FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





スガモ(巣鴨)エデン~レツラ― ―パラダイス♪ ~

エデンの定員.

旧約聖書に登場する理想郷の達する。

楽園の代名詞. パラダイスとも話す。
(Wikipediaより抜粋)


被ウン陶瓦です♪


色々な事情で、

スガモ(巣鴨)に探してしまった地上の楽園♪

『エデン スガモ(巣鴨)点(店)』HP:

もう感じるかはきてにおいを発して!

デーン計算なので、男たちのパラダイスへのソン土地巡礼を定めたキュウリと。

そうすると思って貸して、

突然にふくらむ(ふくらんだこと)語が、失敗すれば財布にも痛い(> _ <)

のにことで、昼食の時間に出勤表&プロフィールをイゴシラドインガと受験(凝視)(苦笑い)


【ピピピピピピッ】!!

【家親コーチン鼻っ柱が強い四】速い速度で反応! (≧▽≦)

津…通商に3倍の速度でする!!

四3倍だと!!! 【オイ】…野郎みな真っ赤な0星だ…

良い・・・例薬害と五… w


煮込んでそれでも,この娘ならばまちがいない切って!

煮込んで店に予約を入れることに


【トルルルルル】… 【トルルルルル】…


店員「電話ありがとうございます。 」

店員「エデン スガモ(巣鴨)点(店)、受付担当00が受けます」

キュウリと「あの~予約したいですが…」

店員「それでは、女の娘名前お願いします」

キュウリと「00知恩ですが」

店員「弁解いません。 00種今日予約で一杯になっています」

キュウリと「ああ~、そうですか~分かりました」

店員「またウイ電話待っています」


フウ…やはりインギさんは競争率激しいのか…残念(>_ <)

これということで、気合いだけが空転(公電、空前)して。

ソンの土への巡礼は、未遂になってしまったことだった…


するとまた(T―T)【老視】








先だって銀なので終わることができるのか―あって!! (≧△≦)

(十何分後…)


別途の量に目的を定めたキュウリと

再び、店に電話をして無事に予約を【ケッツ】!

【ケッツ】! 【ケッツ】! σ^-^)σ(昔)


良くてアアア、

午後からのことも気合い入れていく【私】!!

のにことでエロ パワー展開で熱心にしたことみな(~ロシア;ウン私はアw

みな担いで、もう流れて行くようだ(笑い)


予定30分前に確認の電話を店に入れて、スガモ(巣鴨)に向かう。

スガモ(巣鴨)駅キタク分(北口)を出てきて、友邦向けにロータリーを囲むように進めて、

最初の角(角)で右に曲がって直進

突き当たりで店の看板が見える。



すぐそばに西友があって、意外に人の往来は多い。

ノーで、他人の目が気にかかる人にはこのように(入)点(店)するのにも容器が必要なのかも分からない。


増えた…恥ずかしくて

顔から火が吹き始めるとすぐに・・・(≧△≦)


何だと考えることもなくて、

キュウリという他人の目がいくらの【追い立てた】は~あって!

煮込んで、堂々と店に入っていった(笑い)


店員「来られてください~」

店員「予約の顧客でしょうか? 」

キュウリと「はい」

店員「名前領収(領袖)(受領(首領))しても良いですか」

キュウリと「00です」

店員「○時に予約の○○あなたですね」

店員「女の娘は、00種でねじるわけがありませんか」

キュウリと「はい」

店員「ではこちらで風呂代7.35kお願いします」


料金を支払って、受付カードを受ければ、

2階の待合室に案内される。

待合室に入る前にトイレを配車.

洋式だが、ウォシュレットゥは含まれないでいた。

トイレから出て行って、待合室に。


待合室は、1人コルのソファが全部8席.

正面の壁には大型の液晶TV.

自販機も置かれているので、喉が渇いても大丈夫だw

すでに先客の同志が5人程度出撃待機(大気)中.

単に、待っているのもあれなので、

壁に作られている50枚程度の両社陣をチェック.

