FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西川口(西川口)ファイブスター(five star)~読者投稿:サービス地雷大成功~

ヘイYO! 【チェケだ】~【右】♪

被ウン陶瓦DA ~【右】♪ 【はい】♪

突然にテンション魚の干物~☆

エソ驚かせたのか~ある? (苦笑い)


私【私】NAだで、早くブログ読者のハマグリ氏譜だ

体験リポートを投稿するようにしたので、

紹介するZE~☆【オラッ】!

リポートを投稿した、ハマグリ種に監査(感謝)監査(感謝)です!

すると、体験リポートの始まって始まって~


【投稿者:ハマグリ種】

被ウン下は消さない、こんにちは。

今日も頭の中(中)

【スケベ】含有率97パーセントのハマグリです。


この日も朝から西川口(西川口)のソープに出陣でした。

それでもそれなのに、

予約していた量が体調不良に休息こと…

仕方ないので、2番目に気にかかった

胸の大きい量を写真指名です。


エレベータードアが開かれれば量が待っていましたが…

悲しいことに【パー四麻紙】道(ド)50パーセントで、無表情であるようにでした。

部屋に入って、シャワーで子供を洗うようにして、

実際に湯舟(湯舟)に浸れば、量が後から入りました。

潜望鏡の体制を取るように指示があって、

そのとおりすれば少しなめましたが、

子供の【そのまま】国が多くて(指摘されたことは初めてです。 )

すぐに、なめてなめてタイム終了です。


ベッドに移動しても、

乳はもむのはOKだが、

乳首を指で触るのはNG,

【そのまま】国が多いため、ゴムをつけてのフェラチオ(fellatio)で良い行って…

私も、テンションの落ちることだけで、

子供の健康も急激になくなって行きました。


実際に挿入すれば、延期(煙、演技)だと考えますが、

いよいよ薄い声を量が発しましたが…


その後、最悪である事件が起きました。

某ドラマ風で話すならば

姉さん(姉)事件にする! (苦笑い)

子供も少し気持ち良くなったものか、

一度選んだ反動で1/4位発射してしまいました。

私も選ばないで、そのままfinish下ならば良かったですが、

私のバカ バカ!

後悔莫及…出てくる。

量から結構出ているという指摘があって、その上

自らゴムを採取すれば

と話して、にもなる非常に中途半端で終了です。


シャワーして、

終わりの時間まで少し無駄口をたたいて送った後、

予想はしていなかったですが、

名刺を与えて部屋を出て行きました。


戻ることのエレベーターの中(中)で、

ボーイにアンケートを使えば良いだろうだと話して、

40点の評価をして店を離れました。


子供が泣いていたので、

間を置かないで【オオキとか】行っている店舗型ヘルスに予約を入れて、

【オキニ】に緩みに行ったことは必然の行動でした。

やはり【オオキとか】はやさしかったです。


風俗(風速)のはしごなど、

自身には考えてもなかったですが、

実際に起きた事件でした。

風俗(風速)話が、量が若ければ言うこと話がことではありませんね。

付ける(外相)【マツゲ】私、【カラコン】入れるのも良いが、

接客業していることならば、もう少しお客さんが喜ぶ対応をお願いしたいのです、

今回は少し高い授業料だったが、ハナ勉強になりました。


ハマグリかの風俗(風速)リポート終了です。


すると(^0^)【老視】

盗作は銀(笑い)


評価

ファイブスター(five star)(西川口(西川口))

 HP:-fivestar. com/

50分13000円

店員★★☆☆☆接客態度は良い。 欠勤になった量が今さえ出勤することになっている。 更新は勤勉にすれば良いです。

量★★☆☆☆説麻衣【パー四麻紙】道(ド)50パーセント. スタイルはそれでも信用できるが…年齢詐称はないようでした。

満足★★☆☆☆自身にも責任はあると考えますが、会話もかみ合わさらないで中途半端に終了繋ぎました。


被ウン助け合いで

ハマグリ種、リポート投稿ありがとうございましたm (__)m

イさんのサービス内容はものすごいこと一言ですね(≧△≦)

やはり、少しも抱くな【そのまま】国をうれしい形に指で糸引いたり、

おいしいように【チュブジュブ】なめれば良いだろうです~

しかし「自らゴム捉えろ」とか、マサナオ(正直)五だといえと言うなら泣きます(T―T

それでもアンケートで40点を付けてしまうのは、

ハマグリ種の親しさですね。

多分、五だといえと言うなら100点で付けた終わりにに、

そっとマイナス付けるかもそうです(> _ <)

サービス地雷話が、写真で看破することほとんど不可能です…

過度に質が悪いです… (T―T


しかし、【オキニ】に無事解いて下さったことで、

このような時は、【オオキとか】ウイ感謝することを再確認します。


何だという認可、

オイラが代わりに【裸馬クラ】刃物で、チャプトリに行きたい程度です!

煮込まないのはことかも知れないですが… (苦笑い)


今回は、良い娘に会うことができるのを遠くからだけでも応援しています!

ハマグリ種に良好風乳牛(遊)のシニ降参することを!! (≧人≦)


読者投稿は、いつでも募集中です。

↓↓より風俗(風速)体験塀の投稿を待っていますm(__)m

<読者体験投稿フォーム>

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
