化できていたと考えるのに…

店員もあのようで,この店の魅力非常に降りて行った…

ウン-、残念! (> _ <)


エソもそれでも、イさんは相変らず可愛くて、

先ずはこの時間を楽しむとすぐに♪


先ずは抱くということがスタイルで

気~と抱きしめて、細身裸身体と確かに密着♪


銀で入れて密着して【チュ】♪

毎度のように【レロルレロン】と気味が悪くからまる舌と舌

エは―! (*~口`*

量の苦艱の下でムック ムックと起動を始める【裸馬クラ】刃物

草発起警報発令! 草発起警報発令!


量「ふふw大きくなっていて要♪」


煮込んでDK下ながらも苦艱をクルクルと

【裸馬クラ】刃物にぎゅっと押してくる…

このまま当てられるだけになることなのか!

ブラウス上からちょっと小さくて【カワユス】ナノブラ(No bra)パイに攻撃地!


ソフトタッチで胸の豊満配る重ねて使うあなたにかさかささわって

山の頂上の【ポッチ】を【津銀】とチクチク刺す

ピクッとピクッと煮込んで震える身体に

「銀…ああ…」と口元で流れておりて出る声

つりあうように固くなった【ポッチ】をかかわらずに

ブラウス ボタンを外に外に解いて行く


そうだな、ここからがオイラのターンだ!

煮込んで露骨になった【オ・パイ】をあまねくなめるみな♪

オイラの頭に腕を回してくっついて、

ぶるぶる身体を震えている。

こと七を加えた量の息遣いが、クィッ前に気持ち良くて♪


壁にもたれる態勢になった量のパンツに手をつけてはがして

つるつるとあるあれを指で重ねて使う

同じあなたにつるつるとになった指をかけるので少年にやっと侵入させる

いじりまわしている中にポイントを発見したのでそこを重点的に厳しく追及する。

ポイントを握っただけ、以前よりも量の反応が良くて♪


量「ああ…アアア…ものすごい気持ちに…ア…」

量「ウンウン……アアア…タメに…」

キュウリと「ならない? 」


手を離してそんなに聞けば


量「非常に気持ち良い…もっとして…」


煮込んで、締めて♪

それなら仕方ない。 煮込んで手マンを再開♪

手一番しながら【チュ】したり、【オ・パイ】なめたり

追及ターンを満喫♪


量「亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)…アウン・・・であってしないこと~危険だ…」


手マン中の手を【キュ】話が離れなさい


量「道(ド)右やバイから…タメに…」


のにことで攻守交代(^-^;


ズボン、パンツを脱いで、【午時麦】でフキ フキ離れなさい

壮大をなめてなめて、すぼんでいる【ペローペロー】

後あらすじ(消息筋)を舌が【レロレで】と乗って、波丘ウンジ

エ富に富と声を出してリズミカルに上下運動

暖かい構内に【ニュルニュル】にした感触…

気持ち【ヨス】~~(*~口`*)は分かるア

少しして5分前コールがかかって

ひょっとして、ウィホマルチグナと考えながらも、

漂うMAXで向上して行く

量が上下する毎度にぞくぞくぶるぶるある感覚が

【裸馬クラ】刃物を直撃する


キュウリと「道(ド)~すぐにすばらしいようだ…」


これだと申告すれば量もラスト スパート(last spurt)

右はアアアア(*′イプ`*)ウィホム危険に


キュウリと「ア―危険出てくる…出てきます…」


横柄費! 徒費! 逃避!

煮込んで構内に大量発射…

【ピクンビクン】と脈拍が走る【裸馬クラ】刃物から口を開いておくが

手でしこしこしているように


キュウリと「ウワー…紙wそれ・・・だ…」


悶えるオイラをうれしい形にしこしこしているように

【午時麦】エ【裸馬クラ】国を出せば


量「フフフw復讐してww」

キュウリと「当てられた~ww」


銀で、【午時麦】で磨かれるのかときれいだと考えたが

待っていたことは清掃フェラチオ(fellatio)


キュウリと「紙ww気持ち良いw行ってもくすぐったいwww」

量「得るのにへへ~♪」


煮込んでニコニコ笑って今回は【午時麦】で美しいなる。


量「など~今日とても気持ち良かったです~♪」

キュウリと「本物なので? それなら良くて~♪」

量「遠からずこの捨てる場所だったw」

キュウリと「租借手で止めること茶道銀~」

量「租借恥ずかしくて銀」


そうだろうか、恥ずかしいことか(*^-^*

しかし、は? それでもあって認可w

煮込んでパンツとズボンを履く。


量「銀~名刺書いてくるので♪」

キュウリと「子供です~」


煮込んで量が退席.


あ、やはり良くて~♪

ナ陶瓦、茶を飲んで回想してにやにや(*~―~*

しばらく後、


量「今~♪」

キュウリと「丘襟~♪」

量「銀あ、後ほど読んで~♪」

キュウリと「今調べて要なのか~」

量「恥ずかしいのでオイみなア~」

キュウリと「ウンウン、後ほどw」


名刺を受けて、【チュ】♪

銀で見送って~語がことで、

手を取り合って入口まで良い、別れに【チュ】♪


量「ありがとう♪」

キュウリと「ウン♪ ありがとうですね! またきます~♪」

量「【バイバー】~が♪」


煮込んで微笑で手を振る量に手を振って、

階段の初段で「ア痛のに」と挫折して、店を後にした(笑い)


今日は良い夢見ることができるようで~

【ホックホク】柿(感)にけるようにして、家へ行く道に向かうことができた。


ああ、【オオキとか】話が本当に良いですね~♪

すると、サイ楢! サイ楢! サイ楢~!


【オライッ】♪

テナヌキムでエ~、今回のリポートは閉会でエ~あるみな♪

最後まで読んで、サンキュー(thank you)でエ~する☆



何みなこの海苔… (苦笑い)

するとまた(≧▽≦)【老視】


評価

カウガール(cowgirl)(池袋(池袋))

 HP:-ikebukuro. jp/

30分4000円(メール マガジンする)+2000円(指名料)

店員★☆☆☆☆で(la)でさせて申し訳ありません! (苦笑い)でも君たちの接客はとてもならなくて要♪ (≧m≦)

量★★★★★夏で日に焼けて元気な感じになっていた。 この時点では最強クラスの【オオキとか】(*^-^*

満足★★★★☆量との時間だけは大満足! しかし、店員があれや、衣装も普通続いたので、イさんがなくなればもう行かない気がする。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