入ってみたいのは、概して10人ほどであろうか(^^;

その中に今回指名した量も入っていたので、

心の中でカッツポズ! o ( ̄に ̄)


ボーに~とテレビを見て待っていることだが、

オロプショ? 予約時間過ぎている…

予約時間から遅れること10分と呼ぶということがかかって

1階に。


店員「お待たせしました」

店員「カーテンのあちらで女の娘待っているので、」

店員「時間までゆっくり楽しんでください」


カーテンを抜け出て、実際に! 戦場(全長)に。


量「こんにちは~ジャル要請です♪」

キュウリと「こんにちは~語が狭いですね~w」

量「そんなに~狭くて~ww」


カーテンのあちらは地上の楽園!

煮込めで考えたが、詳しい通路の両断に文がいくつや羅列している。

そんなに、あたかも監獄のあなたであるww


量に案内されて、部屋の中に。

部屋の広さは、4でしょう反程度であろうか

部屋には、トブルサイズのベッドのそばに洗う所.

洗う所には、マットが寄り添ってたてている。

付け加えようとするなら浴槽は存在しないw


率直に風呂に入る話が潜望鏡だというかより、

ベッドでのプレーを楽しみたいえぐられるので、

入浴(風呂)に浸る必要がない方、これはこれで蟻だねだと(^-^


ところで、今回の量

オドゥプケのストレート ヘアー(straight hair)で、ルクスは写真のとおり.

トゥクピョルガワイこの♪ 語が程度ではないが、

表情豊富で愛嬌あることがカアイ(可愛)していく良い反応(*^-^*

そして、スタイルはほっそりしていて白い皮膚で来たものだ♪


した! ある妖魔だけ! ◎(*~―`*)【ノー】

やはりここは地上の楽園かも分からない要♪


これということで、先に量に13kを支払って

会話して両アシストによって脱衣


量「私もはがしてはがして~♪」

キュウリと「良いです~♪」


煮込んでセーミの裾に手をつけてはがして、

【富と】ウイ ホークを焼き物で解く


量「ウワー~【富と】他ある多義飽きる~良くてw」

キュウリと「二ぐらいが唯一の特技なので要♪ ww」

量「右ソーダ~ww」

キュウリと「デーなのか,このパンツ感触良いですね~♪」

量「これですね~♪ がつるつる感が好きだということで~♪」

キュウリと「つやつや最高ですね~ww」


つやつや服地に対する熱い感情をぶつかり合うオイラドゥルw

銀で、裸になりました~♪

津―ことが第一なので、洗う所の【スケベ】椅子に移動して、バブルバブル タイム

ここの【スケベ】椅子は、【コ】ウイ字型で何育てれば地球見えることだが、

量においては手を見るスペースが広いので洗って容易なこととか。


身体中をバブルだらけになれば、

量はオイラの手を盗んで、オイラの手で【オ・パイ】をバブルバブル

増えた後~であってしないみな♪ やわらかい~であってしないみな♪

銀で、くっついて、にルーにルー

増えた後~であってしないみな♪ 気持ち良い~であってしないみな♪


もう、

【裸馬クラ】刃物も空に向かって高く聳え立って勃捉えれば要(*≧ω≦*)

シャワーで美しく流すようにして、歯磨きをして、

量に身体を磨くようにする。


銀で、鶴寿待ちこがれたベッドタイム(bedtime)♪

話や新良医おかげで、短時間でも仲良し♪

ベッドに横になって手枕と、

ほっそりしていて派手で贅沢な身体を近く引っ張って引いて

気苦痛だ~と抱きしめるみな♪


量「保温~あって♪」


増えたア~であってしないみな♪ どのようにして銀…みな乗るようだw

少佐―! 助けてください少佐―!!

しかし、このまま大気圏でみな乗っても良好嫌いで♪ (笑い)


量と唇を積み重ねて、少しずつ舌を互いにからまるようにすることができる

増えた優遇(*′З`*)【チュ】気持ち良い♪

【チュ】話が良くて要♪ 大ファンみなアアア♪

【裸馬クラ】刃物も病気病気くる!!


