FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


池袋(池袋)暴力(violence)~フリー機械水雷で大撃沈!! ・・・のクォン~

被ウン助け合いだ。

合体したいです~合体したいです~

できれば安く日本人の娘と合体したいです~

ある種類の発作が起きました。


これということで米リポートの低価格ソープをリポート下は【組】♪


さあ、池袋(池袋)西口(西口)にしてきました!

望む店は

『暴力(violence)』HP:

何度なのか足を移している『クラブ ハート』のチェーン店だ。

場所は、池袋(池袋)西口(西口)を出てきて、北側の横断歩道を渡って、

左側手と見えるカラオケ観のチュァ路地に入って直ちに。

『南側の島』 『クラブ グッド』 『暴力(violence)』 『クラブ ハート』

煮込んで風俗店が列をなす、音外ロードだ!

【ホットハ】! 笑い


入口から入れば、早く店員の出迎え


店員「来られてください~」

店員「予約の顧客ですか? 」


安定した丁重な言動で尋ねることができる


キュウリと「家、違います~」

店員「それでは、こちらを持っていって、こちらで待ってください」


煮込んで、番号チップを受けて、会うことにすることに通過させる。

同志の数は、6人.

会うことにするということは結構広い造形をしていて、

10人以上は余裕で待機できる感じる。

壁には、公州(王女)写真がたくさん作られている。

まず、呼ばれる時まで写真を眺めていることだが、

受付は空いているようなのに少しも呼ばれるそぶりがない…

待つことに疲れた先客の同志が、

1人、2人と戻って行く(苦笑い)

受付だけでもさっさとさっさとすれば良く、

受付の前の待つ時間と、受付後の待つ時間では、

待つ方の気持ちも間違うのに…

店にも料金支払い完了がトェヌンデドグナ

これだと考えていれば呼ばれた(苦笑い)


受付の前に行って、公州(王女)写真を見る。

ウム ダイコン、入ってみたい娘はいるが、

今日は安く合体というスローガンを掲げているw


店員「指名どのようにしますか? 」

キュウリと「フリーだと待つ時間話がどれくらいですか? 」

店員「準備の時間ことだけで案内可能です」

キュウリと「フリーにします」

店員「そのようにすれば、こちらで風呂代4.5kお願いします」

店員「後、中で女の子に7k支払ってください」

キュウリと「はい」


料金を支払って、受付後のチケットを受けてまた会うことにすることに。


睡眠始動案待って、呼ぶということがかかる


店員「お待たせしました」

店員「奥(奥)曲がったところで女の子待つので」

店員「行ってきてください増えろ」


クロクチョロクの期待と不安を抱いて曲がり角を回る


公州(王女)「こんにちは~良くお願いしてマ~する」

キュウリと「ア…良く~」

公州(王女)「3階になるので」


煮込んで公州(王女)とともに階段で3階まで上がる。

手は連結しないでいる。


ところで、期待の諸君(皆さん),待った公州(王女)の紹介だ!

ルック付くのを系姉さん(姉). しかし写真をそばに10%膨らませた感じだ。

雰囲気的にはご飯○直接○標的である【分かるよで】ケナヌキム.

はい得てエ、上手にする分野のチン反対です~ (> _ <)

そしてスタイルは…超胸!

私のみなが、ドレスでも全部隠すことができないでいる感じからも

筒が確定だ。 Σ(°д°lll)


九! まさか入浴(風呂)に大フリー機械水雷が浮かしているとは…

隊列産(山)みな私!! (TロT


部屋に到着して靴を脱いで上がる。

6チョ・ジョンドの広さの部屋に、

右側の前にレンタル ルーム(rental room)にあるような診察大マット的な簡易ベッド

奥(奥)の側が入浴(風呂)スペースになりあって

洗う所と、古いマンションに置かれているような四角形の浴槽が見える。

下の店でも狭いと考えたが、こちらはさらに狭くて古物あって。

混浴で【イチャイチャ】はスペース的に不可確定!

