FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





府中「パラダイス」【ピンサで】

女「ストレートである男話がすばらしいです! 」

私「女子夜可愛いです。 愛している。 したがってHしよう」


【店の名前】PARADISE(パラダイス) 【地域】府中【業種】【ピンサで】 【費用】 6000円【HP】


府中市は金持ち自治団体であり、駅前は非常に美しく整備されている。
しかし、駅前がある区画だけは整備しなかった(出来なかったか?) ノーなのか、昔商店街がある。
そのような雑然とした商店街の中(中)に家一軒伝統ある店の【ピンサで】行っている。
その店だが、(とにかく)何かおもしろい。
これということも、風俗店であるこの店の占い師商店街の組合幹事をしている形である。
商店街の代表が風俗(風速)点側話が本当にものすごいすね.
それを認める周辺の商店度量もこれもまたものすごい。
あ、あくまでもうわさで分かったことであるから間違っていれば申し訳ありません。





この店は逆改札から徒歩2,3分科非常に便利な場所にあるが、反対に話せば他人の目につきやすい場所にある。
そばにはドラッグ ストア(drug store)があって、傾く(傾斜する)向い側にはラーメン屋があるが、出て行って行った時にこのラーメン屋に10人ほどの行列ができていた。
普段はそういうことないのに…TVで紹介でもなったことですか?
「きて―…語が考えられるということだね」のようなこと勝手に考えでありこのように(入)点(店).


階段を降り立って左側ソン側に進めれば「従業員がすぐくるのでドアの前で少し待ってください」と書かれた紙が文に付けている。
センサーかなどがあるだろう、10秒程度でドアが開いて鋭利で鋭い表情の従業員が出てきた。
問い合わせ右手側にはパネルがあるが、加工されているのであくまでも参考程度と話したところであろう。
特に指名を聞こえることなくて料金を支払うように呼ばれる。


店内に入れば「トイレで歯磨きをしてください」と指示が。
トイレに入れば洗面所の所にイ・ソジンが入ったカップが。
どしんとどしんとからから、【ペット】!


席は伝統ある店らしくソファ タイプだが、広さはクロクチョロクある。
店内は安定した雰囲気というのか、ユーロ ビットをずきずき流すような店とは違って、おとなの雰囲気がある。
車(茶)を少しずつしながら待っていれば今夜の相手がきた。
^^^推定30才で風俗店で話す所のW61ヂョンドチョクだ.
あくまでも風俗店でのW61だ。 ←(ここに私のテンションが濃縮されている)この頃は、親密度を上げるために少しちょっと長くトークをするように留意していることだが(その切れ切れにサービスが良くなる気がする),今回は特にちょっと長く時間を割愛するようにした。
親密度を上げるということよりも、攻撃するギガ少しなくなったのでその持分(役割)をトークに回したことだけだが。


キスをした後には「下脱いでさあ」→【湿気湿気】 「私も脱いでも良いの? 」→、さあ。
ぬれた地方(脂肪)になってイスですごい大きさ.
まずもんでいれば「チョッペンニ? 」、這って行って。
比較的抑制したようにするようにもんでいたことだが、クニョドゥンジに高めさせようとした話であろう。
この言葉で積極的にもまなければならなくなった気がする。
したがって乳首かもたくさんいじりまわして差し上げた。 このような計画でなかったことだが。


カンカン(クン)高を磨いて磨いてフェラチオ(fellatio).
彼女は私のそばでネゲウンバイッキの姿勢になったわけだが、右腕を支えるために私の太股に焼いてきた。
重い。 焼かないね。
テクは普通なので動きは単調.
これというのか、【タマ】なめることをしない【ピンサで】量は何か?
【タマ】増えた後あらすじ(消息筋)に立ち並ぶ性感帯.
ここをなめたり口に含んでいなければ性感が高まらないことだ。
さあ、大慨は注文すればすることだが、さらに積極的に長時間すれば良いと考えるのはナだけであろうか?


すべき仕事がない状態であるからお尻をもむ。
「オンドンイペンニ? 」、這って行って。
したがって軽いようにもんでいたことだけなのに…でも、彼女は悪意は穏やかになり、微笑でそうであったことなので…女性の微笑に男話が本当に弱いです。
熱心にもまなければ罪悪感に捕われる気持ちになってしまった。
当初は手マン下は意向がなかったが、しておきました。
少しでも気持ち良くなることができたのだろうか?


そのような感じで時間を過ごしていたことだが、右の足がしびれてきた。
矢部.
しかし、「重いので右腕おりろ」など話せて育てて。
頭を殴って囲むようにする私.
雨コーン!
「姿勢パクオヨインガ! 」ソファにうつ伏せになって横になるような形になる。
フウ、これでクェンチャヌムダで.
後には流れて行くことだけ.
ラスト スパート(last spurt)で無事発射.
名刺と右太股に筋肉痛と同じ違和感を受けて帰宅.





評価:★★★☆☆ (3)戻ることに間違って反対方向のホームに行ってしまった。
そのタイム・ラグ(time lug)のために電車にのがした;;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