のにことで、DK下としながら【オ・パイ】を【某美貌米】年
DKから【オ・パイ】口撃に進めて行ったみな♪

付けて、弾力、やわらかいということのどれも

最近のオイラが最も記号にする感じで

エデンの定員に実結ぶ果実(過失)は、ものすごくおいしい! (*^-^*

量の反応もよく、息を切らせる声も子犬であることのようでものすごく芽生えたみな♪


【オ・パイ】から、量の身体をあまねくなめて南下して、

量の秘部に到達♪

【ペロペロレロレロ】でなめてなめて、

花びらをオープン♪ WAO♪

美しい色湿気るんだねだと、食い下がる。


ペロレロレロペロレジ幾度も幾度もルー

量「アアア……アアア…」

紙幾度もルー幾度もレロレロレロレで

量「ア銀…アアア・・・であってしないこと…」

レロレで…チレロジレで

量「ウンウン…アパッソ…アンコ…」


ア切って、燃えてきた! (*~▽~*)

煮込んで睡眠始動案、この状況を楽しんだみな♪


量「ア銀…タメに…ああ【ア】銀…」

量「アアンコ…そこタメに…タメダメに…」

量「道(ド)ウダメに… 【そのまま】できないのではやくすること♪」


九に経過して。 もう担うがなくてア(*~―`*

煮込んでG型決戦手袋を装備して、

【裸馬クラ】刃物を五万国に入国させる


【ツズ】… 【ツズ】… 【ツズズ】… 【ツブブブ】…

量「ウンウン……下は二期分良い…」

右は~気持ち良い~フィット感こらえない

【ツニュルル】… 【ツニュルル】… 【ツニュルル】…

量「アアア…ア銀…ア銀…」


睡眠始動案腰を引き続き揺さぶって、次第に量の反応も高まってくる


量「ウンア…タメに…話す右…」

量「あのようにアアア…アアア…イ亜阿(アジア・アフリカ)…」


ラスト スパート(last spurt)は、量に覆って覆われる感じで肩を抱きしめて

堤防の崩れることをどうにか参考、血どしんと運動


量「アアア…行く優遇二至右僚友…」

量「アアア…タメイグウ…行く泥丘優遇…」


きて優遇優遇で引き締めてくる感触に、

【裸馬クラ】刃物も限界MAX!

君の亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)亜阿(アジア・アフリカ)、もう開かれる~であってしないみな♪


逃避右! 逃避! 逃避! ・・・であっても血…


両中(案)(中)で無力になること、白い悪魔を解いて取っておいた【裸馬クラ】刃物

その後も、非ク・ウンビ旧恩と両中(案)(中)で引き続き脈を打つ…

両上(胃)に覆われたまま、睡眠始動案余韻に陥る


量「非常に気持ち良かったア♪」

キュウリと「本当に? 満足できたの? 」

量「ウン♪ 普通の人より全くH腕前がよいと考える」

キュウリと「これならば良くて~♪」


のにことにしておこう。

はい得てエ、リップサービス(lip service)さえ分かるということです!

しかし紙、ほめることができると気持ち良くて銀!

良いこと良くて♪ 今日はテクニシャン気持ちに戻るので(笑い)


のにことで分離後、後始末して再びシャワー

和気子供たちだと話して身体を洗うようにして、

身体を磨けば、着替えて。


量から名刺と、菓子を受けて見送って。


量「ありがとうございました♪ また待ってインネヨ♪」

キュウリと「ウン。 ありがとう~♪ アンニョン♪」


煮込んで、【チュ】してバイバイと手を振って別れ.

受付でアンケートに記入してくださいだと話されたので、

アンケートに記入して、店を離れた。


いや~今回の量は、オイラジョクで相性良くて♪

ぽかぽか(ぬくぬく)喜喜楽楽緩んで、スガモ(巣鴨)の土地を離れたオイライオッタ.


津―ことが第一なので、今回の体験塀は今まで。

デーなのか、今回のリポート長いね… (汗)

リポート書いていれば、また、再部屋したくなってしまった(苦笑い)


エソ派手なことは~(*^-^*)【老視】


評価

エデン(スガモ(巣鴨))

 HP:

60分20350円(総額)

店員★★★☆☆接客対応は、ものすごく丁重なわけだが、時間管理は微妙かも。 一段と待つことになるのはストレスこらえる。

量★★★★☆可愛い系スレンダー(slender)さん. 激【行ってきて】話が程度ではないが、話もしやすくて好感を持つことができるタイプで、多分オーダーメード上手だ。

満足★★★★★量とのフィーリング(feelings)もよく、プレーも楽しむことができた。 少し待つ時間が予想外だったが、満足満足♪

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