それでも、安くて仕方ないかだと考えてベッドに腰掛けて

財布から7kを取り出して量に渡す。


表向きは平正を美しく飾っているけれど、

キュウリと中(案)(中)では、

意欲メートルが下へ拒むことができそうな程度に病気病気! (苦笑い)

雑談は楽しくやり取りしてみるが、

何と話すのだろうか…公州(王女)のすべての行動が遅れる。


公州(王女)のアシストによって、服を脱いで。

公州(王女)も脱衣する。

自身の体形を心配していることなのか、

腹の部分を腕で隠している。

しかし…隠す方法もないギガ…


【スケベ】椅子に案内されて、息子付近で洗われる。

しかし、息子は完全な無反応. 何という正直だよ!

これにはお父さんもびっくりしてみな(苦笑い)

そして身体も洗うようにした後には浴槽に、

当然、キュウリと一人でぎっしりとぎっしりと(苦笑い)

歯磨きを受けて、歯を磨いて。 歯磨きをする。


入浴(風呂)を出て行って、公州(王女)に身体を磨くようにしてベッドに横になる。

付け加えようとするならここまでの流れて出て

キュウリという楽しく雑談はしていた(苦笑い)


公州(王女)が上(胃)になり、キスからの電信(前身)リップ

なかなか良い経験者らしく、乳首なく非常に気持ち良かった

子供を口に入れて、をもって遊ばれれば一瞬のうちに大きくなる。

在籍表意アイコンにテクニシャンとあるのは表面のかっこう入らなかった(^^;
従う…悲しいが、これ話が本能であること要さあ(苦笑い)


G型決戦手袋を装備されて、騎上位合体.

根源で先端までと、若干長いストロークで公州(王女)が動く。

悲しいが、ものすごく気持ち良い(T―T

あれの状態は、不完全な椅子.


公州(王女)「銀…アンコ【銀】・・・は【ア】銀…」

キュウリと「あ、少し【オイバイ】」

公州(王女)「銀、待って」


と話して、子供を選ぶ公州(王女)

ジマン、選ぶのは大きい誤り.

苦痛だ・・・動けばラメエエエエエに!

選ぶ時の感触に決定打を示して

忍耐の限界… ((((;°Д°))))

道(ド)【ピュン】! 徒費! 逃避銀!!

目の前でG型決戦手袋の中(中)に取り出して先端に充電されていく私たちの焼身(T―T

まさか、このような光景を直接見なければならないことという(のは)…


公州(王女)「得る? 流れて行ったの? 真のアーサーに」

キュウリと「お母さんは。 ならなかった(苦笑い)」


増えたア…

息子です…

お父さん過度につらい要(TロT)


後始末をして、再び洗う所.

身体を洗うようにして、着衣する。

少しの間休んで、(必ず)正確に時間ということで見送って。


会ったところまで一緒におりて行って

離別する時にキスをする企画(祈祷)できなくて、そのままお別れする。


店員A 「お疲れさまでした」

店員B 「また待っています」

店員C 「気を付けて帰宅の下おかず増えろ」


過度に丁重な店員の挨拶しに見送りなって、店を離れた。

増えたア…

完全に満足如何育てた…

本来が包んだことなので最低限指名料は【ケチ】捨てて掘った者(苦笑い)



悲しい現実を差し向けられた今回の戦って

この敗北感…完敗だ(T―T



それでも、良い教訓になりました! orz



火傷をするか【和気】で今回の体験塀は今まで。

あ、このまま下の店に行ったというのは、また、別途の話ですw



するとまた(TωT)【老視】


評価

暴力(violence)(池袋(池袋))

 HP:

50分11500円

店員★★☆☆☆接客態度は非常に丁重なんだけど。 受付が空いていても、つまらなく待つことになることが納得行かない! 待つことが嫌いな場合は予約必須であろうか。

公州(王女)★☆☆☆☆【パー四麻紙】. 非常に太い。 乳首なめることとあれの状態だけは良かった。

満足★☆☆☆☆キュウリと初めてのマグロ(笑い)そしてつらい結果(苦笑い)【五マイカラシナ】!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
